カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



明日公開です♪<Piacere!プレゼント企画

お皿がかわいい!
HPリニューアルの次はPiacere!購入者の方へのプレゼント企画
明日いよいよ公開です~~~ハート

初めての試み!!で、ボイスドラマやってみましたwww
会場などでポストカードとかのおまけを・・とかも考えたんですが、
あれこれ考えるうちに思いついたのです。
物の方が残る・・とも思ったけど、stretta di mano
「やってみたい!興味ある!」って事を形にすべく
立ち上げたサークルだし何か他に・・と考えて。

明日のブログに誕生秘話?みたいなのも書いてみようかな。


Piacere!制作の時と同じように、みんなの力を借りて
ステキなものが出来上がったと思っております!

お話を考えた時に、最初は1人でやろうかと思ってたんです。
でも、1人でやるより・・と思って、「夜空のおさんぽ」に
コーラス参加してくれた葉月ゆらたんとKANOたんにも
参加してもらえないか?とお願いしたらOKくれた~~!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

ドラマ部分と月子・葉月ゆら・KANOの3人で歌った
「夜空のおさんぽ」を楽しんでもらえたらうれしいな(*´▽`)

いよいよ明日公開!という事で、キーワードの入力方法を
UPしました。
メニューからCD/Piacere!のページに飛んで、
プレゼント企画詳細の部分からまたまた飛んでください~!
Piacere!2

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
CDCDの通販などについて
M3前・後とお問い合わせを沢山頂いているのですが、
ごめんなさい!!
まだ決定してません・・・・。
来週あたりにはお知らせ出来るかな??という感じなのですが。。
通販とイベントでの販売は今後も行う予定ですので、
もう少し詳細情報をお待ちください~~~!!

現在確定しているのは、11/24のM3 Festaなのですが、
こちらまだHPの方でも入場に関しての事など
詳細が出ておりません・・・・。
発表されましたらブログやHPにてお知らせします!
通販に関しても、決まりましたらすぐにお知らせします~~!!!
罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫


そして昨日はお仕事終了後、ばったばたとO+N Factoryの理音たんと
打ち合わせと称するおデートしてきましたハート
M3の時のお礼や11/24開催のフェスタの相談?など含め
あれこれお話してました。
音楽の話も沢山してきたんですが、これからのO+N Factoryさんは
まだまだ沢山たのしい事を計画されているようなので
stretta di manoとともに注目!してみてくださいね★
・・・というか、stretta di manoはまだまだ弱小なので
こんな事を言うのはおこがましいけど・・・

ごはん&お茶したお店がレトロですてきでした!
お皿がかわいい~!
んでもって、すごい大盛りでしたwww
他のお客さんが注文したご飯系のものが運ばれていく度、
・・!!すっごい大盛り!とびっくり。
あれは女子は食べきれないだろうなぁ・・という程。
でもおいしそうだったから、次回は半分こしつつで食べてみた~い(^¬^)(笑)

ご・・ごめんなさい(;´Д`)

うひ~~~~!!
ブログ更新出来ず・・・・。
ごめんなさい゜・(ノД`)・゜。

あれこれ作業にお仕事・・と頑張ってました。
そして、お知らせを!!

jumee☆heart1a月子ぼいすstretta di manoのHPリニュしました!
stretta di manoの方はリニューアル!!と言う程
変わってはいないのですがあせ
Piacere!の各トラックの試聴を追加しました。
またイベントレポートページを追加して、
M3のブースの様子など写真UPしてあります♪
月子が写真撮り忘れ~~~で嘆いていた所、
WildPeaceさんが写真送ってくれました~~~!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

月子ぼいすの方は、跡地化されていたのを復活?
させる感じで、
お仕事情報などなどはこちらメインでお知らせしたいと思います♪
内容的にはこちらもあまり変わってないのですけどねあせ


jumee☆heart1a11/24に行われるM3 Festaに、
O+N Factoryさんが受かったよ!という事でまたまた委託を
お願い出来ることになりました(*´▽`)

M3とはまた違った趣向が
凝らされているらしいフェスタですが、
ライブとかもあるんですね~~!
O+N Factoryさんもライブ申し込みされたようなので、
月子も見に行きたいな(*^-^*)

もし、前回M3欠席でフェスタには参戦するよ!という方で、
確実にPiacere!を購入予定~という方がいらっしゃいましたら
メッセージでお知らせくだされ。
月子は一応遊びに行く予定でおりますが、
もしかして急なスケジュール変更などがあるかもしれないから・・。
サイン書いてCDを預けておきまする。
ハンドルネームかお名前は忘れずにお願いしますです。


さてさて、次のブログではPiacere!購入特典プレゼント企画!
のことを書こうかな。
公開予定が10/31なので、もう・・すぐだよ!!

