カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



とらさん&冬コミなど

とらのあな
とらのあなさんにて通販開始!のお知らせは以前にも
しているのですが、
【こんな】紹介ページを作ってくださいました!
わ~わ~! うれしいなぁ~~!

先日のM3 Festaは月子は欠席・・になってしまいましたが、
手に取って下さった方がいらっしゃったようで
これまたうれしいです☆
ありがとうございます!!
Web拍手にて感想も頂けたりして、ほんとにうれしい。。。
沢山の方に聴いて頂けたらうれしいな。

また、拍手にてお問い合わせがあったのですが、
前々回のブログに書いたように、
とらさんでの通販もございますが、
冬コミにゆらたんスペースにて、2人のCDとゆらたんの
CDに加えて、Piacere!も委託で置かせて頂きます!
ですので、冬コミ行く~という方で通販はちょっと・・という方は
12/29のゆらたんスペース@西館う-26bに
お立ち寄りくださいませ!(*^-^*)


そいでもって、冬コミのゆらたんとのツインボーカルCD!
ゆらたんはすでにブログやmixiなどで発表してるんですが・・
あたし遅くてごめんなさい(;´Д`)

参加してくださるみなさまをご紹介~!
お名前クリックでHPに飛べますよ♪

≪ジャケットイラスト≫
渡会けいじさん
ご自身で同人活動も行いつつ、月間エースにて「鴨川ホルモー」
連載中の漫画家さん!


≪参加作家≫※順不同です
しゃなさん
サークル「WhiteFlame」を主催されていて、ゆらたんとの
ユニットや曲提供をしている作家さん!
サークル「うさころにー」や、ニコニコ動画では黒うさPさんで
活躍されてます☆


Tatshさん
blogはここよ!
beatmania IIDXシリーズのサウンドディレクター担当
されていたお方!
アニメ『ひだまりスケッチ×365』の主題歌「?でわっしょい」を
作曲されていたり!
・・・月子、裏方さん仕事で歌わせて頂いちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
今回はTatshさんがすでに出されているCDの中から
ミクじゃなくて、ゆらたんと月子で「Liberate」という曲を
歌わせて頂きますよ!


小池修也さん
堀江由衣ちゃんの「えいえんの丘」や「ラブリ エブリデイ」など
作曲された方です!
ほっちゃん・・・かわゆす(*´▽`)


・Tetushiさん
アニメ『絶対可憐チルドレン』のED曲「絶対love×love宣言!!」
を作曲された方です!
作詞はゆらたんもしてるんだよ(≧∇≦)


樋口秀樹さん
月子も何曲か歌わせて頂いた事がある樋口さんが
今回のCDに参加してくださいます!
ゆらたんと月子の共通のお友達(というのは恐れ多いが)
でもある王子様!
僕と僕らの夏,もしも明日が晴れならば,さくらんぼシュトラッセ
などなど、White Lipsちゃんの歌声と綺麗な旋律がおなじみですね。
今回は・・・むふふ、お楽しみに!


vin-PRAD(新井健史)さん
ゆらたんのCDにも参加されていらっしゃいますね。
愛内里菜さんやクサカンムリさんの曲も作られてたりするんですよ!


スパーイ大作さん
ゆらたんのCDではおなじみの方ですね!
今回はね~、「月のワルツ」という曲をアレンジして
頂きました!!
「月のワルツ」ってみんなのうたでも人気なんですよね。


KTGさん
LincoちゃんとのユニットAliced TwilightzでのCD制作や、
サークル「うさころにー」さん、ニコニコ動画などでも活躍
されてますね!
Piacere!ではメインコンポーザーとして参加してくれた
おにいさま! 今回も期待ですぜ( ̄∀ ̄*)イヒッ


・Yohsukeさん
Piacere!のジャケと、「ふたりで」を作ってくれたYohsukeさん☆
今回のCDにも参加して頂きますよ~!
以前luna*lunaで配信していたもう1曲覚えてます??
ふたりでのかわいい感じとはまた違ったステキ曲を
お届け出来ると思います♪


