カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



新作のショップ委託が開始しました!

2010春-M3にて頒布致しました、
プリズミックキャピタル
Brilliant Orange
のショップ委託が開始されました~~~!!

イベントに遊びに来られなかったみなさま、ぜひ店頭・Web通販にて
ゲットしてくださいね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

あきば~おこくさんでは、旧作でstretta di manoのWebショップでは
取り扱っていなかった
Glittering TOKYO
choices
も委託して頂けましたので、最近stretta di mano知ったよ!という方は
こちらもどうぞよろしくです(*^-^*)

新作委託して下さっているショップ様はこちらになります~!
バナークリックでstretta di manoの委託作品ページにいけますよ!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
ホワイトキャンバス
あきばお~こく
メロンブックス
とらのあな
※とらのあなさんはページに飛べなかったので、「stretta di mano」で検索してね!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

また、オレンジで月子とデュエットして下さった凪さんのサークルさんの
新作ドラマCD「紅いつきに捧げる祈り詩」も、メロンさん(←クリックで飛ぶよ!)にて
委託開始だそうです!
こちらもどうぞよろしくね( ̄∀ ̄*)イヒッ


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
先日「M3終わったらお茶しよ!」と話していた、〔True Silver〕のkikuyoさんと
ランチしてきました~~!
kikuyoさんとはほんとに話が合うというか、共感出来る部分があるんだけど、
今回またも発覚!!な事があったりしてまたまた盛り上がりましたw
ランチして、お店変えてお茶して~とあっという間に時間が過ぎた(笑)

そろそろ帰ろうかな・・?なんて話してた時に、
お店に入ってきた人に目が行って・・・よく見たら!!
あれ?? あれはyuikoちんじゃないのか!!
一緒にいたのは奨さんとりくさんでしたww
こんな偶然あるのか~~!!なんてまたも盛りあがりましたww

ちゃんとお仕事とか作業とか頑張りますがww
今週はM3作業で我慢してた女子デートの約束がいぱ~い!で
うれしいですヽ(´∀`。)ノ

ある日のにゃんこ

なんとか合間を縫って・・で「やらなくちゃ!」なことの
半分近くは終わった気がする・・な月子ですw

先日は久々の緊張!なお仕事があり、無事に終わってほっとしてる所。
また来月にもあるのでがんばらないと~~!

そして携帯が新しくなりました。
キャリアチェンジ、もうず~~っと同じ会社のを使ってたので、
指が慣れている操作があっちこっち違うので、
まだ何をするにも倍以上時間がかかります・・。
う~~、早く操作に慣れたい(;><)

そんなこんなで、古い携帯のSDから画像などをPCに移行~。
いつもブログでも書くタイミング逃した画像がいっぱい~~(;´∀`)
その中から「これ見せたかったんだよ~!」なのを1つww

道を歩いていると、月子よりも高く聳え立つ(笑)塀?
の上ぎりぎりの所ににゃんが!←似てる!w
にゃんこすとーりー1 にゃんこすとーりー2

よくそんな所に座ってるわね・・・!と激写。
ほんっとにギリギリすぎるよ~~~ww

にゃ~!とか話しかけても(笑)全然こっち見ないし、
どこ見てるのかな?と頑張って背伸びして覗いてみると・・・
にゃんこすとーりー3
茶色いにゃんがいた!!
しばらく見てても変化なし。。w

なので月子の目的地へ向かうべく塀をまわりこむと・・・・
にゃんこすとーりー4
お互いこの距離で向かい合ってた!!!w
またもしばらく見てたんだけど、どっちも動かず(笑)

通る人で他にも写真撮ったり、この様子をみて「クスッ」とかしてる人と
目で会釈しつつwwww月子もその場を離れました。

茶の方は狙ってる?ような感じに見えたけど、白・グレーの子は
寝てるのかな・・?って位おだやか~な感じでした。
おもしろかった~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

特典など発送しました!

