カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



拍手レス

お花1

今日も昼間は暖かかったですね!!
でも北の方ではすでに雪jumee☆snowman2Rも降ってたりして。。
雪も見たいけど寒いのはいや~~。
お布団干したので、今日はふかふかお布団で眠れますz001

メッセージの方は一部お返事返せたのですが、
まだお返事出来てない方もいらっしゃるです焦る3
もうちょっと待っててね!!
ではでは、拍手レス!

>nimiさん
ありがと~~~!!
月子も一歩一歩頑張っておりますよ力こぶ
CD発売まであと1ヶ月ちょっとですww
nimiさんも活動頑張ってね!!

>bagさん
ありがとうございます~~!!
CMでやっていた方の曲は、まだ発売未定です汗
わかったらこちらのブログでもお知らせしますので、
それまでは12/26発売の曲を聴いてお待ちくださいねww
これからも応援よろしくですハート

>むんくさん
うふふふハート
私の作詞した曲をお披露目する機会を逃してしまいましたが、
いつか機会があったら自分で作詞した曲を歌ってみたいな~と
思っていますよ!
1曲だけ作詞したものが作曲&ラップ担当されたRoshie(ロッシー) さん
HP「T.R.Y.」というコーナーにて一部試聴できますよ♪

>WildPeaceさん
うんうん、そうですね。
周りの人に支えられて、笑顔になれるんだと思いますほほえみ
これからも笑顔でいられるように、思うように進んで、
感謝の気持ちも忘れないで頑張りますjumee☆shootingstar1


*・゜゜・*今日の写真*・゜゜・*
またまたご近所さん宅に咲いていたお花。
朝顔みたいだけど違うみたい。
花びらが朝顔より肉厚な感じ??
最近また見てみたら、種が出来ていたですよ。
でも朝顔の種は上に向いているのに、このお花の種は
下を向いていました。
なんだろ、ベルみたいな感じ??
わかりにくいから今度は写真載せますww

拍手レス

お花2

拍手を下さるみなさま・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト
メッセージも一緒に下さるみなさま
☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
今日は拍手のお返事~拍手

>pomさん
 拍手&メッセージありがとうございます★
 今後はi.oのユニットボーカルとして歌っていくので
 期待してください!w
 これからも頑張りますので応援してくださいね!

>むんくさん
 拍手&メッセージありがとうございます★
 うふふ、うちの宅録機材は最低限・・なものでw
 でもユニット活動やスタジオ以外で仮うたをやる時には
 かなり活躍してくれてるから「同志」という感じです♪

>♪さん(無記名)
 拍手&メッセージありがとうございます★
 秋の花火は寒かったけど(笑)とってもきれいでしたよ!
 来年は去年と同じ夏の間に開催してくれるといいのですが(^^ゞ


*・゜゜・*今日の写真*・゜゜・*
近所の空き地に咲いてました(*´▽`)
初めて見るんですが、小さくてかわいかったですハート
パステル系の色のお花の方が好きだったりしますが、
小さいお花だったら、濃い色のものでもかわいいと感じるんですよね。
鮮やかなオレンジの小さいお花でしたflower3
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