生存報告ww

たくらみ。
M3後からブログも更新されてないよ!!
大丈夫?たおれてないですか??(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とメールをもらいまひたwww

あれこれあれこれ、動き回っております!!
相談したり、何時間も黙々とPC前にて作業したり、
歌のお仕事もしたり・・・。

寝不足は変わらず・・・・です・・・が、
気持ちは元気(≧∇≦)

明日には色々と書ける・・はず!!!
ブログ書ける・・・はず!!

なので

ちろっとお楽しみにwww

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
≪今後書くつもりの内容メモ&予告≫
 ・10/31に発表の「Piacere!」プレゼント企画
 ・11/24 M3フェスタっちゃうかも。
 ・年末コミケにむけて1
 ・年末コミケにむけて2
 
などなど・・・。

【M3】無事に終了!

本日のイベント、無事終了しました~~~!!
そして・・バタバタしてしまって、スペースの写真を
撮り忘れてしまった(;´Д`)

撮ったんだけど、データがいっぱいで保存のために
何を消そう・・としている間に、
来訪の方とおしゃべりしたりしてたら・・・
撤収・・・(^^ゞ

スペースの様子などなどは、WildPeaceさんのブログに早速UPされていたので
こちらを見てくださいwww
O+N Factoryのりねちゃん・楓ちゃん・Ricoちゃんがかわゆくディスプレイ
してくれたスペースが~~~!!

今回は本当にこの3人さんに助けて頂いて実現した
M3の参加でした。
ほんとにありがと~~~~<(_ _*)>

そして、スペースに来て下さったみなさま、
Piacere!手に取って下さったみなさま、
ありがとうございました~~~!!

14時~スペースにいるはず・・・だったのに、あっちこっち
挨拶していたら戻るのが遅くなってしまい・・・。
15時近くに戻ったんですが、来てくれたのに会えなかった方
ごめんなさい~~~~(T-T*)


イベント参加してみて、ほんとに自分だけじゃ実現出来なかった事、
応援してくれる人と直接お話したり出来る事、
いろんなあったかい気持ちをもらえて。。。
感謝!!の一言です。。

お仕事とは違う同人活動ならではの気持ちを
沢山発見出来たし、
人との繋がりが月子の世界をまた更に広げてくれると
実感しています。

会いに来てくれただけでもうれしかったのに、
思わぬプレゼント!で、差し入れをくださった
美保ちゃま、むんくさん、鳳音さん!!!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトデシタ

そして、お隣のスペースのbutagami recordsさん、ご迷惑かけてしまったのに
やさしい笑顔で「大丈夫ですよ~~」と言ってくださって。。
ありがとうございました~~!!!


懐かしい顔のみんなにも会えたし、Piacere!ではじめまして!!の
ご挨拶出来た「はじめまして」の方とも会えたし、
とっても充実した1日でした。

きっつきつのスケジュールで強行した今回、
睡眠時間もず~っと3,4時間とかでバテバテだから、
今日はゆっくり寝ますww
なんか眠いのとテンションがおかしいので(笑)
気持ちがあっちこっちな日記になりましたがwww


いろんな人にありがとう!!


【M3】いよいよ! ・スペースにいる時間

わーわーわーーー!!
いよいよ明日です!!

月子とPiacere!がいるのは、
O+N Factoryさん【D-09】ですわよ!

明日、月子は1日M3会場にいるんですが、
スペースにいる時間ですが、
開始~12:30ころは確実にいます~!
また、終了30分前あたりから最後まで。

14時頃からまたスペースに戻る予定でいますが、
終了30分までの間は時々抜け出して
ご挨拶にあっちこっちまわっているかもしれませぬ。。
そんな感じですが、会えたらうれしいです~(≧∇≦)

会えたら月子と握手!!(* ^ー゜)




【M3】CDについて 

ぴあちぇーれ!!
これから寝るまで・・と、明日CD焼き焼き&レーベル印刷
作業です~!