M3が終わってほっと一息!と思いきや、そうもいかない毎日です
そんな中、お仕事以外の時間に作業をしつつ、
M3で頂いたCDを満喫中~~!!
刺激をもらいつつ、楽しく聴かせて頂いております。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


さてさて、やっとこ!
プリズミックキャピタルのイベント特典ステッカー発送希望の方や、
交換希望の方へのCD発送が完了しました。
遅くとも水曜日までに届かない場合は、何かしらトラブルの可能性がありますので
心当たりがあるのに、届かないよ??という方は
お手数ですが再度ご連絡ください m(_ _ )m

また、ショップ委託の方は早ければ5/24~から開始になると思います。
取り扱って頂けるショップ様などは、HPや特設ページ、
またこちらのブログなどなどにて追ってお知らせしますね!

早くも次のイベントに向けて・・・の構想が練られておりますww
今回のM3前からすでに決まっていたもの、はたまたM3後に「やろう!」
という話になって相談はじめたもの。。。
あれこれありますが、次のM3以外で発表のものもあると思うので
また決まりましたらお知らせしますね!

あともう1つ!!
G・TワークスWebsingle
月子は5thシングルとして参加させて頂きます、
G・Tワークスさんの4thWebSingleが公開されました~~!!
今までにもそらちゃんや青木春子さんなども参加されております
こちらの企画。
中恵光城さんが3,4thと歌われておりまして、4thは公開ほやほやです!
みなさま聴いてみてください~~!!
豪華な面々に並んで私も・・・という事になりますが・・ww
大丈夫かな(;´∀`)

公開された時にはまたブログやHPにて紹介させて頂きます~!

③作品紹介:Iconostasis

昨日に引き続き~~で、また作品紹介です!
こちらのCDはゆらたんとの合作!なので、ライナーノーツというよりは
作品全体の紹介にしようかな~と思います。

◆葉月ゆら×月子:Iconostasis(イコノスタシス)
アニメで「聖痕のクェイサー」という作品があるのですが、
このアニメのファンであるゆらたんの「やろ~~!」という言葉から
始まりましたこちらの企画。
カバーはなし!全曲オリジナルで!!と決めて、
書き下ろしして頂きました~~~。

アニメ、見たことなかったんですが・・・見てびっくりww
あうううう!??!ww
色々と話題wwになるのもわかるな~~という作品でした。

ただ、こちらのCDのコンセプトとしては、
あの作品の世界観・・楽曲のかっこよさ!なんかをリスペクト!ですww
なので、ぽろりはないよ(笑)

今回のこちらの作品では、本当に豪華な作曲陣、
そして作詞も豪華だよ!!という事で、参加してる自分がわくわくだったです。

とにかく、特設のスタッフリンクから飛んでみてください!
むむむ!!ってわかるはず!!
葉月ゆら×月子:Iconostasis(イコノスタシス)

作曲では音ゲー・アニソンはたまたJ-POP、幅広いジャンルから
参戦してくださっている作曲の方々、
作詞は東方ではもう・・知らない人いないっしょ?な
IOSYSの夕野さんがメインで書いてくださっております。

ゆらたんとの合作~といえば、「a la mode」という作品があるのですが、
豪華作家陣参加ながらそちらは全曲2人で歌っているのです。
今回は2人で歌ったり、ソロがあったり・・な内容になっていて、
私も今まであまり歌ったことがないような楽曲に挑戦しています。

とにかく・・かっこいい!
楽曲のクオリティに関してはその一言でも十分伝わるのではないかな。

アニメを見ている方は、歌詞の世界の深さを感じてもらえるし、
私のようにあまりアニメは・・わかんないんだけど?
という人でも、歌詞を見て世界観を感じ、
はたまた普通に楽曲を聴いているだけでも、楽しめると思います。

なんといっても!
今回はオリジナルボーカルトラックを、インストバージョンでも収録している!
これもまた、作曲の方のファンにはうれしいものとなってますよ。
CDの収録時間めいいっぱいまで!!詰め込みまくった渾身の作品です。

とにかく・・・聴いて!!!ww

stretta di manoの作品とはまた違う月子も楽しんでもらえたらうれしいです♪

②ライナーノーツっぽいもの:PC

続きましては新作2作品目!

◆sdm新作:プリズミックキャピタル
これはもう・・・なんと言ってもKTGさんです。
stretta di mano作品ではありがたいことに、
1枚目からメインコンポーザーとして作品制作に携わってくれてるKTGさん。

ただ、今回は今までとは少し違って、
作品の総合プロデュースをしてもらいました!

