カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



久しぶりの再会

う~~! コミケ終わったと思ったらあっという間に8月も残り1日。。
暑さはまだ続きそうだけど、夏は終わってしまいますね~~。

バタバタは相変わらずな中、特別な再会をしてきましたよ!

戦友との再会
ライブ!?
写真は私たち・・・ではなくww フラダンスのお姉さま方なのですが(笑)
月子が月子になる前www
何年もずっと一緒に歌っていた戦友(この呼び方がピッタリ)と久しぶりに
歌って(*´○`)o¶~~♪ 来たのです。

彼女はもう今は3兄弟のママになって、音楽からは離れているんですが、
旦那様と一緒にやっているお店の宣伝も兼ねて、
近所のお祭りにて開催されるカラオケ大会に出る~~~!というので
助っ人してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛

お互いに中々時間も取れず、当日の本番数時間前に久しぶりの再会を果たし、
そのままカラオケBOXで歌合わせしてw
もう随分一緒に歌ってなかったけど、なんていうか・・安心感?
ブランクがあって・・というけど、やっぱり彼女の声は大好きで。

カラオケだというのにw しかも歌詞も特製うちわにはっつけてたのに!
ちょっと失敗もしてしまいましたが、
なによりも、また一緒に歌う事が出来てうれしかった!!

親友との再会
親友デート
素敵ランチを頂いたはずなのに、食べるのに夢中になりw
写真は2次会(笑)のお茶の場面に・・・w

ポラロイドというCDの中で、月子が歌っているEternal friendのモデル
となった学生時代からの親友と再会~!
これまた・・お互い時間が合わずに1年・・2年ぶり!?の再会
会えない間に作ったCDをごそっと持参してww
積もる話をあれやこれや・・と話して来ました。

共通の友達の話題にお互いの近況などなど。
話しても話しても、次から次へと話題は尽きない。。
学生の頃は時間も沢山あって、長電話に学校帰りのお茶や遊び、
ほんとに楽しかったな~~~。

歌詞の通り、これからもずっと。。お互いにおばあちゃんになっても、
茶のみ友達しながら色々話したい・・そんな友達。
出会えて良かった(*^-^*)


ここからまた、M3に向けて走らなくちゃいけないから、
2人に沢山元気もらえてよかったです!
がんばるぞ~~~~~!!!

今更・・ですが;コミケお疲れ様でした!

AQUAのチラシ♪
夏のお祭り、コミケも無事に終了しました~~~!
今更?な話題ですが(^-^;)
月子は2日目の参加、売り子さんしてまいりました。

ゆらたんスペースで売り子~!という事で、わざわざ会いに来て
下さったみなさまありがとでした~!
差し入れも頂いてしまったり。。。
ありがとう!

今回のコミケではお隣のTatshさんスペースが凄い人気でww
なんじゃぃこの列は!!と間近で見てびっくりでした。
さすがですね~!
CD買ってないのに「ありがたっしゅ!」を何度も聞けてお得でした(笑)
色々とお世話になってしまって・・ありがたかったです~!


バタバタしてしまって、会いたかったのに会えなかった方もいたのですが、
無事に会えた方や、まさかお会い出来るとは!といった
サプライズもあったりと、参加したみなさんと同じように
コミケを楽しめたかもしれません

画像はAQUAのチラシ~~!
代表さまがわざわざスペースまでいらっしゃって下さって!
チラシを頂きましたです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
丁度その時にスペースにいらっしゃった方には、
チラシあげたりw ゲームのお話したりとこれもサプライズでしたw


次の日はコミケ終わって疲れも抜けないまま・・
親戚の家に行って来ました。
丁度諏訪湖の花火大会で、ちょこっと見て来ました!
遠くからだったから画像も悪いけど・・・
諏訪湖の花火
印象に残ったのは、半分の花火!
遠かったからどんな風になってたのか・・わからないけど、
半分の花火なんて初めて見ましたよ~
今度はもっと近くで見てみたいな~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


あ! Twitterではつぶやいていたのですが、
秋のM3当選しました~~~。
今回は申込みの際に不備がなかったサークルは、みんな当選だそうで。
スペース発表はまだなのですが、今回はstretta di mano単体・・ではなく、
合同スペースにて申込みしております( ̄∀ ̄*)イヒッ
新作については、追って~でちょこちょこお知らせしたいと
思います~!
制作がんばるぞ!

