カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



歌え・・歌え!w

あじさい5
結局全部UPしないうちに夏になっちゃったよ!
な、アジサイの写真は時々UPしていきますねww


昨日はいつもの「治療の日」でした~。
最近はよく鍼をやってもらうんですが、凄かったよ・・・。
今のところ痛すぎてやばいです!!って箇所がないので、
(今までの治療で大分楽になっている)
前回・今回と深部の凝りや癒着を治療してもらってるのです。

で、前回は首!
これも今まで感じたことのない傷みだったんですが、
今回の腰はびっくり(゜ロ゜;)

やっぱり体って繋がってるんだよね・・と実感するように、
腰に鍼を打ってるのに、足に電気が走ったよww
いつも「いた~~!」とか「う~~~~!」とか
騒いでしまうのですが、今回は特に騒いでしまいました(^^ゞ

鍼の後は体がず~~んと重たいんですが、
次の日になるとすっきり!
本日は本当にすっきりになりました~~(*´▽`)


そして、怒涛の作業を頑張ってます。
昼間~夕方に終わった~~と思ったんだけど、
また夜にお仕事中です。


先週からほぼ毎日歌ってるんですが、
治療のおかげでなんとか頑張れてるですww
また明日もがんばるぞ~~~!!

たんぽぽ♪

たんぽぽ


今年初めてのたんぽぽ発見!!flower3
と言っても、先週の事です。
まだ真ん中開いてないたんぽぽ
この週末は暖かかったので、たんぽぽもいっぱい咲いてましたね!
週末に見たたんぽぽは全部咲きでかわいかったですほほえみ

庭にあるモッコウバラも、葉っぱが散っていたのに、
新しい葉が出てきて、日ごと成長しています♪

春の花が沢山さいていて、久しぶりに通った道には
つくしが顔を出してました!

今日はなんだかまた冬っぽい寒さですが、
もう今日で3月終わりですもんね。

週末にぶらっとお花見してきたので、次回はの画像をお送りします★


あ~~、雨なのに花粉が辛い・・・。

幸せのお裾分け

葉っぱとハート
親友からメールで送られてきました(*´▽`)
落ち葉にはーとが!!
かわいいでしょ~~~ハート

やってしまった腰も、大分良くなってきましたため息
完全回復まではもう少しなか~~。
でも明日は忘年会汗
無理しないようにのんびり出かけます~~~~www

すまいる?

smaile?

ちょっと無理やり感たっぷりな気もするけど・・・ww
カフェオレを飲もうと思ったら、にっこりほほえみ笑っているように見えたハートがいっぱい

今日は月子もいっぱい笑いました。
笑うと元気出るよねキラキラ星

続・にゃんこ

にゃこ3

昨日のブログのねこスポットで見た子猫ちゃんニクキュウ
凄く小さくってかわいかった~~~~ハートがいっぱい
3匹いてじゃれあってたんですよ(*´▽`)

「かわいい~~~ハート」と近寄って
写真を撮ろうと思ったら、ご近所の方が来て少しお話しました。

このねこスポット周辺の方々でお金を出し合って、
ボランティアで去勢手術をしている事やご飯をあげている事。
スポットにいるにゃんこ達が何匹いるのかわからないけど、
結構な数の子達がいます。

自然に増えた・・・というのではなく、この子猫達もダンボールに入れて
捨ててあったそうです(T-T*)
同じように、住み着いている子達も捨てられた子が多いようで、
子猫達のほかにまだ若いにゃんこもこの時そばにいました。

「この若い子は最近捨てられたみたいなのよ。」と聞き、
生まれて間もない子だけじゃなくて、ちょっと大きくなった子や
大人の子までも置き去り・捨てて行く人がいると知って
捨てた飼い主の無責任さに腹が立ちました・・。
動物だって生きているのに!
飼えなくなったから・・とか、もういらないし。みたいな感覚で
「そうだ、あそこ猫いっぱいいるし」と捨てていくのでしょうか。。。