TOKYOの時も、全曲作曲に作詞もほとんどしてもらったんですが、
アレンジを色々な方にしてもらって・・だったので、
フル!でのプロデュースは初めてとなります。

そして、こちらもstretta di mano作品全てにおいていつもお世話になっている
Yohsukeさん・・・が特設サイトまで!作ってくれました。
ジャケットデザインやポスターなども、いつもデザインしてもらってるんです。
そんなYohsukeさんことかのちん(笑)
今回もまた歌とボイスで参加してもらいました~~!!

がっちり!とPiacere!の時から始まった2人に支えてもらって
完成したプリズミックキャピタル!!

歌とインストにて作られたこのPCの世界。
もう、聴いて感じて!!という一言なのですが、少しww

インスト曲はまさにおしゃれ・宇宙!
プリズミックキャピタルの世界の一部を感じて頂けるのではないかな?
試聴だけではわからないのですが、インストといってもわりと長くて
物語・・情景も浮かぶと思いますのでぜひぜひ聴いて頂きたいです!!

そして歌の方。
今回、「消したはず」のファイルがなぜか・・そのままKTGさんの元にw
練習・・というか、ここにコーラス入れようかな~~。。
でもやっぱりやめた。
と思ったファイルを消し忘れたようでww
せんせ、使ってたよ!!!な事件もあったり。。
さてどこでしょう・・?(笑)

ではでは、ここから歌曲ライナーノーツというか感想など。

COSMはフルサイズにてUPされているので
沢山の方に聴いて頂けたと思うのですが、素敵曲~~~!!
PVの曲でもありまして、ゆおさんとヴァーくんによって表現していただいた
PCのキラキラ感、疾走感が伝わると思います。
言っていいのかな・・・アトラクションのジェットコースターイメージです。
歌詞を聴いてもらうとわかるのだけど、
「ジェットコースター」という言葉は1つも出てこないのに、
曲に合わせて景色が流れていくような感覚・・・楽しんでください!

SIMPLE :(
この曲聴いて泣いた。
最初デモをもらったときは「わ~!かわいい~!」だったんだけど。
丁度色々と制作中にきついな~って事があったりして(笑)
心折れる・・って時に聴いたらね。。。
歌詞を見ながら曲を覚えよう・・って思ったんだけど、
ぼたぼた涙が出てきました。
なんでしょうね?とっても素敵なんです。
普通に見たら泣かないと思いますが(笑)みんなにも歌詞をみて欲しい!!

Fuelman songはかわいすぎる!!
これを聴いた時、かのちんに「一緒に歌って!」と速攻でお願いしましたww
童謡・・?のような、子供たちも一緒に歌えるような。
これまた歌詞を見ながら聴いて欲しいです。
なぜか・・?は見てのお楽しみですw

ORIHIME COMPLEXは切ないよ。
地球でも、宇宙でも、恋は切ないんだな~~。。なんて。
中盤から後半にかけての切なさがこの曲の中では
特に好きな部分です!

St.Planetは盛り沢山!!
曲の展開も魅力で、はたまた案内ボイスがかわいく素敵なのですよ!
あなたもきっとかのちんのとりこになりますよww
お得感満載(笑)の1曲、ぜひ聴いてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

Hagbard og Signeはキレイで切ない。
これもCOSMとかなスピード感!というよりも、やっぱり切ないです。
ORIHIMEの子とは違う子・・・で、歌唱も少し雰囲気変えて歌ってみました。
宇宙で迎える夕暮れ・・なイメージが伝わるといいな!

SF shoujoはおてんば娘!w
歌曲ではラスト!のこちらの曲、「宇宙・ロボット」なボーカルに、
未来の活発な女の子を歌ってます。
最後を締めくくる歌曲を聴いて余韻を残しつつ・・・で
ラストのインストへGO!!!
※イベント頒布分はラストが1トラック目に・・・(;´Д`)
 ぜひ!!ループで聴いて!!!!


こんな感じで、月子視点・・なライナーノーツですがヾ(;´▽`A``
アルバムまるまる通して、インストと歌・・・合わせて
プリズミックキャピタルを楽しんでもらえたらうれしいです!!!

①ライナーノーツっぽいもの:BO

連続で~~!