空白の間は・・・その2

前回の続きだ~ぃヾ(*´∀`*)ノ゛


SHiNGOさんと会合
いつも楽曲制作やらstretta di manoの作品委託通販などでお世話になっている
SHiNGOさんと打ち合わせも兼ねてランチへ~!
いつも忙しい方だから、普段はメールのやり取りがメインなんだけど、
Brilliant OrangeのCDもお渡ししつつ~で色々とお話してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
音楽のことやら近況などお話していて、あっという間に時間がたってしまった。。
毎回のことなんだけど、楽しい時間てほんとにすぐ終わってしまいますね。
また次の作品でもお手伝い頂けそう!なので、私も楽しみです♪


おんふぁく女子会
おんふぁく女子ランチ♪
なにかと仲良くさせて頂いてるおんふぁくさんが、リコちゃんのお誕生日会も兼ねて、
女子で集まってランチしよ~~!という企画に誘ってくれたので
参戦して来ました~~!ヽ(´∀`。)ノ
ランチは某所ホテルでのビュッフェw
ホテルだけあって、やっぱりどれも美味しくて~~(´∀`人)
しかし、最初はみんなおなか空いてるのもあって、
1回目に取って来たものは野菜不足なメニューになってましたww

時間制限がない!ということで、食事が終わってからもコーヒーとかお茶とか
飲みながらみんなでわいわいおしゃべりしてきました。
楽しかった~~~~

去年はガッツリカラオケBOXで長時間~!だったのだけど、
今回はランチは女子だけ!二次会以降男子も含め~ということで。
月子はまたもお仕事あり~~だったので、ランチのみ参加してきました。
会いたい人もいたのに~~~ううう・・残念・・・・。


旧友とランチ
イカ墨すぱ
月子の友達の中で、1番古い友達と1年ぶり位?に会ってきました!
以前にもブログとかに登場したことあったかと思うんですが、
彼女との出会いは私が小学1年生の時
小中とクラスが別れると一緒に遊んだりも少なくはなったけど、
高校生以降も連絡取り合って、大人になってからもまだ友達でいますw
子供時代をお互いに知っている貴重な友達!
そんな彼女だからこそ・・・ということで、これまた久しぶりのサイゼリアにて
イカ墨のを食べましたww
お歯黒になるし、これって中々食べられないんですが、
彼女なら安心して食べられる(笑)

久しぶりに会ったので、近況など話しつつ、
何時間も店に居座って(迷惑)沢山話して楽しかった!
またも仕事が~~ということで、店を変えることもなくばいばい~~。

仕事の合間に色んな人と会ったり話したりすると、
こもりっきり・・になりがちな私にとっては素敵な息抜きになります!
うまくスケジュールが合わない事の方が多いんだけど・・・
だからこそ合間の時間でも楽しく過ごせるのはうれしいな!

空白の間は・・・その1

今日は前回の最後に書いた「こんなことあったよ!」的なブログを
書いてみようと思いますww
お仕事関係は書けない事の方が多いので
お仕事の合間とかのデートのことだとかを書いてみるぞ!!w


Lincoちゃんとデート
Lincoちゃんとデート☆
もうずっと前からランチしよ~!お茶しよ~~!と話していたけど
中々行けず・・・だったのが、初めて実現した~~!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

Glittering TOKYOでLincoちゃんとガールズデート♪なんて歌ってるんですが、
夜景・・じゃないけど景色が見渡せるお店で美味しいランチを食べました
食べ物の好みが合うって素敵~~!
それから久しぶりに(笑)お買い物デートもして、お茶してケーキも食べてw
大満足で楽しい1日でした~!
Lincoちゃん可愛すぎる(。→ˇ艸←)
また行こうね!!!

