カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



明日!

明日です!M3!

stretta di manoは基本的にイベント参加はM3のみなので
(今の所、コミケはお手伝い参加・委託のみ)
M3にいらっしゃる方は、ぜひstretta di manoスペースに
遊びにいらしてくださいね~!

昨日更新しましたブログ記事
【当日の頒布物&お願い】
をご覧になってない方は、チェックしてみてください!

昨日書き忘れてしまったのですが、『Time』は、
イベントのみ数量限定でカラーケースでのご用意しておりまする!
なくなり次第、通常ケースになりますのでご了承ください。

明日はstretta di manoの裏メンバー
毎回M3では月子をフォローしまくってくれながらw
売り子のお手伝いをしてくださっているnimiさん&素甘ちゃん、
そして!、『Time』を一緒に制作してくれたKAISEさんが
今回はスペースにおりますです。

月子はほぼ常駐だと思いますが、14時半?15時頃?
そのあたりはお友達に挨拶まわりに出るかもしれません。


いつもツイッターなど全然活用できないのだけど・・・
今回こそは頑張ってみようかな(;´∀`)

これから持ち物最終チェック!して、明日に備えたいと思います!
明日参戦される方は、ぜひぜひスペースに遊びに来てくださいね!

また、明日参戦出来ない~~(ノД`)・゜・。 なみなさま、
もう明日には委託ショップ様の方でも販売開始になりますが、
よろしければチェックしてくださいね!

■委託ショップ様
 ・メロンブックスさま
 ・あきばお~さま
 ・とらのあなさま⇒Time / true to myself

当日の頒布作品&お知らせ!

あわわ・・・・
もう、日付変わったら明日本番だって!?
台風がそれてくれたのは本当に良かった~~~。

バタバタして更新出来ない可能性もあるので、
ライナーノーツはイベント後にUPさせて頂くことにし、
先に当日についてのお知らせ&お願いをUPする事にします!


10/27(日)開催のM3!
M3バナー

stretta di manoは、
第一展示場:A-14bスペースです!



■当日の頒布物まとめ-------------------

*新譜:2種類 
・Time ¥1,000
 sdm:Time特設ページ
・true to myself ¥500
 sdm:true to myself特設ページ

*準新作
 ・Tender Green(カラープロジェクト第4弾) ¥700
 ・floating space ¥500

*旧作
 ・Black mind Red soul(カラープロジェクト第3弾) ¥1,000
 ・Blue Undulation(カラープロジェクト第2弾) ¥700
 ・Brilliant Orange(カラープロジェクト第1弾) ¥700
 ・Prism ¥1,000
 ・Glittering TOKYO ¥1,000
 ・プリズミックキャピタル ¥1,000
 ・ほんわか(イベント会場限定CD) ¥200
 ・ポラロイド ¥700
 ・choices ¥700
 ・Piacere! ¥500

*La Bella Luna/葉月ゆら+月子
 ・fromage ¥1,000
 ・Iconostasis ¥1,500
 ・a la mode ¥1,000

--------------------------------------------------

「マウカリタ」「アークウルド ~竜と少年~ 」につきましては
お隣の星猫音楽スペースにて頒布致します!

そして、以前もお伝えしましたが、
カラーの第一弾オレンジは、在庫が残りわずかです。
著作権絡みの楽曲が収録されているため、完全な形での再販は
ないと思いますので、
もし確実に欲しい!という方がいらっしゃいましたら
ツイッター・メールフォームなどでお知らせください。

また、旧作に関しましては当日小部数の持込になりますので
こちらも事前に欲しい!など決まっていらっしゃる方は
ご連絡頂けるとうれしいです!

しかしながら・・もう明日には当日なので(;´∀`)
ツイッターでリプやDMなど頂けたら間に合うかも!!!