今回3作品、新作として頒布したのですが、
ちょこっとずつ・・ですがライナーノーツというか作品しょうかいを。

イベントげっと!じゃなくて、ショップ委託待ちの方、
クェイサーリスペクト作品の「Iconostasis」はすでにショップ委託も
開始しておりますので、
ゲットしてください~~!

stretta di manoの新作2枚は、5月末あたりにはショップ委託開始・・
の予定でおりますので、
開始の際にはまたHPやブログで告知いたします~!




では、ここから作品紹介を~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

◆sdm新作:Brilliant Orange
何度もお伝えしております、カラープロジェクトの第一弾!
今回はオレンジなのですが、それぞれ作家さんには「オレンジ色がテーマです」
という事をお伝えして・・で作曲をお願いしました。
特典のラジオにて、作家さんのコメントを頂いているので、
ここでは月子のコメントを少し~。

01* Sunburst!
 バンドサウンドやりたいな~という事から始まったこちらの楽曲。
 作曲はおにおにさん、アレンジをKAISEさんにお願いしました。
 アレンジ後のフルサイズ頂いてから歌詞書いたんですが、
 イメージはやっぱり「光」とか「パワー」みたいな感じで。
 基本的にはネガティブ発想な私ですが、凹む度にこんなんじゃだめだ!と
 起き上がって頑張ってきた・・そんな気持ちを書いてみました。
 アレンジ後に、KAISEさんは私をいじめている箇所がありますのでw
 どこかさがしてみてくださいww
 
02* Vacation 
 choicesではかっこいい楽曲を作ってくださったSHiNGOさんですが、
 オレンジで~!と依頼した所、夏っぽい南国なかわいらしい楽曲を作って
 くださいました~~!
 もうこの曲は南国の太陽でしょ!!という事で、
 自分の願望をそのまま歌詞に・・・・w
 多少のフィクションはありますが、気持ちはやっぱり「自分にご褒美でのんびりしたい」w
 そのままですww
 SHiNGOさんの違う面も聴いて頂ける楽曲です!

03* HighwayDrive
 いつかやってみたいな~と思っていた男性とのデュエットソングが実現!
 なかなかこういった楽曲を作って頂くのは難しいだろうな・・と思い、
 だめもとでTetsushiさんに・・w
 あれこれ相談していた中で、「歌詞を先に」という事になり、
 これまた初挑戦しました~~~~!
 久しく・・ない・・w恋の始まりの気持ちみたいなものを書いてみました。
 稚拙な歌詞が、Tetshshiさんの楽曲と凪さんの歌声で素敵に~~!
 凪さんには今後のカラー企画でもぜひ!デュエットして頂きたいと
 懇願しておりますww 乞うご期待!!

04* おうちへ帰ろう 
 白戸さんとは裏方お仕事で色々共同作業はしていたのですが、
 今回はやっと!!みんなに聴いてもらえる楽曲を作って頂きました。
 「オレンジ」というテーマであれこれ考えて頂き、ほんわか~な楽曲が♪
 曲を聴いたあとに、私の歌詞イメージをお伝えした所、
 白戸さんも夕暮れの・・ほんわかした・・という所が合致!
 子供合唱団も一緒に引き連れて~~で完成しましたww
 1人暮らしの経験がない私ですが、やっぱりお家って絶対的に安心・安全な
 場所である・・という気持ちが自分の中にはあって。
 ノリノリ!な楽曲が多い中、ほんわか出来る楽曲なので、違った意味で
 楽しんで頂けたらな~と思います。

そして!!ボーナストラックの2曲。

05* 乙女よ大志を抱け!!
~「THE IDOLM@STER*天海春香」:アレンジカバー~

こちら、原曲はブラス使ったかわいくて元気出る楽曲でして。
どういうアレンジがいいかな~って思って、なみへいさんにもご相談。
なみへいさんはギターがとてもかっくいい!方なので、
バンドアレンジでお願いしてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
裏方で歌ったときは、もっとかわいい方向で歌っていたのですが(笑)
元気をプラスする方向で歌いました~~!
 
