カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



2007年

moon

いよいよ今年も終わりです。
12月は腰を痛めたり、仕事が忙しかったり、
バタバタと31日を迎えました。

今年1番大きかった事はやっぱりデビュー出来た事。
人と人との縁が結んでくれた結果だと思います。
沢山悩んだり苦しんだり、そんな時期を乗り越えて
「好きな事、やってみたい事に挑戦しよう」と1からはじめた
月子の歌の活動は、
支えてくれる人と、応援してくれる人のおかげて何倍にも
ステキになれました。

2006年の最後にも同じような事を書いたと思うんですが、
今年を振り返っても、やっぱり自分1人じゃ出来なかった事や
知る事が出来なかった事を教えてもらえたり、
「人の力・気持ち・縁」が大事だって事は去年と同じように
感じました。
忙しくしていたり、疲れたりするとこういう大事な気持ちも
見えなくなってしまう事もあるかもしれないけど、
月子はいつも心の中に感謝を持っていたいと思います。

支えてくれて応援してくれた仲間達にありがとう。
月子が月子になるずっと前から応援してくれているみんな、
月子が月子に生まれ変わってから応援してくれているみんな、
ありがとう。

いっぱいの「ありがとう」の気持ちを再確認しつつ、
新たな年を迎えたいと思います!
あと数時間ですがwよいお年を~~~~~!!ハートがぎっしり

発売しました~~~~!!!

発売中!

忙しくて全然ブログ書けなかったよ・・・・。゚(T^T)゚。゚
26日、CD発売になりました~~~~!!!
あまりに忙しくて睡眠時間がすんごく少なかったりして、
体力的には辛かった数日間の中、
デビューCDが発売になりました~~!クラッカー
は。。早く寝たい。。。と思ったけど、
自分の目で見たい!!!とCDショップへ。

あったよ・・・・あった~~~!!!
お店で1人じんわり感動。
実はじんわり・・ではなかったけど、挙動不審になったら
変な人だと思われてしまうのでw
色んな思いが巡っていても冷静を装いつつw
でも写メをぱちりwww( ´艸`)ププ

mixiやWeb拍手、メッセージを下さったみなさまありがとう。
お返事はいつものようにまた遅くなってしまいそうですが
必ず送ります~~~<(_ _*)>

今も眠くて朦朧としてますがあせ
やっぱり伝えたい~~!とブログ書いてます。

CD達を手にとって下さったみんな、ありがとう。
聴いてくれてるみんな、ありがとう。
応援してくれているみんな、ありがとう。
これからも月子は頑張ります!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

hiru

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
今日はクリスマス~~~手書き風シリーズ36ツリー
昨日はイヴでしたね~~キラキラ
月子にはま~~ったく関係ありませんでしたが・・・(^^ゞ

先週からず~~っと色々作業で、昨日も作業。
終わったのは夜中の3時頃。。。
今日はボロボロの体で用事をすませ、やっと一息~という感じです。
ねむ~~~~z001

クリスマスだし!と今日の写真はディズニーランドキラリラ
行ったのは先月だったけど、ハロウィンの後はクリスマスに変わるんですね!

夜はこんな感じに変化ツリー pkk
yoru

ん~~~~~、キレイ~~~~!k-5
ほんとに「夢の国」でした~~(*´▽`)

またしばらくは遊びに行けないと思うので、
アトラクションよりもパレードなどなどを楽しんできましたよ。
もう1ヶ月近く前の事だなんて。。。
あっという間ですね。

街も今日が最後よ!クリスマスよ!!とにぎやかでしたが、
月子は今日はいっぱい寝ます!!!ww
お仕事が忙しい人や、お出かけ出来ない~~という人は、
月子ブログの写真見て、せめてものクリスマス気分を一緒に味わいましょw

CDが来ました!

CD!

事務所から一足先にCDが届きました!
ランティスさんのサイトでも見ていたジャケットが手元に~~~。
もう少しでみなさんの手元にも・・と思うと感慨深いですjumee☆faceA69
自分で封を切ってからのお楽しみ!という事で、
詳しくは書きませんが作品の雰囲気もあると思うけど、
月子のためにこれにしてくれた??と勝手に勘違いするような
ものになっていますww

あ~、今まで辛い事も色々あったけど頑張ってきてよかった。
応援してくれる人、そして月子を支えてくれている全ての人に
感謝です。。。。。。。。。。。<(_ _*)>

早くみんなに聴いてもらいたい。
手にとって、「とうとう形になったね!!」と一緒に喜んでもらいたい
気持ちでいっぱいでございます。


あと数日で発売です!ハート


ここ数日、遅くまで作業したりなんだりでばったばたです汗
そんな中、久しぶりの面々に会いに行ってきました!
今年の2月に一緒にライブしたみんな。
全員とは会えませんでしたが、新たにボーカルの子3人が決まった!
という事でちょこっとご挨拶してきました。
月子が完全に月子になったばっかりのころ(笑)一緒にライブした
みんなとの思い出は、月子にとっても大事な思いでだったりします。
ステージ側のみんなと、お客さん(といっても同じ軽音部の仲間達だけど)とが
一緒になって楽しむ!という空間をめいっぱい感じたのは
久しぶりだったから。
3月のライブもぜひ頑張って成功させて欲しいな!
月子は一緒にステージに出る事は無理ですが、
いつかステージで歌う月子を見に来て欲しいな~と思います。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はCD見てジーン、みんなと会って「がんばれ~!」なんて
色んな思いがめぐりました。
で、また私は作業をがんばりま~~~すwww

UFO目撃談!!w

うわ~~~~ん!!!!
折角書いた記事が全部消えました・・・。
でもまた書いてやるっ!!!