■参加作品まとめ-------------------
◆A-44ab@LC:AZE and hospital=Grade
 ・rays -elemental forces-

前回のブログでもお知らせしました作品です~!
LCさんスペースでは、Timeも委託させて頂きます♪


◆N-17b@NinthNote 
 ・BlacK&WhitE

現時点で特設がまだらしい!!!w
かわりに?メンバーのKABさんのブログに詳細が。
KABさんのブログ

前回参加させて頂いた時も2枚組みCDを無料配布!という
太っ腹だったのですが、
なんと!!
今回も無料配布されるそうです~~~!
試聴もKABさんブログにUPされていたので、チェックして!
無料配布なので、数に限りがあると思われます。
欲しい方はうちのスペースに来る前にゲットしてきてくださいwww
--------------------------------------------------


とっても長くなってしまいましたね(;><)

あと、毎回恒例のお願いです!
うちのスペースはわりとまったり~なのですが、
私含め、売り子はてんぱる場合がありますので(;´Д`)
スムーズな対応が出来るように頑張りますが、
ぴったり会計のご準備をして頂けますと助かります!!
今回は新譜2枚で¥1500と、いつもよりは小銭がなくて
いいかもしれないですが(笑)

値段設定が微妙なのに、いつもぴったり会計してくださる方が
多くて本当に助かってます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


体調が微妙なところではありますが、
元気にお会い出来るように、今日はちゃんと睡眠確保したい所!

お急ぎ連絡などは、月子のツイッターに連絡頂けますと
チェックが早いかと思いますので~~!
月子ついったー
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

M3:新譜完成~!

毎回ギリギリの情報発信ですみません(;><)

新譜、今回も無事に完成致しました~~~~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
特設も出来ました~~~~!
毎度毎度のるかぽん、ありがとうございます~~~!

10月27日開催のM3!
stretta di manoのスペースは
第一展示場:A-14bですからね~~~~!


さてさて!
以前からブログでもお話していましたように、今回もまた2作品!
ガラッとイメージ違う2枚でございます。

◆Time
sdm:Time特設ページ
Prism」と同じシリーズ?のような感じで、
ジャケをまた秋月さんに描いて頂いた、トールケース仕様のアルバムです。

◆true to myself
sdm:true to myself特設ページ
「挑戦してみたい!」を形にしたカッコイイ1枚!
こちらは初のシングルとなります~~。

作品紹介は次回に!!


今回のM3では、2作品ゲスト参加しております。

■LC:AZE@A-44ab

LC:AZE 12th Album 「rays -elemental forces-」

LCさんの新譜で1曲歌わせて頂きました~!!
今回は「floating space」でまるっとコラボのKABさんと組ませてもらい、
新譜①のTime
で作詞参加して頂いたあおちゃんの作詞曲ですん♪
歌詞もかわいくて、ワクワクしちゃいながら聴いてもらえたらいいな!

当日はあおちゃん作詞つながりで、LCさんにもTime
委託させて頂きますので、
LCさん作品と併せてゲットしてみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ


■Ninth Note@N-17b
・・・・・・・
KABさんとDeadmanさんのユニット、Ninth Noteさん!!!
まだ・・・特設が出来てない模様(;><)

Deadmanさんは今回新譜②ture to myselfにて作詞参加頂きまして、
KABさんはLCさん作品でご一緒・・・とw
3作品でご一緒している形でございますヾ(*´∀`*)ノ゛

ネタバレ的になってしまうので、あまり細かくは言えないけど、
今作品はなんと!、Ninth Note×月子の
コラボシングルというお話で!
2曲歌わせて頂きましたが、どちらもカッコイイ曲です!
特設出来たらまたお知らせしますが、Ninth Note@N-17b
チェックしておいてくださいね!


長いですねwww
長いついでに!!!w
今回もKAZAMIさんにPVを作ってもらったので、
ぜひぜひ、特設と併せてチェックしてください~!
で、こちらにもぺたりん。

◆Time PV


◆true to myself クロスフェードPV

明日A-03bで待ってるよ!

いよいよ明日です!M3!!

本日無事に前日搬入してきました~~~!
いつもは事前発送しての搬入なのですが、今回は体調不良やらで
制作も押しまくったり(ノД`)・゜・。
なんとか搬入まで辿り着き・・よかった~~~~(T▽T*)

前日搬入は初めてだったのですが、
明日を待つかのように静かに並ぶスペース達を見て、
設営して下さってる方への感謝の気持ちが、
いつもよりも何倍も湧き上がって来ました。

いつもはスペースのセッティングでバタバタしたりで
ゆっくり会場を歩いたりする事もほとんどないし、
歩き回るとしたらもう、みんながせわしなく準備していたり、
沢山のお客さんがいるような時ですしね。

改めて感謝の気持ちを持ちつつ、明日に臨みたいと思います!!


