カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



歌え・・歌え!w

あじさい5
結局全部UPしないうちに夏になっちゃったよ!
な、アジサイの写真は時々UPしていきますねww


昨日はいつもの「治療の日」でした~。
最近はよく鍼をやってもらうんですが、凄かったよ・・・。
今のところ痛すぎてやばいです!!って箇所がないので、
(今までの治療で大分楽になっている)
前回・今回と深部の凝りや癒着を治療してもらってるのです。

で、前回は首!
これも今まで感じたことのない傷みだったんですが、
今回の腰はびっくり(゜ロ゜;)

やっぱり体って繋がってるんだよね・・と実感するように、
腰に鍼を打ってるのに、足に電気が走ったよww
いつも「いた~~!」とか「う~~~~!」とか
騒いでしまうのですが、今回は特に騒いでしまいました(^^ゞ

鍼の後は体がず~~んと重たいんですが、
次の日になるとすっきり!
本日は本当にすっきりになりました~~(*´▽`)


そして、怒涛の作業を頑張ってます。
昼間~夕方に終わった~~と思ったんだけど、
また夜にお仕事中です。


先週からほぼ毎日歌ってるんですが、
治療のおかげでなんとか頑張れてるですww
また明日もがんばるぞ~~~!!

見事な夕焼け空

夕焼け空1
結局昨日は凄く早寝しましたw
でも、早く寝すぎて朝方・・・ではなく夜中に目が覚めてしまい、
それから眠れなくなったり
生活リズムを戻さないと~~!


本日もお仕事。
終わってから外を見たら空が真っ赤!
見晴らしのいい所まで歩いて行って、
写真とってみたよ。
もうちょっとUPにしたのがこちら。

夕焼け空2

少し時間がたったら真っ赤な空も夜の色に
なってしまいました。
今日の空見た人いるかしら?

夜遊びw

海
昨日は裏方仕事を頑張り、夜は早く寝よう~~!
なんて思っていたのに、
夜中に呼び出し

最寄から近い駅にてカラオケやってるから来て!!
とかで、久しぶりに会う人もいたので
でのこのこ出かけましたww

夜中だし声出ないぞ!とかいいつつ、
終盤には声も出るようになってw
思いがけない夜遊びをそれなりに楽しんで来ました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして本日もお仕事・・・。
無事終了しましたが眠くなってきたよ・・。
でも今から寝てしまったら夜眠れないよね(^^ゞ


写真は今月頭頃にちょっと遠出して海に寄った時のもの。
ウィンドサーフィンしてる人がいっぱいいました。
そして肌寒い日だったのに、いきなり服を脱ぎだして
パンツ一丁になって海に入って行ったグループがいて
びっくりしたよ!!!ww
タオルも着替えも持ってないみたいだったのに・・。
あの後どうしたんだろうか・・・。

歌いましょ♪

ばらちゃん1
以前カラオケのJOYSOUNDさんで、StarTRainが歌えるよ!
ブログを書いたですが、
DAMさんからも配信が開始されるようです~~。
(○さんお知らせメッセージありがとうございます!)
22日の配信予定だそうで、もう歌えるのかしら??
だよね??w
月子も時間があったら、またカラオケ行って歌ってみたいなww


毎日暑いですね~~~。
わんこのお散歩はもっぱら夕方ちょっと暗くなりはじめた
頃からになってしまいます・・・。
お散歩行く前に見た空。
そら2
きれ~~heart skyblue

お誕生日&霜月はるかさんライブ♪

本日は誕生日!
昨日はお誕生日でした~~。
mixiの方にも、こちらの拍手からも「おめでとう!」の
メッセージを頂きましてありがとうございました!

なんかじ~~んときちゃいましたよ・・・。
ほんと、応援してくれてありがとう。。
ライブやイベントなどに出没しない月子は、
直接「声」を頂く機会がないので、
こうしてメッセージ頂けるとすごくうれしいのです。

応援してくれている人がいる・・というのは、私の歌っていこうと思う
気持ちに、更にパワーをくれるのです。
いつか、生の歌声をお届けして「がんばってるよ~~!」と
伝えたいな~~~と思いますです。


そして、そして、
じゃじゃ~ん!! 行って参りました!

