カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



HP修正・公開2 と お知らせ

2本立てで更新だ~~~~!!!

あちこちでM3当落の報告を見かけますが、
stretta di manoも無事に当選しました~~~!

考えていた企画を本格始動~!で、また握手してくれたみんなと
新作がんばるぞ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


そして、また工事中だったページが復旧致しました。

<CD特設ページ>
 ・stretta di mano:Piacere!
 ・各stretta di mano作品の【プレゼント企画詳細ページ】
 ・ 2009秋-M3参加作品一覧
<イベントレポートページ>
 ・2008秋-M3
 ・2009春-M3
 ・2009秋-M3

プレゼント企画のDLページなどなども工事中になってました(;><)
コミケの時に手に取って下さった方々は、年明けしばらくしてから
DLページがエラーになっていたので、
まだDLされていらっしゃらなかったら、ぜひぜひチェックしてください!

の壁紙たち
TOKYO壁紙 choices壁紙

他過去のイベント関連のページ、旧作のPiacere!のページなど復旧しました。
完売していたPiacere!ですが、前回のM3やメッセージなどでも
もう売ってないんですか?との声を頂いておりまして、
M3も当選した事ですし、また作ってもって行こうかなぁ・・と考えてます。
何か決まったら、またお知らせいたします~~!

HPのTOPにて各ページへのリンクがありますので、
「見れなかったよ!!」という方は覗いてみてください~ヾ(*´∀`*)ノ゛


しかしなぜか急にブログの画像が表示されない件・・・。
何もいじってないのに~~~!
なんなんだ!!q(`Д´●)

月子のおでかけ色々

yuikoちゃんと!
作業やお仕事の合間を縫ってお出かけしてきた日常をまとめて書く!w

22日は結月そらちゃんの中の人(笑)が出演されているお芝居に行って来ました!
月子はお芝居を観に行く機会がなかなかなくて、数年ぶりのお芝居だったのです。
久しぶりに観たお芝居ですが、初めて殺陣を見ました!!

1人で参戦したので、会場の隅の方に座っていたんだけど、
舞台から近いこともあって大迫力で!

そらちゃんの中の人が出てきた時はびっくりしたけど!素敵でした
歌って、歌詞の内容・その曲の中の主人公や景色や・・色々な物語を歌うじゃないですか。
そらちゃんの歌を聴いてうわ~、素敵だな~!って思った気持ちの正体(笑)が
わかった気がします。
前々から「曲・歌によって色んな人になりたいんだ」なんて思ってたけど、
私はなりきれてなかったんだな~と。

ライブとはまた違う刺激をもらえた1日でした!


23日は仲良くさせてもらっているO+N Factoryさんの新年会に
参加してきました~!
月子は1次会のみの参加だったんですが、前の作業が押して遅刻
年末にゆらたん忘年会でもお会いしたさんと再会!ww
さんの歌にみんなメロメロ(笑)になったり、大笑いもあったりで
わいわい楽しんできました~~~!
もっとゆっくりしたかったけど、名残惜しみながらも2次会の
食べるぞ!な会に参加メンバーとバイバイして帰りました~~。
次回こそは2次会まで行きたいぞ!!!w


25日はyuikoちゃんとランチ!!
イベントなどで会う度に「お茶いこ~~~!」と言い合ってるのに
なかなかタイミングが合わず実現してなかったのを
や~~っと実現!!

新しく出来たお店の中でランチしよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛とチゲ鍋のお店に。
ご飯を食べつつ、あれこれ色んな話が出来た~~!
O+N Factoryに関わるみんなとの新年会でも思ったんだけど、
基本的に月子は1人活動だから、1人で悩む事も多くて。
yuikoちゃんとは音楽活動の話もいろいろ出来たし、
プライベート話もありつつで、話せてよかった!!!

2次会~!とランチのお店を出た後に、次のお店を探してたものの
どこも混んでいて・・・。
駅ビルに入る事にしてケーキセットを頼みました
ここでもまた話ははずみ~~~あっという間に時間が!!
名残惜しくもバイバイ~して、帰宅してまた作業www

とってもいい気分転換出来た~~~!
yuikoちゃんありがとん★


そして29日の昨日はゆらたんのお引越しのお手伝いに行ってきたよ!
おなかいっぱい!!になる中華ランチを食べていざ新居へ♪
とっても落ち着くお家でした~~~!
ゆらたんがカフェオレ入れてくれておいしかった( ̄∀ ̄*)イヒッ

活動の話とかもいろいろと話してきましたよヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しい事がまた一緒に出来そう

そして荷解きをちょっとお手伝いしたんだけど、
持ってる本だとかマンガだとか同じものがあったりして盛り上がったりww
今度遊びに行く時には、2人でお料理したりして楽しそう~!
お泊り出来る時には、ニコ生とかやろうよ~などなど、
あれこれ盛り上がった1日でした♪


写真はyuikoちゃんとの2次会ww
お店がクラシカルで、メイド服みたいなのを来たウェイトレスが
気になってしょうがなかったよww



HP修正・公開1

RN200
HPの移行作業が少しずつですが進んでおります~!
CD関連では「RESPECTIVE NIGHT」の特設ページが復活いたしましたw
リニューアルはしてなくてそのまま移行・・な状態ですが、
気になったら覗いて見てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

respectivenightバナー


昨日はゆらたんと会合しました~。
お引越し前でバタバタな中おいしいランチを食べつつ、
その後カラオケ屋に入ったものの、めずらしく!!
1曲も歌わずにあれこれ相談ww

ゆらたんとの不定期ユニット、La Bella Lunaも1作目から1年以上たったので
そろそろまた何かやりたいね~と話していたのですが、
今年は実現できたらうれしいな!