そらちゃんのお芝居
そらちゃんお芝居2
そらちゃんの舞台を観るのは2回目!!
今回もまた1人で参戦してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

前回のそらちゃんの演じる役にびっくり!!したけど、今回は更に上を行く程ww
前回のお話はシリアスで、お客さんもすすり泣いたりする場面がある程切なかったり
したのですが、
今回はもう・・沢山笑いました!
初日に参戦したので、すぐにブログ書いたらお知らせも出来たのに・・。
そらちゃんごめん・・・(ノД`)・゜・。

前にも思った事だけど、そらちゃんのお歌・表現力が素晴らしいのは、
やっぱり舞台で培ってきた経験が実になってるのかな~。
だって、あのキャラクターを見事に演じていたもの!!
心に響く歌声も、お芝居しているそらちゃんもとても素敵です

ゆらたんとランチ
ゆらたんとIconostasisの後処理も兼ねてランチ~~!
以前にも行った事のあるお店で、「またあそこのランチが食べたいです!」と希望を出したら(笑)
受理されたのでw
チョコレートフォンデュファウンテンっていう噴水みたいなチョコレートフォンデュも楽しめる
ビュッフェスタイルのお店で、お料理もとっても美味しいんです~。
あれもこれも欲張ると食べきれないのでww
色んな種類をちょこちょこ持ってきて、最後はデザート食べて( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれこれ話しつつも、やっぱり食べる方に夢中だったので(笑)
次にお茶しながら後処理のお話を~~と行ったのが、お抹茶が頂けるお茶屋さん。
すっかり写メを忘れてしまいましたが・・・
そして新事実発覚!
ゆらたんは学生時代に茶道部だったそうで、お抹茶を自分で点てる体験セットを
注文してました~。
月子は「点ててある」のを頼んだよ(;´∀`)

某作家さんと会合
ありがとうとらさん!2
以前はよく歌いに行ってお会いしてたんだけど、今では年に数回?お会いしてる感じ。
メールとかでは近況を話したりとかやりとりはしてるんですけどね。
久しぶりにご飯しましょ~!という事で、思い立ってからスケジュールをすり合わせて
美味しいランチをご馳走して頂きましたヽ(´∀`。)ノ

これまたホントにあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。。
この日もその後お仕事があったので、時間を見てバイバイ~!だったのですが、
帰る前に一緒に行ってみましょ~!という事で、とらのあなさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

池袋のとらさんに行ったのですが、なんと!!
オレンジキャピタルconostasisが!
うを~~1番上の棚に・・・ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
その上にはモニターが設置してありまして、発見した時には「罪人に贖いを」が流れていましたww

そして、同じ棚の並びにはお友達のおんふぁくさん作品がずらり~!
月子が「日向」名義で参加した作品は、元々在庫が少なかったそうで
店頭にはなかった・・・。
みんな通販でゲットだ~!w


ちょっと長くなったのでww
また次の機会に「その2」を書くよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

月子のおでかけ色々

yuikoちゃんと!
作業やお仕事の合間を縫ってお出かけしてきた日常をまとめて書く!w

22日は結月そらちゃんの中の人(笑)が出演されているお芝居に行って来ました!
月子はお芝居を観に行く機会がなかなかなくて、数年ぶりのお芝居だったのです。
久しぶりに観たお芝居ですが、初めて殺陣を見ました!!

1人で参戦したので、会場の隅の方に座っていたんだけど、
舞台から近いこともあって大迫力で!

そらちゃんの中の人が出てきた時はびっくりしたけど!素敵でした
歌って、歌詞の内容・その曲の中の主人公や景色や・・色々な物語を歌うじゃないですか。
そらちゃんの歌を聴いてうわ~、素敵だな~!って思った気持ちの正体(笑)が
わかった気がします。
前々から「曲・歌によって色んな人になりたいんだ」なんて思ってたけど、
私はなりきれてなかったんだな~と。

ライブとはまた違う刺激をもらえた1日でした!


23日は仲良くさせてもらっているO+N Factoryさんの新年会に
参加してきました~!
月子は1次会のみの参加だったんですが、前の作業が押して遅刻
年末にゆらたん忘年会でもお会いしたさんと再会!ww
さんの歌にみんなメロメロ(笑)になったり、大笑いもあったりで
わいわい楽しんできました~~~!
もっとゆっくりしたかったけど、名残惜しみながらも2次会の
食べるぞ!な会に参加メンバーとバイバイして帰りました~~。
次回こそは2次会まで行きたいぞ!!!w


25日はyuikoちゃんとランチ!!
イベントなどで会う度に「お茶いこ~~~!」と言い合ってるのに
なかなかタイミングが合わず実現してなかったのを
や~~っと実現!!