The Spring Beach Works.(春濱製作所)
ゆらたんと月子の共通のお友達のNina Branchちゃんと
Harryさんの2人のユニット!
ゆらたんCDでも曲をカバーしてますが、今回はオリジナルを
作ってくれてますよ!!
独特の世界観のあるハルハマさんなので、HPで試聴とか
してみて、今回の曲はどんなんだろ?と想像を楽しんでみてくらはいw


岸田教団さん
サークル「少女病」さんや東方project(アレンジ)ライブイベントに参加
されたり、ご自身のサークルでもCD制作を行っているお方。
今回はTetushiさんの曲でギターを弾いて頂くのだ!!
を~~~~!! ギター~~~!!!
期待ですよ、期待☆


と、豪華なメンバーに参加して頂くこの贅沢・゚:*(人´ω`*)
全10曲入りでお届けする予定ですよ!
お値段も決まりました~。
イベント価格アップロードファイル1000でございます!

そして今回の企画、「記念CD」という事で
再販しない予定でございます。
冬コミでの販売と、ショップ委託の予定ですが、
在庫があるうちにゲットしてくださいね~~~!!

ちなみに、コミケ当日はゆらたんの今までの作品と
2人の記念CD、そして月子のPiacere!を委託お願いしますが、
Piacere!だけ¥500なので(;´Д`)
もし、冬コミにてPiacere!を連れて帰ろう~~~と
思って下さっている方がいらっしゃいましたら、
なるべくお釣りがないように・・・500円を握りしめて
いらっしゃってくださるとうれしいです<(_ _*)>

フェスタ欠席です・・

とりいそぎのお知らせです~~~~~。

明日・・というか今日!のフェスタ、月子は
参戦出来なくなりました(;´Д`)
わ~~~~ん!!!

腰は以前からお世話になっているゴットハンドの先生のおかげで
大分よくなってはいるものの、
お仕事やら作業やらもPC前での作業がきつかったので
滞っていたりして・・・。

フェスタ行かれる方は楽しんで来てくださいね!!
月子の分まで~~~!!!!゜・(ノД`)・゜。

Piacere!の通販が開始しました!

おめでとう!
以前よりお問い合わせ頂いておりました、
ショップ通販が開始になりました~~!クラッカー

とらのあなさんのみで販売となります。
店舗の方は・・特に地方のお店にはいつから並ぶかな??
ちょっとわからないのですが・・ネット販売の方は開始されて
おりました!

ここからstretta di manoの
ページに行けます~~~。

もう迫ってますが、M3 Festaでも少量ですが
委託お願いしておりますが、
フェスタ行けない~~という方は通販をどうぞ・・。
また、次回ブログでお知らせしますが、
冬コミのゆらたんスペースにて、Piacere!の委託をお願い
出来そうなので、冬コミいらっしゃる方は、
ゆらたん企画CDと一緒にどうぞww

あ、フェスタに遊びに行く予定でいるのですが、
ちょっと腰の様子により・・になってしまいました・・(;´Д`)
何の前触れもなく、思い当たる節もないのですが
ぎっくり腰になってしまい・・・。

え~~~~。もう。。。。゜・(ノД`)・゜。
↓で触れているように、あの当時にやってしまった腰が
未だに時々爆発しちゃうんですね・・。
そんなこんなで、前日には顔出します~!or無理だ~~。゚(T^T)゚。
などなどお知らせしますね・・・。




土曜日は自分が幼稚園の頃の同級生?のお友達の
結婚式でしたウエディング
とっても縁を感じる友人で・・・。

先に言ったように、月子が幼稚園の時に同じクラスだった子で、
短大2年生の時運命の再会をした子なんですww
卒業後の進路として、保育園への就職を考えていて、
採用試験を受けに行った保育園で再会したんですよ~!