うちにもわんこが2匹パピヨン(黒) パピヨン(茶)いるので動物と暮らす上で
世話をするのもケアするのも大変な事もあるのは知ってるです。
お金もかかるしね(^^ゞ
それでも楽しい事や癒される事も沢山あって、
人間より短い一生を過ごすこの子達が楽しく過ごせるように!
と考えていたりします。

にゃんこに癒されつつも、お話していて考えさせられました。
無駄な繁殖(言葉は悪いけど・・)を防ぐための去勢手術をボランティアでしたり、
ご飯をあげたり・・と、善意でもなかなか出来る事じゃないですよね。
ねこスポットを通り過ぎる度にお話を思い出します。

ちなみに、この子猫達はお話をした方のお家で飼っているとの事でした。
お孫さんがお世話しているって言ってました。
あれからみかけないけど、きっと随分大きくなってるんだろうな(*´▽`)

ぽかぽか

紅葉

最近肌寒いと感じていたけど、今日は日差しが暖かかった晴れ
夕方にはとっても空がきれいでしたよ!
残念ながら移動中で写真はとれず。。
雲がピンク色に染まって、隙間に見える空は水色で。

今日は延び延びになっていたお墓参りに行って来たんですが、
どんぐりが落ちているのを見て、もう秋か!!とか今更思ったり。
まだモミジはキレイな緑色でしたが、もうしばらくしたら
きっとキレイな赤に染まるんだろうな~。


*・゜゜・*今日の写真*・゜゜・*
モミジ!!
今年もそろそろ秋色が見られるかしら。。

香り

お花3

外を歩いてるといい香りがハート
金木犀が咲いていました(*´▽`)
金木犀やクチナシの香りは強いから、道を歩いていてもすぐわかります。

反対にバラってポプリとかにすると香りが強くなるけど、
咲いていても香りで気付く事は少ないな~。
以前「国際バラとガーデニングショウ」に行った時には、
会場内がバラで埋め尽くされてる感じだったので香ってましたけどね!
生花の場合は顔に近づけないとあまりわからなかったりするので、
香りで癒される・・というより、見て癒される感じかなぁ。

お花とか植物を育てるのって難しかったりするけど、
お花を見ると優しい気持ちになれたりするので好きです。

景色3

生まれてから虹って何回見た事あるかな~。
うわ~!って思うような虹を見た事があるような気がするけど、
忘れてしまったな。

雨上がりに車を走らせてた時に、虹を発見!rainbow
車止めて写メした時の画像。
久しぶりに生の虹を見たいな~~~はーと

今日はお家で歌入れ予定だったけど、日程変更。
どんな歌詞があがってくるのか、自分の歌じゃないけど楽しみですw

にゃ~♪



去年かな? お散歩中に出会ったにゃんこ。
車の下にはママがいるよww
赤ちゃんてなんでこんなにかわいいんでしょ~~ハート
無条件に癒されますハートがいっぱい

癒し・・と言えば、私の中では動物とか香り、マッサージwや音楽・・とあるんですが
月子が歌ってる曲って、わりと“癒し系”というよりは
POPだったりノリ系が多いですよね。
スローテンポの曲や癒し系の曲はめずらしいかもしれませんw

これまで裏方では萌え電波系メインw、月子の曲としてみなさんに
聴いてもらえている曲の中では、
i.o以外の曲がウィスパーだったりスローな曲が多いのですよね。

i.oで歌ってる曲は、自分が得意?歌いやすい?テンポの曲で、
しかも「mixed up conrfusion」みたいなかっくいいものや
切ない歌詞だけど思い切り歌える!みたいな曲が多いので、
i.o曲と他曲のギャップが面白いかもしれません(≧∇≦)

これからi.oで発表される曲が増えてくると思いますが、
次はどんなの歌うの??と月子自身がわくわくしてます(*^-^*)
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