新しく出来たお店の中でランチしよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛とチゲ鍋のお店に。
ご飯を食べつつ、あれこれ色んな話が出来た~~!
O+N Factoryに関わるみんなとの新年会でも思ったんだけど、
基本的に月子は1人活動だから、1人で悩む事も多くて。
yuikoちゃんとは音楽活動の話もいろいろ出来たし、
プライベート話もありつつで、話せてよかった!!!

2次会~!とランチのお店を出た後に、次のお店を探してたものの
どこも混んでいて・・・。
駅ビルに入る事にしてケーキセットを頼みました
ここでもまた話ははずみ~~~あっという間に時間が!!
名残惜しくもバイバイ~して、帰宅してまた作業www

とってもいい気分転換出来た~~~!
yuikoちゃんありがとん★


そして29日の昨日はゆらたんのお引越しのお手伝いに行ってきたよ!
おなかいっぱい!!になる中華ランチを食べていざ新居へ♪
とっても落ち着くお家でした~~~!
ゆらたんがカフェオレ入れてくれておいしかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

活動の話とかもいろいろと話してきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しい事がまた一緒に出来そう

そして荷解きをちょっとお手伝いしたんだけど、
持ってる本だとかマンガだとか同じものがあったりして盛り上がったりww
今度遊びに行く時には、2人でお料理したりして楽しそう~!
お泊り出来る時には、ニコ生とかやろうよ~などなど、
あれこれ盛り上がった1日でした♪


写真はyuikoちゃんとの2次会ww
お店がクラシカルで、メイド服みたいなのを来たウェイトレスが
気になってしょうがなかったよww



なんとなく新年会w

ランチ♪2
先日作曲家の田代さんと久しぶりに会って来ました~。
メールや電話とかで連絡取ってたりすると、あれ?会ったのはいつだっけ?
ってなりますねwww
会った場面とか会話の内容とかは覚えてたりするんだけど、
それがいつだったか??というのがうろ覚えだったり(^-^;)

↑の写真はデザート♪
フランボワーズのムース~。
お食事ではこんなお肉をおいしく頂きました~!
ランチ♪1

そんな感じでうまうまお食事しつつ、
お久しぶりです~!と色々お話して参りました。
共通の知り合いの作家さんもいたりするけど、歌い手と作家さんが
同時に集まる機会もなかなかないし、
みんなも忙しいからメールなどWeb上でのやり取りがメインになるんですよね。
そんな訳で、久しぶりにお会いして長々お話して楽しかったです~!


いつも引きこもりでお仕事とか作業とかしてることが多いのですが、
今月は何かと外に出かける事が増えそうです!


そうそう、M3の申し込みしました!
会場がまたまた変わったのですが、前回の横浜では机のサイズが小さかったり、
椅子の追加が出来なかったり・・・ちょっと不便だったのですが
新しい会場では蒲田の時に戻った感じで安心しました。
とはいえ、受からない事には何も始まらないのですが(^-^;)

すでに制作も動きはじめてはいるのですが、どうなるか?は
当落がわかってから・・・ですかね。
ドキドキだな~~~~~~!!!

-----------------------------------------------------------------------
■追記
そうそう!HPではこっそり追加してるんですが、
夏頃には登録してあったのに稼動してなかったtwitterを
動かしはじめましたw
ブログよりはちょこっとはつぶやいてる?程度ですが(^▽^;)
よろしかったらフォローしてやってくださいw

twitter2

今年もよろしくです!

謹賀新年2010
あけましておめでとうございます!初日の出 pkk
本年もどうぞよろしくお願い致します~! m(_ _ )m


月子は本日から仕事始め!
年末にコミケのことなどなどブログを更新しようと思ったんですが
指負傷!!で出来ず・・・。
今もまだ包帯ぐるぐるしてるんですが、なんとか年始のご挨拶を!