Haruka Shimotsuki solo live LV.2
~シモツキンはレベルが1あがった~ 


霜月はるかさんのソロライブ追加公演♪
以前から仲良くしてもらっているKAKOちゃまがコーラスにて参加している
ライブにお誘い頂いて、
これは凄い誕生日プレゼントだよ~~~ぅ(≧∇≦)と
ワクワクしながらZepp Tokyoに行って来ましたよ☆

・・・そして続きは長いぞ!
それでも読む!という方はこちらへどうぞww
  

続きを読む »

初!とったど~~w

とったど~~!
面白いお店に行って来ました!
お店の中にいけすがあって、釣りが出来るんです。

自分で釣ったら、普通に注文するよりちょっとお得
というシステムで、
いけすを囲むようにお座敷や座席があるんです。

最初は中々釣れなくて(;´Д`)
「どうせ釣れないし帰ろうか~~。」
なんて話していて普通に注文したものを食べていたのです。

が!!
お酒絵文字名を入力してください飲めない月子が
ソフトドリンクの追加を待っている間に、暇つぶし・・な感じに
釣竿をたらしていたら、来ちゃったんですよ!

を~~!
と盛り上がり、お造りにしてもらいました。
初!に吊り上げたタイたいです。
盛り上がりすぎて、写真を撮る前にみんなでつっついてしまい・・。
キレイな写真じゃなくてごめんなさいねf(^_^;

誕生日前という事で、月子はおごってもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
やた~~!ww


そして、明日はお誕生日です(^m^*)
お誕生日デートです!!(デート??)ww
かなりワクワクしております。
うふふふふハート

次回のブログをお楽しみに~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

月がきれいだよ

20080716222849
毎日暑いですね(>_<)
日焼け止めを塗ってるのに、
日々黒くなってきているようです‥(^^;)

今日は携帯から更新!
さっき少しだけ雨が降ったけど、
あっという間にあがったみたいで(笑)
お月様がきれい!
しかし~。
雲もあるから写メした後に、
雲に隠れちゃったみたい(*u_u)

秘密なこと2

夜~~

なんだよ~~!!
ブログ書いて、UPしようとしたらエラーが出てしまった・・・。
いっぱい書いたのに~~!!(;´Д`)
書いたら保存の前に1度コピーしないとだめだな・・。
午前中から凹みますね・・・・。


気を取り直して・・・

何年ぶりかに前髪を作りました!ww
以前のブログにの続き?な事なんだけども、
昨日は1日事務所のNさんと麻衣ちゃんと色々やっておりました。

色んな人に魔法をかけてもらって、協力してもらって、
Nさんや麻衣ちゃんにも「前髪あった方がいい!!」と
女子な会話をしつつ(笑)
頑張って参りました~~~。

何のことだよ?って謎だと思うけど、
「秘密のこと3」で明らかになるかと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
続きを読む »

寝不足はだめね・・

ひまわり

ひまわりみつけた~。
写真撮ってから数日、同じ道を通ったら、
このひまわりはもっと大きくなってました(≧∇≦)

子供の頃は、ひまわりの種とか食べてたな~ww
花の蜜を吸ったり、実がなってたら採って来て食べたり。
よその家になってる実だったりしても、採って来ちゃったんですよw
大人になってからやってたら怪しい人ですよねf(^_^;
自然に囲まれた環境だったから色々と思い出があります。
だからかな、今でも何か見かけるとワクワクしちゃったりします。


さてさて、また歌う日々だったりしますが、
今日は寝不足だったせいか、なかなか声が出なくて
最初大変でしたあせ
何度か歌っていれば喉も温まってくるのですが、
寝不足だと本調子になるまで少し時間がかかるみたい。
無事におわった~!と安心したら眠くなって寝てしまいましたけどねww

夜になってまた別件のお仕事を頑張っております。
一通り終わったんだけど、チェック待ち~~。
終わったらゆっくり湯船に入ってリラックスしようと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ

楽しくなくちゃね!

紫陽花4

雨だったりお天気だったり・・な感じですが、
先日夜雷雷が凄かった!!
雲の中で稲妻が光っていて、光の筋があっちこっちに
見えてたのです~。
思わず携帯でムービーを撮ってみたですがw
結構近くで(近くに感じただけだけど・・)迫力ありました。


さて、拍手にて”む”のお兄さんに教えてもらいました!
あの「夏のイメージなんだよ~」と言っていたお花は、
【タチアオイ】というそうです。
初めて知ったよ!!
”む”のお兄さん。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


今日は朝から病院病院に行ったのですが、
そのまま検査する事になり、午前中いっぱい
かかってしまいましたあせ
結果は異常なし!だったんでほっとしたんですが、
気になったらすぐに病院行った方がいいですね(^^ゞ
無駄に心配する事ないもんね。。

そして午後からは裏方さんお仕事でした。
久しぶりに歌う感じの曲だったので、声の出し方を忘れてましたが(笑)
ちょっと歌ってカンを取り戻して、楽しく歌えました音符
お仕事とはいえ、やっぱり楽しく歌う!というのが
いいな~と思ったです(≧∇≦)
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



