カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



(*^ー^)/゚・:*【本日発売】*:・゚\(^ー^*)

カウントダウンをしようか・・なんて思っていたのに、
あっという間に本日発売です!!

Coming×Humming! ! -カミング・ハミング - (予約キャンペーン 豪華三大特典付き)
Coming×Humming! !  -カミング・ハミング - (予約キャンペーン 豪華三大特典付き)

サガプラネッツさんの新作、
Coming×Humming! ! -カミング・ハミング -



GWAVE公式WEB
GWAVEさんの
美少女ゲームテーマソングコンピレーションアルバム、
GWAVE2007 2nd Driers

GWAVEさんの方は『あの日の願い』が収録されていますが、
こちらはすでにお聴きになっている方もいらっしゃるかも
しれないですね。

Coming×Humming! !』はEDという事もあり、
本日ゲットされた方には初めて聴いて頂く事になりますほほえみ
予約キャンペーンで購入された方はCDがついているので、
先に聴く事も可能ですけども、
ぜひぜひゲームをプレイして、余韻に浸りながら
EDを聴いてみてください音符

携帯から♪(*^ ・^)ノ⌒☆

20080625235734
久しぶりに携帯からブログ!

で走っていたら、あのお花みつけたので撮ってみましたよ
待ちだったので、ズームにして急いで撮ってみた
これ見たら『背が高い』ってわかりやすいでしょ?

リニューアル!

紫陽花2

遥空さんに新しいデザインを作成してもらって、
ブログデザインリニューアルしました~!クラッカー
実は昨日の時点でテンプレートは変わっていたのですけどw
本日またちょこっと修正したりして完了(* ^ー゜)

ブログの更新率が悪い月子ですが、
ちょこっとでも日々の事を書いて行こうと思いますので
また遊びに来てくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ


昨日以前お世話になっていた整体の先生の所に、
何年ぶりかに治療に行って来ました☆
ちょっと遠いので「やっちゃったよ!」という時には
近場の治療院で応急処置的な感じにやってもらって
しのいで来たのですが、やっぱり先生の治療は格段に違って。
そんな事もあり思い切って復活!で治療に通う事にしました。

歌を歌うのって、腹筋が大事!と思われる方も多いと
思うのですが、
勿論腹筋も大事なんだけど、実は腰も大事だったりします。
でも月子は腰痛持ちだったりするので、
声を腰で支えるときつかったりするんです(T◇T)
そんな事もあり、体をベストな状態にしよう!という気持ちで
また治療に通う事にしました~。
やっぱり『元気』じゃなくっちゃね!(≧∇≦)


このお花!

夏・・の花

昨日のブログに書いたお花、撮影再挑戦してきました!
でもねぇ、景色的には美しくないのだけどf(^_^;

これ、みんなも見たことあるでしょ??
ない・・かなf(^_^;
この子はあまり高く伸びてなかったんですが、
成長してるものの中には、月子の身長をはるかに越えるものも
あると思います。


あとね、今日通った道には色んな紫陽花が咲いてました!
いちいち足を止めて撮影してきましたよww
PCに取り込んでみたら全部で18枚もあった!!(゜ロ゜;)
紫陽花1

これは前から見かけた事のある形の紫陽花。
でも、品種改良で新たに生まれたんだろうな~~っていう
初めてみた紫陽花も撮影してきたので、
しばらくブログを書く時の画像は、激写してきた
紫陽花画像をUPしていこうと思いますflower2
きっと「初めて見た~~!」って思うのがあると思いますよ!

6月も・・

あっという間に6月も半ば!
ん~、ほんと早いなぁ。
最近は雨が降らないので外出するにも楽でいいです(*´▽`)
でもあまり雨が降らないのも水不足に繋がってしまうので
困りますけどねあせ

道を歩いていたり、車を運転していたりすると目につく
花があるのですよ。
その花を見ると、朝顔を見ると思い出すのと同じように
子供の頃の夏を思い出したりするのですが、
何て花なんだろう?
スッと上に高く伸びた茎に、お花が咲いてるんですけどね。

1度写メを撮ってみたのですがあまりにも・・・(;´Д`)
な感じだったので(笑)
今度また挑戦してブログに載せたいと思います!



近々ブログデザインをリニューアル予定です絵文字名を入力してください
今回もEgg*Stationの遥空さんにお願いしているので、
どんなデザインになるか月子も楽しみ~~音符

カラオケに

start

先日眼科に行った帰り。
眼底検査の為の目薬のせいで、数時間は車の運転が出来なくなるとは知らず
(眼科なんて滅多に行かないので知らなかった・・無知・・)
車で行ってしまった為に、しばらく時間をつぶす事に。
お昼時はどこのお店も混んでいたので、
随分と久しぶりに1人カラオケにGOwwカラオケ マイク

カラオケって暗いし、瞳孔開いてまぶしいのは辛いし、
丁度良かったんですよ。
目薬のせいで近くのものがぼやけて見えないのもあったりで
普通のお店に入って明るい店内にいるのも、
メニューを選ぶ時間とかも気にならなくていいでしょ。

という事でカラオケでランチ~なんて思ったんですが、
ここはカラオケ。やっぱ声出ししたいし~と見たら!
StarTRainが入ってた!
知らなかったです~~~ww
JOYSOUNDさんで歌えます。
ちなみにPromised Landも入ってたですよ。
どっちも歌いました( ̄∀ ̄*)イヒッ
カラオケに行く機会があったら、歌ってみてくださいね~!

面白いもの

udon

先日怒涛の作業の間に、
隣の駅まで出向いて親友とランチ&お茶しました食事

面白いもの番号用数字*Rivet-PalePink-1(白-薄い背景用)
社員旅行のお土産!ともらったものが写真の通り
巻物うどん』!
初めて見た!
のばしたうどんが巻いてあるんですが、
自分で切って茹でるんだそうです!
面白い~(≧∇≦)
まだ食べてないのですが香川のお土産だし、
きっと美味しいでしょう(^¬^)

面白いもの番号用数字*ピンクの小粒-2(白-薄い背景用)
ランチについてたスープにも面白いものが~。
何だと思います?
yuri

ユリの花の芽』だそうですえぇ
これまた初めて!
食べてみたらさやいんげんみたいな感じで、
シャッキリな歯ごたえでちょっと甘味がありました。
菊は時々食卓に出て食べた事はあるんだけど
ユリって食べられるの?とびっくりでした~!
注意こちらの絵文字名を入力してくださいは月子のではありませんww

親友とメールは頻繁にやり取りしてるものの、
はなかなかあえずにいたので(ノ_・。)
久しぶりに会えてあれこれ話して気分転換できました(* ^ー゜)


今日は雨だけど、またまた半年ぶり?位の音楽友達と
デートして参りますjumee☆heart1a
会えなかった間の彼女の頑張りなど聞いてきま~す!(≧∇≦)

MOSAIC.WAVさんのライブ!

昨日は知り合いの作家さんにお誘い頂いて、
MOSAIC.WAVさんのライブに行って来ました~~!!
関係者席からだったので、お客さんと同じようにノリノリで!!
とはいかなかったもののww十分に楽しませてもらいましたキラリラ
なんかね、とってもステキな空間でした。
ステージと会場が一体になっている感じが伝わってきて。

月子もいつかあんな風に盛り上がるステージを
やってみたいな~カラオケ マイク( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