晴れて2人とも合格!したので、そこからは同期として
辛いことも一緒に乗り越えたという同士でもありました。

今ではお互いにすでにその時の保育園は退職して、
別々の道を歩んでいますが、
今でも仲良くしてもらっている大事なお友達なのです。

とっても暖かくてステキな挙式・披露宴でした!
月子はリクエストにお答えして、歌を歌ってきましたよおんぷ
コルセットしてがんばって歌ってきました~!

Yさん、Mちゃん、お幸せに!!!

Merry clover らいぶ!

らいぶ♪
わ~!わ~!
毎度のことながら、わさわさ・バタバタしていますが
日曜日に「刺激?癒し?女子?(笑)」を求めて
お友達の佳織みちるちゃんゆいこちゃんコツキミヤちゃん
3人のユニットMerry cloverさんライブにお邪魔してきました~!

レポになってないけどね、感想などを・・。

ライブ、いいね!!
3人ユニットという事で3人でパート分けして歌う曲、
またそれぞれソロコーナーの時にはコーラスし合ったり。
仲良しさんでとっても楽しそうでh002
見ている私もとっても楽しかった!
不思議だな~~、3人とも違うタイプの歌い手さんなのに、
どうしてこんなに混ざり合ってしまうの??
という感じに、3人集まってパワーも3倍!!になって
楽しい時間をすごさせてもらいました!
ありがと~~~!!


そしてバンドの方々は流石だなぁ星×2と思う素敵な演奏で。
安心して気持ちよく歌える・・生演奏っていいですね~!
音がね、やっぱり迫力もありつつ安定してるというか・・・
こんな言い方、かなり生意気ですな(;´Д`)
かっこいいの! とにかく!ww
以前月子もライブ活動をしていた事があるのですが(笑)
やっぱりバンドさんが信頼出来る方々だと、歌に集中出来るんですよ。
ライブ、またいつかやりたいなぁ。。。

ゲストの方もいらして、プレイヤーさんではサックスの如月まさとさん
ギターでけんせいさんがいらっしゃってました。

いやぁ、サックスかこよかった~~・゚:*(人´ω`*)
「エロいサックス」とかおっしゃられてましたが(笑)
なんだろ~、やっぱり大人~!おしゃれ~!でしたね。
コツキミヤちゃんのソロパートでも演奏されたのですが、
ガラッと雰囲気が違う曲であだるてぃ~!
いいな~いいな~、あーいう曲歌ってみたいww

けんせいさんは以前他のライブでも見させて頂いたのですが、
ファンの方々に人気があるんですよね~。
今回もモテモテでしたww

あと!歌い手さんのゲストさんは、癒月さんでした。
癒し~~~~~! かわいらしい方で歌声もきれいで。
ご本人、ほんとに癒しキャラなんですね!
初めてお会いしましたが、コツキちゃまが
「だいすき~~~~!!!!」と言ってたのがわかるww


なんかやっぱりライブ行くと刺激もらいますね~。
あたしもがんばらねば。






プレゼント企画公開&コミケなど

あまいもの~
うひっ。。。
すでに11月に入ってしまいました~~あせ
すでに半ばに差し掛かっている・・・。(;´Д`)

Piacere!購入者さんへのプレゼント企画公開しました~!
DLした方からのメッセージや拍手などでの感想も
届いております♪
楽しんでもらえたかな??
ボイス系などは参加する機会もゼロだったりするので
私自身の部分はつたないものだけどf(^_^;
楽しんでもらえたらうれしいですh002

さてさて!
冬コミの当落が発表されて、
ちょこちょことスペースのお知らせなども見かけるようになりましたね!


月子はこれまた初参戦!!の冬コミキラキラ
個人としてはPiacere!にも参加してくれた葉月ゆらたん
2人でCD制作しちゃいます(≧∇≦)
着々と準備を進めてますので、発表出来ることが
あったら順次お知らせしますね!


 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