そして、1つお詫びです。
恒例のカラープロジェクトの購入者さん特典ラジオなのですが、
通常ならばM3当日には帰宅してすぐDL出来るよ~!
って形にしているのですが、
今回は1日、又は2日間DL開始日を延期させて頂く事にしました。

いつもイベント直前は睡眠不足で頑張っているんですが
めまい復活か!?みたいな事もあったりして、
編集が思うように進まなかった事も原因の1つでして(iДi)

毎度ほぼ徹夜状態で参戦しているのですが、
当日ぶっ倒れてしまっても迷惑な話ですし、今回は無理をせず!で
いつもより顔色も良く(笑)イベント参戦させて頂こうと思います!

DL開始になりましたらまたお知らせさせて頂きますね!


また明日は、旧作も少ないながら持参するので、
お時間ありましたらこちらのページをチェックしてみてください!
明日の新譜&参加作品情報はこちらですよ~~~!


今日はいつものように空が明るくなるまで色々準備やら
編集やら・・と無理はせず・・で睡眠確保するつもりなので
会場で元気にみなさんにお会い出来たら・・と思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

A-03b@stretta di manoで待ってます~~!

☆今回は頑張ってツイッターで何か書いてみようかしらw

新譜の特設できた!<ちみっと追記

今回のM3で頒布します新譜の特設が出来ました~~!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

◆Tender Green
Tender Green2

◆floating space
floating space2

今回もるかぽんが素敵に作ってくれました~~!
いつもありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


カラープロジェクトの4弾となるグリーン!
試聴やクロスフェードPVを聴いて頂けると雰囲気伝わるかな?
緑と言えば・・・的な感じで、ジャンルは色々ながら
春を感じる緑な歌詞を書きました


そして、宇宙大好き!な月子はまたも宇宙企画をww
といっても、プリズミックキャピタルのような宇宙とは
ちょっと違うイメージで。
地上に(笑)いながら、宇宙を感じる!!心模様のような
作品になっております

stretta di manoの新作はこの2作品!!!

そんでもって、実はもう1枚!!!

◆Arculd ~竜と少年~
floating space2

2年半!?ぶりに、LUNA*RUMAの新譜が~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回はミニアルバムなのですが、月子は1曲歌唱しております。
それからKANOちんのコーラスが聴けます
ジャケや歌詞カードのイラストもとっても美しい~

LUNA*RUMA作品は、お隣の星猫音楽さんA-03a
stretta di mano@A-03bの両スペースで頒布ですよ~~!


月子の参加作品は、また次回に改めてお知らせします!
特設のリンクの所に貼ってあるので、
先取り!でチェックしてみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ



冬コミ情報~!

今年も残すところあとわずか!!!
え~~~、この前秋のM3終わったと思ったのに・・。

M3の後、11月はほとんど風邪で不調だったりしたので
余計にあっという間に12月を迎え、そして年末に・・

お仕事情報も1つあるんですが、今回は冬コミ情報を
お伝えしますです~!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

stretta di manoはイベントはいつもM3のみスペース申込みで、
また今回もLUNA*RUMAの相方さんの星猫音楽さん
委託を引き受けてくださいました~~!
KANOちんいつもありがとう

月子はギリギリまでお手伝いに行けるかわからないので、
もし当日売り子お手伝い参戦出来そうだったら、
またブログにてお知らせしますです!

コミケの日程・スペースはこちら!
◆12月31日(3日目):スペース 【西地区 い24a 星猫音楽 】



委託させてもらう作品は、カラーシリーズの3作品です(*^ー゚)v
◆stretta di mano委託作品



星猫さんは新譜はないけど、春M3にて頒布した新作をコミケでは初頒布します!
こちらは月子はコーラスで参加してるよ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
星猫音楽@古街音楽Ⅱ
他、旧譜諸々もあるそうなので、ぜひチェックしてくださいね!


そして、今回の冬コミでのゲスト参加は1作品です~!
1stでも参加させて頂きましたsignum/iiさんの新譜です♪
頒布は2日間あるので、参加される日程に合わせてスペースを確認してみてくださいね!

■12/30(日) 東A-77b:Amateras Records 委託予定
■12/31(月) 西こ-09a:LC:AZE 頒布予定


毎日寒くて辛いんですが・・・。
コミケに参戦出来そうだったら防寒しっかりしていかないと
凍えそうですね(;><)

当日までみなさんも風邪などひかないようにね~~!

ショップ委託・予約開始しました!

もう本番まであと少しですが・・・
新譜『Black mind Red soul』のショップ様での予約が開始しました!