今回初めて「自作CD」に挑戦しているのですが、
知らなかった事がいっぱい・・・。
今回賛同してもらい、お手伝い頂いている
KTGさんAPPOさんに、音・マスタリングについて
あれこれ教えて頂いたり、アドバイスもらったり。

焼き焼き作業についてはAPPOさんにやり方まで
教えてもらってf(^_^;

そんなこんなで、みんなの手元に巣立っていけ!!絵文字名を入力してください
愛情込めて!はぁと作業をしております~。


そこで、CDについて
手制作・・PCにてCD-Rに書き込みをしているため、
もしかしたら手元に巣立って行ったCDが再生出来ない・・
などの不具合があるかもしれません。
その場合は、交換をしますのでがっかり・・・ヽ(TдT)ノ
としないで、メールフォームなどからご連絡下さいね!!


画像はCDの中身はカラだけど・・・な完成見本写真ww
レーベルもとってもかわいいんですよ!!

当日どれ位の人の元に巣立って行くかわからないですが・・
1人で作業しているので、予定していた枚数よりも
持参出来る枚数が少なくなってしまうかもしれません・・・。
メッセージなどで、
M3に行けないよ!!
ショップ通販などはしないの??
などのお問い合わせを頂いておりますので、
もしM3にてCDとPiacere!出来なかった方が
いらっしゃいましたら、ショップ通販などのお知らせを
お待ちください~~。

・・って、全然巣立たないで安心してげっと出来るかも
しれないのでww
それは当日にならないとわからないですねf(^_^;

それでは、我が子を1枚でも多く作れるように
作業がんばりま~~す!!!w

【M3】Piacere! 試聴はじめました♪

わ~~~!
とってもギリギリに頑張ってます!

後日差し替え・・になりますが、
クロスフェードにてPiacere!試聴はじめました~。
HPの「Piacere!/CD」ページからも行けるですが、
ここにも載せてみた。

初!の同人作品のPiacere!は、
激しくかっこいい!という曲はなかったりします。
ふんわりやさしかったり、ノリノリ!で聴いて頂くイメージじゃなく
ゆったり・心地よく・・聴いてもらえたらうれしいな。



【M3参加】stretta di mano HP更新しました

あっという間に10月になり・・・・、
あっという間にM3まで1週間を切りました(゜ロ゜;)

相変わらずバタバタと作業に追われておりますあせ
賛同してくれたメンバーも、バッタバタで頑張ってくれてます!ダッシュ

HPを公開してから、こちらのブログで発表してから、
またまたmixiの方でも、
Web拍手やメッセージなど沢山ありがとうございます~~!
また、応援リンクをはって下さったみなさんありがとうです★

全く反応がなかったら・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんて思っていたのですが(^^ゞ
応援してくださってる方や、新たに注目?して下さった方・・と
楽しみにしてくれてる人がいることが、
何より励みになってます!

もう・・あっという間に当日を迎える事になりそうですが、
それまで精一杯、愛情込めてCD作ります♪


さて、ブログを更新出来ていない間にも
HPの更新はしておりました(^^ゞ
Piacere!2
stretta di mano(ストレッタ ディ マーノ)

★トラックリスト発表!
CD収録曲を発表しました~!
そしてゲストコーラスに葉月ゆらたんも参加してくれますハート
もう1人のおにゃにょこjumee☆heart1aKANO(かの)ちゃんは、
以前活動していた「luna*luna」というユニットの曲のコーラスにも
参加してくれてます!

★他サークルさん作品参加発表!
CrossGear(クロスギア)さんのM3参加作品で1曲歌わせて頂きます♪

★Piacere!/CDページの更新
今まで記載がなかった、Piacere!の販売価格を記載しました~。
¥500でございます。
そして!購入者さん特典として、プレゼント企画の発表~~!
こちらは当日に何かプレゼントプレゼントやオマケを・・
というのではなく、
M3後、10月末あたりに特別なキーワードを入力して、
プレゼントページを楽しんで頂く・・というものになっております。
まだ内容は発表してないので、HPをまめにのぞいてみてくださ~い!


 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