La Bella LunaのHPはこれまた現在リニューアル作業中なので、
公開はもう少し先になると思いますが・・・。
公開したらお知らせしますのでお楽しみに~~!

なんとなく新年会w

ランチ♪2
先日作曲家の田代さんと久しぶりに会って来ました~。
メールや電話とかで連絡取ってたりすると、あれ?会ったのはいつだっけ?
ってなりますねwww
会った場面とか会話の内容とかは覚えてたりするんだけど、
それがいつだったか??というのがうろ覚えだったり(^-^;)

↑の写真はデザート♪
フランボワーズのムース~。
お食事ではこんなお肉をおいしく頂きました~!
ランチ♪1

そんな感じでうまうまお食事しつつ、
お久しぶりです~!と色々お話して参りました。
共通の知り合いの作家さんもいたりするけど、歌い手と作家さんが
同時に集まる機会もなかなかないし、
みんなも忙しいからメールなどWeb上でのやり取りがメインになるんですよね。
そんな訳で、久しぶりにお会いして長々お話して楽しかったです~!


いつも引きこもりでお仕事とか作業とかしてることが多いのですが、
今月は何かと外に出かける事が増えそうです!


そうそう、M3の申し込みしました!
会場がまたまた変わったのですが、前回の横浜では机のサイズが小さかったり、
椅子の追加が出来なかったり・・・ちょっと不便だったのですが
新しい会場では蒲田の時に戻った感じで安心しました。
とはいえ、受からない事には何も始まらないのですが(^-^;)

すでに制作も動きはじめてはいるのですが、どうなるか?は
当落がわかってから・・・ですかね。
ドキドキだな~~~~~~!!!

-----------------------------------------------------------------------
■追記
そうそう!HPではこっそり追加してるんですが、
夏頃には登録してあったのに稼動してなかったtwitterを
動かしはじめましたw
ブログよりはちょこっとはつぶやいてる?程度ですが(^▽^;)
よろしかったらフォローしてやってくださいw

twitter2

HPが・・・・・

HPリニューアルをしてから数ヶ月がたつのですが、
メインページやコミケで委託頒布するCDの特設ページなどをメインに
作業をしていたものの・・・。

現在ジオシティーズ関連のページ
「ttp://www.geocities.jp/tsukiko_songs/・・・」のページに関して
表示出来ない、転送にもならない!というページが多発しておりますうぁぁん

契約は年内までだったので、お正月休みに集中して作業を!
と思っていたのに、
指を負傷した事もあり全く作業が出来ませんでした・・・。

現在指のギブスも取れ、リハビリを始める所なので、
これから頑張って修正していこうと思います!
修正完了したページについては、随時お知らせいたしますので
それまでお待ちください m(_ _ )m

今年もよろしくです!

謹賀新年2010
あけましておめでとうございます!初日の出 pkk
本年もどうぞよろしくお願い致します~! m(_ _ )m


月子は本日から仕事始め!
年末にコミケのことなどなどブログを更新しようと思ったんですが
指負傷!!で出来ず・・・。
今もまだ包帯ぐるぐるしてるんですが、なんとか年始のご挨拶を!

去年のうちに去年のまとめも書きたかったんだけど・・・。
去年を振り返りつつ今年の抱負をば!!

おととしの秋にstretta di manoを立ち上げて、
その年の年末にゆらたんとユニットを結成して作品を作ったりして
「来年もがんばるぞ!!」と心に決めて突っ走った去年。

1周年となった秋に初めて自分スペースにてイベントに参加したり
stretta di manoとしても、月子としても沢山の作品を制作したり
お仕事させて頂いたり。
沢山の方とご縁が繋がって、stretta di mano=握手の和が広がった1年でした!
本当にあっという間の1年、走り続けた1年だったように思いますww

今年はもうちょっとのんびり・・というか、
走りすぎて息切れしないような「自分のペース」を作りつつ、
1つ1つの出会いや、お仕事などを大事に前進してきたいな!
と思います!ヾ(*´∀`*)ノ゛

冬コミでゆらたんのスペースで売り子していたのですが、
会いに来てくださった方からライブや次のイベント・新作の
予定なども聞かれたりしたのですが、
今のところは春のM3には申し込みする予定です。
stretta di manoの制作は企画はいくつかあって、実現するか??
はまだ未定ww
何か決まり次第、HPやブログにてお知らせしま~す!


という訳で、2010年も月子をどうぞよろしくお願いします! ハート

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