去年のうちに去年のまとめも書きたかったんだけど・・・。
去年を振り返りつつ今年の抱負をば!!

おととしの秋にstretta di manoを立ち上げて、
その年の年末にゆらたんとユニットを結成して作品を作ったりして
「来年もがんばるぞ!!」と心に決めて突っ走った去年。

1周年となった秋に初めて自分スペースにてイベントに参加したり
stretta di manoとしても、月子としても沢山の作品を制作したり
お仕事させて頂いたり。
沢山の方とご縁が繋がって、stretta di mano=握手の和が広がった1年でした!
本当にあっという間の1年、走り続けた1年だったように思いますww

今年はもうちょっとのんびり・・というか、
走りすぎて息切れしないような「自分のペース」を作りつつ、
1つ1つの出会いや、お仕事などを大事に前進してきたいな!
と思います!ヾ(*´∀`*)ノ゛

冬コミでゆらたんのスペースで売り子していたのですが、
会いに来てくださった方からライブや次のイベント・新作の
予定なども聞かれたりしたのですが、
今のところは春のM3には申し込みする予定です。
stretta di manoの制作は企画はいくつかあって、実現するか??
はまだ未定ww
何か決まり次第、HPやブログにてお知らせしま~す!


という訳で、2010年も月子をどうぞよろしくお願いします! ハート

いろいろ日記

姫系キラキラあ~~~!!
先月は稀に見る順調なブログ更新だったのに・・・。
今月入って初のブログが11月も半分近くになってからなんて・・。
しかもこんな時間ですが(笑)
日々色々系な日記と、お知らせ日記の2本立てで
連続投稿しちゃいますww


今月に入ってから、あれこれまた忙しくすごしておりました。
冬コミ作品のレコーディングもちらほらと始まっておりまして、
最初の作品は今月頭頃に歌って参りました!!
色々とプレッシャーがありましたが(;´∀`)
素敵に仕上がってくれる事を祈りつつ・・・・。

差し入れで頂いたこれが・・・すっごくおいしくて!
白いタイヤキ!
TVで観て知ってはいたものの・・頂いたのは初めてでした。
小麦粉じゃ出せないもっちり感に感激~~heart3

はたまた別な日には・・・・
1年越しに願い叶って、TrueSilverのkikuyoさんとデートしたり!!
ランチ&お茶したお店のケーキが、これまた芸術的!で
見ているだけでわくわく・・食べるのが勿体無い!という程
美しかったのですが・・・・。
食べる事と話す事に夢中になってしまい、写真を撮るのを
忘れてしまいましたあせ
また機会があったらリベンジだ!!ww

1年越し・・という事もあり、あれこれ深い話から笑える話まで
いろいろと楽しくお話して来ました!
実はプライベートでゆっくりお話するのは初めて・・
だったにも関わらず、もうずっと前からの友人みたいに
沢山共感出来たり、感心したり・・と楽しい時間を過ごせました!

最近思う事だけど、細く浅く・・という関係も時には大事だけど、
やっぱり太く深く・・という間柄の友人てとっても大事だなって。
辛い時事があった時とか、うれしい事があった時とか、
どんな気持ちも分かち合えるって素敵ですよね。

そんな事を考えて、月子のまわりにいてくれる音楽仲間や
「ポラロイド」収録の♪Eternal friend に書いた学生時代からの
友達のように、
大切と思える友達とは、これからも末永く仲良くしていきたいなぁって
思いました!!
そんな仲間に入ってくれた?(笑)kikuyoさんにも感謝です
お互い忙しいけど、またお茶会しましょ~~~!!
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

お疲れ様会w


本日は[choices]の作曲をしてくださった
SHiNGOさんとちょっと遅れたお疲れ様会をしてきました!

ランチしつつあれこれお話。
意外な所で共通の知り合いっぽい人がいると
発覚したり(笑)
音楽の事をあれこれと話したりと楽しい会になりましたハート

来月あるイベント?にchoicesを委託する方向になっているので
詳細がわかりましたらお伝えしますね!