現在は2ショップ様で予約開始しております。
あきばお~こく
メロンブックス

他、とらのあなさんとメロンブックスDLさんでも取り扱って頂く予定です。
こちらは購入ページがUPされましたら、追ってお知らせしますね!

今回は初の試みで、会場特典とは違うショップ委託用の特典をご用意しました!
会場ではポストカード、ショップ委託分はステッカー!
ショップ特典については、初回納入分に限り・・となっておりますので、
よろしければご予約してくださいませ~!

また、ショップ様によっては店頭には並ばずにWeb通販のみに
なりそうなのでご注意を~~~!


月子が今回参加した他サークルさん作品については、
また明日の夜ブログ更新します!!
今回のstretta di mano新譜がカッコイイ!のに対して、
かわいい感じの歌を歌わせてもらったりしていますよヾ(*´∀`*)ノ゛

秋M3の新譜特設公開しました!

HPやツイッターなどではすでにお伝えしましたが、
秋M3の新譜の特設公開しました~~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

■stretta di mano新譜『Black mind Red soul』特設ページ


前から次はカラーだよ!な~んて事はお伝えしていたのですが、
今回は「」の2色です(*^-^*)
そんでもって、毎度カラーはミニアルバム仕様でしたが、
今回はダブルカラーでアルバムとなります!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


」という事で、今までのstretta di mano作品とはガラッと違うイメージで、
ダークだったり熱くかっこよかったり・・という作品になっておりますです!

恒例の凪さんとのデュエット曲もあり、
また特典ラジオもありますです( ̄∀ ̄*)イヒッ

ライナーノーツやショップ委託についてなどなど、
これからイベントまでの間にあれこれとお知らせが続くと思いますが、
まずは特設をご覧くださいませ~~!

そして!!
今回はカラー初のPVも制作していただきました!
これがまた・・・すんごいカッコイイのです!

■Black mind Red soul:PV


特設の方には、サイトも作ってくれたるかぽんが
クロスフェードのPVも作ってくれているので、
会場用の2曲のPVと併せてチェックしてみてくださいね~!

【ご連絡】Glittering TOKYOについて

あ~~~~~!
M3関連のブログを・・と思っていたのですが、
取り急ぎで【ご連絡】ブログです!

あきばお~さんにて旧作を取り扱って頂いているのですが、
『Glittering TOKYO』のCDを購入して下さった方より、
トラックが全部繋がっているよ~~!とのご連絡がありました。

自宅にある在庫を確認した所、こちらもまた全曲が1トラックで
繋がっている事態に(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

委託分についても、早急に対応しようと準備しておりますが、
すでにご購入頂きました方で、
「うちのも1トラックになってるよ!!!ヾ(`Д´*)ノ 」
という方がいらっしゃいましたらば、
お手数ですがHPのメールフォームより
【ご用件】欄から【CD不具合】を選択頂きまして
ご連絡頂けますようお願い致します m(_ _ )m

ご連絡頂きましたら、

1、イベントでのお渡し(直近では10/28開催のM3)
2、郵送でのお渡し(準備出来次第)
3、データでのお渡し(即日)

上記3つのどれかを選択頂きまして、トラックが分かれた正規品を
お渡し出来れば・・と思っております。

お手数ですがご連絡ください~~~~!
ほんとにごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


DL委託販売開始しました♪

HPの方ではすでにお知らせしたのですが、
ユニット作品と一部の作品を除いたstretta di manoの作品を
メロンブックスDLさんにてDL販売を開始しました

メロンDL

カラーシリーズの第一弾『Brilliant Orange』については、
ジャスラック管理楽曲のカバーが収録されているので、
こちらについては残念ながら、DL販売は無理っぽいです(T-T*)
カバー楽曲以外のオリジナルは問題なんですけどね・・・。
オリジナルだけでDL販売するか?と思っても、
それもどうか・・って思っちゃうので。。

もう在庫も残りわずかになってしまっているので、
ばお~さんホワキャンさんにある分と、
手持ちの分で終わりかなぁ。

そういえば、秋のM3の申込みをしました!
何色かはまだ秘密ですが・・・!
秋はシリーズ3作目!!カラーの新作出す予定で進めています(*^-^*)

ジャスラックさん繋がりで!
夏コミにゆらたんとのユニットでアニソンカバー+αの
CDを制作中ですよ~~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

もしかしたらゆらたんスペースに売り子で夏コミ参戦かも。
CDの詳細や売り子についてなどなどは、
また追ってお知らせしますね~!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