石破茂防衛相のおかげ(?)で、UFOが盛り上がってますね!
不思議大好きな私は、UFO肯定派ですww
というのも、不思議大好きだから・・というだけではなくて、
2回だけですがUFOらしきもの(というか絶対UFOだ!)見たことがあるから!

(●´ノД`)オーィ!! 頭大丈夫ですかぁ~~~?
といわずに聞いてくださいww

1回目は小学生の時。
夜近所の人がなにやら騒いでいる??と家族で外に出てみる事に。
当時住んでいた所は、丘陵地帯の坂がきつくなるちょっと手前あたり。
マンションなどはあったものの、まだ高層の建物はなくて、
東京のわりにのんびり風景・・・という所でした。

両親が「どうしたんですか~?」と聞くと、西の方角の空を見て
「あれなんでしょう??」って。
見てみると、黒い夜空にぽっかりとオレンジ色のでっかい光が!!
光といっても、まぶしくて目を瞑ってしまうような光ではなくて、
なんと言ったらいいかな。。。影絵とかでみるように
直接の光が1枚さえぎられている感じ?
夕陽の真っ赤に近いオレンジのような、線香花火の中心の玉を
もっと濃くしたような、そんな色で。
(こんなかな。上部の雲のオレンジに近いかも)

それが輪郭はぼやけているけど丸のような形で、
ぼわーんぼわーんって強く、弱くと光っているんです。
しばらく見ていると、位置は変わらないのに形が変わってきて、
不恰好な三日月?半月?のようになり、
だんだんと見えなくなっていきました。

隣のお兄ちゃんがカメラを家に取りに行ったけど間に合わず。。。
結局しばらく近所の人と話をして解散~。

2回目は夜千葉方面を車で走っている時。
私は運転担当ではなかったので、外を眺めていました。
夜景を楽しむ・・・という訳ではないけど、やっぱり光はキレイ。
大きい光が見えてきたのであの建物はなんだろぅ?とじっとみると、
野球場だったのかな~。

その上に、小さいUFO編隊でいたのです!!
たくさんたくさん!!
うを~~~~~~~!!!手書き風シリーズ42車と騒ぎ出した私とともに、みんなで「車とめて!!!」と言ったのですが、
急にはとめられず・・・で名残惜しく走り去ったのです。。。

球場の上だったら、風船とかじゃないの~??と思うかもしれませんが、
風船でもライトでもないと思います。
数分の間、高度の位置は変わらなかったし動いていたんですよ!
広がってみたり、くっついて1つになった・・と思ったら、また分裂したり・・とか。
あきらかに横に移動したりもしていたし。

車止めてじっくり見たかった・・・それだけが今でも心残り。。
「痛い子だな。。見間違いでしょ?ヾ(´Д`●)オイオイ 」とか思います??
実際その時一緒にいなかった友人に話したら、
やっぱり「はいはい」って感じに笑われましたけどねwww
1人だけ、凄い経験をした子だけは真剣に聞いてくれましたけどキラキラ星

次に見る時は、ぜ~~~ったいゆっくり・じっくり見たい!!!
痛い子でもいい! 見たいんだ~~~!!!

1度消えてしまったせいで、テンションがおかしくなっているようです汗
待機中にうっかり違うテンションになってしまいました。。。

今日はずっと作業資料待ちです~~。
今日中に出来るのでしょうか・・・・・・dokuro01

忘年会~

渋谷のツリー
昨日はお世話になっている作曲家さんの事務所が主催の忘年会に
行って来ました~~ほほえみ
渋谷は相変わらず人・人・人!!
待ち合わせ時間が少しずれたので、デパート内をウロウロしてたら、
とってもかわいいガラスのLEDライトや、ガラスのツリーなどなど、
クリスマス商品がたっくさん売っていました!
本当にかわいくて写真とりたかったのですが(笑)
流石にそれは出来ず・・・・あせ
もうすぐ到着~の連絡をもらってから外に出て、
渋谷のツリーを激写してきました。
待ち合わせの人が溢れる中での撮影はちょっと恥ずかしかったけど(^^ゞ

そうこうしているうちに数人で合流出来たので、
お店に向かってGO!