今後の作品・制作についてもこそこそとお話したりも
してきたので、何かが動くぞ~!という時には
そちらもまたお知らせ致しますヾ(*´∀`*)ノ゛


あと! 近々HPリニューアル予定だったり!!!
うふふふ、これまた素敵なサイトになりそうで
私もとっても楽しみ~~~~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
色々と準備をがんばりま~す力こぶ

今更ながら、気が抜けたのか?
寒くなったり、あったかかったり気候が落ち着かなかったせいか、
風邪っぽい・・・(ノД`)・゜・。
明日はお仕事いぱ~い!な予定なので、
今日は早く寝ようと思います。。。

熱気球に乗ったよ!

M3が終わってから、時間があれば寝ている・・という月子ですww
どんだけ眠いんだ!?
これまでの睡眠不足を取り戻すかのように
寝てばっかりいますがww

そんな中でもショップ委託の準備は80%は完了!
あとはプリンターが・・・・。・゜・(PД`q。)・゜・


そして久しぶり!に遊びのお話ヾ(*´∀`*)ノ゛
以前から誘われていたものの、スケジュールの都合もあったりで
なかなか行けなかった「熱気球体験搭乗」というイベントに
行ってきました~~!

朝早くに現地に向かったんですが、
実物を目の前にしたら
「わ~~~~!!!!あった!本物だ!!」と感動。
気球!1

今まで写真とかTVとかでしか見たことのないものを
目の当たりにすると、
こういう気持ちになるんだった!と久しぶりに思い出した
気がします。
大人になると、たいていの事は「こんなもんだ」とか
ある程度の知識が感動の邪魔をする事も多いけど、
なんでしょうね?
大きさに圧倒されたんでしょうか?
現実だけど、日常からはかけ離れているものだからかなw


すでに搭乗体験終了した方々はどうだったかわかりませんが、
大人だけの搭乗希望グループは、ぱっと見回しただけでも
ほんとに数組ww
あとは朝も早くから元気!!な子供連れの
家族がほとんどでしたww

気球!2

気球は安全のためロープで繋がれていて、
上昇する高さは大体15メートル位だそうで。

乗ってみた感想としては、絵本とかで「ふわりと浮き上がって」
みたいな表現がありますが、本当にそんな感じでした~!
そんな高さまであがるというと、
遊園地の乗り物とかしか思いつかないのですが
なんにせよ、何かしらの音が伴って上昇するんですよね。
がたん!とかひゅ~とか、なんかw
そういう音がないんですよ。

熱気球なので、真ん中上部にガスを燃やす装置
みたいなのがあって、
「あがりますよ~」という時に何度かガスを燃やし
ボーボー!というんですが、
その後は「あれれ?」と思っている間に上昇が始まって。

滞空時間は1,2分位。
なんだかとっても不思議な気持ちで、下を見下ろしていました。

あ~、疲れが全部抜けないうちに早起きをして・・と
なんとなく億劫(笑)な感じで参戦したものの、
やっぱり行ってよかった!!と思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

待ち時間が長くて、家族連れの子供たちは
飽きてしまって、わーわー騒ぐし走り回ったりとか
うろうろと落ち着かない様子でしたが、
そうまでして1時間~2時間待たせてまでも
子供に体験させたい!と思う親の気持ちがわかりましたw
子供の時に珍しい体験をするって素敵ですもんね!!


ぜんぜん関係ない話ですが、気付いたら左足の親指、
爪の部分に血豆が・・!!
血豆っていうんでもないような広さに、中で内出血してる・・。

やっぱりM3の会場が遠かったせいですわ!!
初参戦の去年の秋も、重たい荷物をうんしょうんしょ・・と
会場まで運んで行ったんですが、
その時は大丈夫だったのに。
今回のM3は駅から会場までが遠かった・・・。
サークル入場は一般の方よりももうちょっと遠かったような
気がするし・・・。
やっぱり事前発送出来るように、もっと準備しておかないとですね!!

あ~、でもご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、
公式HPにて次回のM3日程が検討中になってます。。
別の会場になるのかなぁ??
景色はかなりよかったんだけど。。。
出来れば駅から近い会場がいいなとか
勝手なわがままを言ってみる・・・・ww
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