06* 絶対love×love宣言!!
~アニメ「絶対可憐チルドレン」ED:アレンジカバー~

豪華です!豪華すぎます!!
作詞で参加してるゆらたんにメインを一緒に歌ってもらってるだけでも
わ~~い!!なのに、
ラブラブ少女隊が・・・こんなに豪華!!
本当に・・・ありがたすぎる。。みんな・・ありがとう!!!
これはもう、聴いて頂くのが1番だと思います。
月子はもういいよ・・w ゆらたんのあまあまボイスと、
少女隊のみんなの暖かさとかわいさを聴いて頂きたいです(*≧▽≦)
だれか~~~という月子の叫びに手を差し伸べてくれたみんなに感謝。。


そして!! 今回のジャケットについて。
以前から連絡を取り合っていたものの、タイミングが合わず・・だった
閏月戈さんとやっと~~!コラボ実現!!

オレンジというカラーをお伝えして描いて頂いたのですが、
まさにCDの内容・オレンジというカラーのイメージ通りに、
元気でかわいい子を描いてくださいました!!
いや~~~、もうラフの時点で感激しました。

今後のカラーシリーズではメインキャラを担当してくれる
「アイリスちゃん」
カラーごとに彼女が変化してくれる予定ですので、これまた楽しみにしててください!

始まったばかりのこのシリーズ、
どんなスパンで発表出来るか・・はわからないけど、
また次のカラーをお楽しみに!!

M3終了!ありがとうございました!

遅くなりましたが・・2010春-M3無事に終了致しました!
スペースにいらしてくださったみなさま、
遠くから「がんばれ~!」の念を送ってくださいましたみなさま、
ありがとうございました~~~ m(_ _ )m

頑張りすぎでしょ!と言われた今回のM3。
当日まで、1ヶ月位は睡眠時間も平均3時間位・・で突っ走りました。
作品制作に協力してくれた皆様のおかげで、無事に!!
みなさんのお手元に作品をお届けする事ができました。
予定していた3作品、全て当日頒布出来てよかった~~~

簡単になりますが、当日レポなどを~~!

当日も本当にばったばた!
売り子のお手伝いをして頂いたKAISEさんとともちゃんのおかげで、
開場までになんとかセッティングも完了。
2010春M3 スペース1 2010春M3 スペース2
新作・旧作・委託作品とずらら~~っと並べたスペースw

そして、新作&去年秋の旧作のポスターを展示しました!
2010春M3 スペース3 2010春M3 スペース4

開場前にスペースに挨拶に来てくださった方も多く、
会いたかった方々にお会い出来て興奮!!w

そして大好き~~!なかのちんがスペースに来てくれました。
stretta di mano作品ではいつも素敵なイラストやレーベルを描いてくれて、
他の方にジャケットなど描いて頂いた時にも、デザインなど全般で助けて頂いている・・
かのちんがいなかったらstretta di manoの作品は出来てないよ!
という程お世話になっている人です。
何気にデザイン関連だけでなく、お歌でも参加してもらっていたりw

今回も印刷所のトラブルだとか、他にも心折れそう・・・という辛い時に
いつも話を聞いてくれて、、制作だけではない部分でも沢山支えてもらっていたので。
会えた時には思わず「かのちん~~~!!」と抱きついてしまいましたwwww
<ヘンタイじゃないよ!

ちょうどゆらたんがIconostasisの特典などなどをスペースに持って来てくれていた所だったので
久しぶりに再会~!でお話したり~。

そんなこんなしている間に開場!
思っていた以上の方がスペースに新作ゲット!でいらしてくださいました。
あ~~~、もっと新作持ってくればよかった。。
余ってもいいや!って位に持ってくればよかった・・。

今回はオレンジの方ではゲストさんに沢山ご参加頂いた事もあり、
人気のおにいたま、凪さんファンの女の子が沢山来てくださいましたし、
いつもありがとう!な方々が新作3種類全部ゲットしてくれたり。
ゆっくりと対応出来ないのが申し訳なかったです。。

でも、ブログなどを直前の更新にも関わらずきちんと読んで下さっている方が多くて、
お釣なし~!や、スペース落ち着いてからならばサインなど・・という事を
お願いしたようにして下さった方が沢山いらっしゃいました。
マナーが守れるファンの方に支えられている事を誇りに思います!
みんなありがとう! m(_ _ )m
また、これまた以前から応援してくれているみんなが列整理してくれたり、
足りない在庫を取りに行ってくれたり・・と奮闘してくれた事もとてもありがたかったです。
せんせことKTGさんも何度か様子見にきてくれましたww

あと!!!
沢山の方々から差し入れを・・本当にありがとうございました!
もう、スペースにいらしてくれて、作品ゲットしてくれるだけでもうれしいのに
なんか・・申し訳ない位でした。
生ものはスタッフ一同でおいしく!頂きました♪
入浴グッズなどなどは、疲れた体を癒すのにこれから使わせて頂きます☆
ありがとです~~~~!!! 