人数が多い・・と聞いていたのと、今まで参加した大人数の忘年会って
どうも居酒屋系が多かったりしたので、
きっと今回も居酒屋さんかな~~なんて思っていたらwww
エジプト料理店だったのかな??
お店の入り口にはショーケースがあって、
ガラスの香水入れ?のようなのがきれいに並んでいて、
もう1つの隣の棚には・・・・
エジプト!

なんかツタンカーメンみたいのとか墓守みたいなのとか、
ピラミッドの小物入れや、エジプト満載だよ!なミニチュアなどが飾ってありました。
値札が立っていたので売り物なのかしら??と興味深々ww
写真で見ると大きさがわからないですが、結構小さいんです。
15センチ位???
棚も何段かあって、その段ごとに小さいエジプトがあるような感じ。
いや、見たらきっとそう思いますよ!!!(^^ゞ

事務所主催の忘年会だけあって、作曲家さんに作詞家さん、
ボーカリストの方も沢山!
我が事務所の社長とアレンジャーさんも参戦していたので(笑)
個別の話もしていたけど、わいわいととっても楽しい会でした。
でもね~、お酒が飲めないせい(体質です)なのか、
テンションは高くても知らない方々のいらっしゃるテーブルをまわるの勇気が出ず。
結局帰り際にちょろ~~~っとご挨拶する位しか出来ませんでした・・・。
そこだけちょっと残念だったけど。。。

また機会があったら、今度は色んな方々とご挨拶したり、
お話してみたいなと思います星×2

幸せのお裾分け

葉っぱとハート
親友からメールで送られてきました(*´▽`)
落ち葉にはーとが!!
かわいいでしょ~~~ハート

やってしまった腰も、大分良くなってきましたため息
完全回復まではもう少しなか~~。
でも明日は忘年会汗
無理しないようにのんびり出かけます~~~~www

やってしまった‥

うわぁん
騙し騙し調整して乗り切ってた腰痛、
今回は「ヤバいなぁ」じゃなくて「やっちゃった」です(涙)
そんな事でパソコンに向かう事は出来ず‥
今日はだいぶましになったのですが、
携帯から更新です
予定していた友人のライブにも行けず、
安静にしてたのですが気を抜くと「うっ」となるので
あまり動かないようにしていました。
明日からは復活して動かなくちゃなので
無理し過ぎないようにしまぁす

表現者

飛行機雲

昨日はお友達の「康 理愛(かん りえ)」ちゃんのライブに行って来ました。
彼女は去年まで劇団四季に所属して、ライオンキングの「ラフィキ」という役を
演じていました。
去年もっと勉強したい!という事で退団し、留学して語学・歌・ダンスを
勉強して10月に帰国したのです。

留学前にはもう1人の友達と一緒にランチをし、
がんばってね~~!!と送り出したのがつい先日みたいに
思えるんだけど、
「帰国したよ~!」と共に、ライブやります♪の連絡が!

同じ元劇団四季ライオンキング仲間の友石竜也さん、
中條郁司郎さん、山下ジュンさん(打楽器)、松川裕さん(ピアノ)
とともにステキなステージを観せてくれました!
盛りだくさんの内容、歌あり、お話(イソップ物語・マッチ売りの少女)あり、
そしてライオンキングの曲も歌ってくれました。

私は歌い手だけど、ステージで歌う機会は今のところなく、
月子として生でみんなに歌を聴いてもらった事がないのですが、
かんちゃんや仲間のみなさんのステージを観てとても刺激を受けました。
頭ではわかっていても、
jumee☆heart1a「楽しむ事(自分もみんなも」
jumee☆heart1a「伝える事」
jumee☆heart1a「表現する事」
が100点満点に出来るって凄い事ですよね。

「歌う事」1つとっても、音程がはずれない・歌詞を間違えないとかは
基本だとしても、
伝えようとする事、音楽に乗せて歌う事で表現する事、
そして観ている人も自分も、ステージという限られた時間の中で
どれだけ楽しめるか?
ほんとに深いな~~と思います。

昨日のみなさんは大きな舞台で活躍している人達ですから、
どれも100点満点で当然!なんて思うかもしれないけど、
自分の持っている力を精一杯に出し切る事や、
人を感動させたり充実した時間を過ごしたな~って思える事を
成し遂げてくれたかんちゃんと友達だという事が、
とっても誇らしかったし、純粋に、更に、「ファン」になりましたハートがぎっしり
そしてステージいっぱいに出演者みんなが
信頼し合って仲良しな雰囲気、パワーが溢れていたのが
とってもステキでした。
人と人との繋がりや信頼が、音楽にもパワーをくれるんだと
再確認出来ました。

私もいつかみんなの前で歌う機会が出来た時には、
何かを伝えられたり、楽しかった!と思ってもらえるよう
がんばります!!力こぶ

日陰の霜柱

20071207233257
昨日の朝面白い事を発見!
畑に日が射して土の色も明るくなってるのに、
何だか白く見えるよ?とよ~く見たら、日陰の部分だけ霜柱が!
今年初めての霜柱には不思議にステキに出会えましたよo(^▽^)o
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