私自身としては反省点も沢山あり・・・。
イベントで自分スペース参加2回目、まだまだ色んなノウハウもわからず、
売り子のお手伝いしてくれた2人がとっても頑張ってくれたのですが、
M3のスタッフの方にご迷惑おかけする事も多くなってしまったことが
反省すべき所でした。
M3のスタッフの皆様、慣れないサークルへのサポートなどありがとうございました。


イベント終了までにスペースから一歩も出られずにいたのですが、
沢山の会いたかった方々がスペースまで訪ねて来てくださったので
会えた!!うれしかった!!!

今回は反省点が沢山ありますが、これは次回に失敗しないように
対策を考えたり、気持ちを引き締めたり・・で頑張ります!
また、当日予告してあったものの(笑)
あまりにボロボロな様子を見て心配かけてしまったので、
次回こそは!!ちゃんと寝て・・でイベント参戦するぞ~~!!ww

みんなから沢山元気もらったので、これからも頑張ります。
本当にありがとうございました~~!!!

M3当日のこと&お知らせ

M3当日について&お願い

スペースはL26@stretta di manoでございます!

当日、月子は基本的にスペースにおります。
 ですので、お話・ご挨拶・サインなどすることは可能なのですが、
 混雑時には他サークルさんのご迷惑になりますので、
 スペースの様子を見つつ・・でご判断頂きたいと思います。
 ご協力お願いします!!!

つり銭などは用意しておりますが、
 なるべくスムーズに会計が出来るようにご用意頂けますと助かります m(_ _ )m
 新作・旧作・委託含め、当日頒布の作品はこちらです。

 ・新作:Brilliant Orange ¥700
 ・新作:プリズミックキャピタル ¥1.000
 ・新作:Iconostasis ¥1.500
 ・旧作:Glittering TOKYO ¥1.000
 ・旧作:choices ¥700  
 ・旧作:ポラロイド ¥700
 ・旧作:Piacere! ¥500
 ・旧作:a la mode ¥1.000
 ・旧作:RESPECTIVE NIGHT ¥500
 ・委託:Le ciel(Fine Feeling 2nd MiniAlbum) ¥500
     ↑月子が3曲歌ってます

【M3-2010 春】 M3準備会からのご案内 【公式】
 という事でM3準備会からのご案内です。
 遊びにいくよ~!という方はご覧になってください!



プリズミックキャピタル:イベント特典について
前のブログでも少し記載しているのですが・・・。

当日プレゼント予定だったステッカーが、
印刷事故、トラブル・・により
配布出来ない事態となってしまいました・゜・(PД`q。)・゜・


スタッフ一同も楽しみにしていたこのステッカー。。。
残念でなりません。。。。

イベント当日には間に合わないという事が発覚し、
それでも後日届く・・ということで
対策として引き換え券なるものをお渡ししようと考えました。

・次回以降のイベントにて、引き換え券とステッカーを交換
・引き換え券裏に発送先を記載頂きお預かり⇒後日発送


stretta di manoも次回イベントが当選するかも未定ですし、
いつのタイミングになるか・・はっきりと断言は出来ませんが、
イベント開催の際に持参頂きましたら、引き換え券と交換。

イベントも参加出来るかわからないよ!!
という方もいらっしゃると思いますので、後日発送・・・。
個人情報を記載して・・という部分に不安を感じる方もいらっしゃるでしょうし
どちらにしても良い方法とはいえないかもしれません。。。

ですが5/5の発売初日!に足を運んでくださった方に
数量限定でご用意していたプレゼントだったので、
考え抜いてこのような形にたどり着きました。

券もらったって、イベントも参加するかわからない、発送もいや!
という方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。。

混雑時には説明もままならないと思うので、
引換え券裏に説明とお詫びを記載してあります。
発送OKという方は、裏面に発送先など情報を記載頂きまして
閉会までにstretta di manoスペースにご持参ください。

発送時にのみ、こちらの情報は使用させて頂きまして、
ステッカー発送の時に、こちらの情報記載されました引換え券も同封させて頂きます。

本当にすみません・・・。ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

M3作品情報!!!

直前!!になってしまったブログ更新・・・。
ほんとに色々あったな・・・・。
今回のイベントの制作期間、色々とあったです。
うれしいことも悲しいことも。。。。

色々あったけど、沢山の方々の協力を得て完成した作品たちを
会場でお届けいたします~~~!!!

参加してくれたみんなのこともちゃんと紹介したいし、
いっぱい、いっぱい作品についてお話したかったのですが、
M3終わって時間が確保できたら!!(;><)

今回はもう明日に迫ったM3会場に遊びにいらっしゃる方々に向けて~で
紹介だけさせて頂きますね。 m(_ _ )m
※バナークリックで特設にジャンプするよ!!!

--------------------------------------------------------------------------
◆sdm新作:Brilliant Orange
BrilliantOrange特設ページ
stretta di manoの初!プロジェクトもの・・シリーズ作品となります!
テーマカラーを決めて楽曲をつめこむ!という企画、カラープロジェクトの
第一弾は「オレンジ」です!!
作曲のみなさん、ゲスト参加のみなさん、本当にみんなの力を借りて
完成した愛情いっぱい!!のBrilliantOrangeだよ!!

凪さんという強力助っ人を巻き込んで、初の男性とのデュエットソングや、
ボーナストラックではこれまたお友達いっぱい!でわいわい歌ったりのカバーソング。
盛り沢山な内容でお届け!
ぜひ特設チェックしてください!
★特典は購入者特典のみ・・で、Webラジオ+おまけのDLになります。

--------------------------------------------------------------------------
◆sdm新作:プリズミックキャピタル
プリズミックキャピタル特設ページ
来たよ!!やってくれたよ!KTGさん!!
ということで、stretta di mano作品では立ち上げからお世話になっている
KTGさんが完全プロデュースですごいの作ってくれましたww
特設サイトも、これまたPiacere!からジャケ絵やらなにやらいつも
お世話になっているYohsukeさんが素敵なのを作ってくれたです!
がっちり!と立ち上げ当初からのメンバー3人で作った素敵作品だよ!

こちらはPV+試聴・・?で映像があるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓のをみてね~~!!




★改めてお伝えしますが、印刷トラブルがあり当日予定していた特典配布を
 行うことが出来なくなってしまいました・・。
 対策として、次のブログでお話しますのでご一読くださるようお願いします m(_ _ )m


--------------------------------------------------------------------------
葉月ゆら×月子:Iconostasis(イコノスタシス)
葉月ゆら×月子:Iconostasis(イコノスタシス)特設ページ
これまた・・・ゆらたんと作ったよ~~~!!
アニメ「聖痕のクェイサー」という作品がありまして、
ゆらたんがこのアニメのファンwwという所から始まった企画!!
アニメの内容を・・ではなく、楽曲や世界観をリスペクト!した作品になっています。
全曲オリジナル!!
豪華な作家陣を巻き込んで~~!かっこいい楽曲つめこみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
これ・・CD収録時間ぎりぎりまでがっつり入ってます。
ボーカル楽曲9曲+インスト(ボーカル楽曲の歌なし)8曲で全17曲!!
 ※時間の都合で止むを得なく1曲カットです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

これもPVあるんだ!!


★イベント特典は先着でオリジナルノートをプレゼント!
 また、イベント特典全員分・・という事で、面白い企画・プレゼント!

 ゆらたんと月子、それぞれがCD本編で歌ったソロ楽曲を、
 お互いにカバーしちゃった音源プレゼント!
 URLとパスが書いてある用紙をお渡ししますので、お家に帰ってDLしてね!

--------------------------------------------------------------------------
◆ゲスト参加「PARCA」
PARCA特設ページ
今回のM3ではゲスト参加はこちらの作品だけ!!
オレンジでアレンジ参加してくださったじゅんさんと緑坂亜綾さんのユニット
Matricaさんの初作品・・それも1曲目でコーラス参加させて頂きました!

亜綾たんの可憐だけど力強いボーカルを楽しんで!!
ついでに月子のコーラスを聞き取ってください(笑)
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



