カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



日常とかお知らせとか

もう11月最後だって~。。。
M3終わってからのバタバタが終わってほっとした!!と思ったら
あっという間に11月が終わりだって
忙しいまま・・に終わってしまいそうだった11月ですが、
滑り込みで(笑)リア充もしてきましたww

歌い手のお友達のWHITE-LIPSちゃんとランチをしたり、
短大の時の仲良しメンバーと何年ぶりよ?!という程久々の再会だったり。

WHITE-LIPSちゃんは相変わらずかわいくてとっても癒された~
色んな話も出来て、リフレッシュ!
短大の仲良しメンバーは本当に久しぶりの再会で、
会えない間にあったそれぞれの近況だとか事件(笑)だとかをわいわい話して
当時に戻ったかのような盛り上がりww

久しぶりに会っても、「あ~、みんな変わらないな」って思えるのって
とってもうれしいな~~なんて思いながら、
ランチの後に2次会でwお茶もして帰って来ました。
山梨の子もこっちまで出てきてくれたのだけど、お土産!と
東京組の3人に信玄餅をくれてww
重たいのにありがと~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


さて、ここからはお知らせ!!

DigitypeSKさんとの楽曲を、以前にも着うたにして配信!したのですが、
今回もオレンジとブルーより、
「Vacation 」と「モノラル・キセキ (DigitypeSK mix) 」
の2曲が配信となりました~。
DLはこちらからどうぞ
JKEN MUSIC

月子が色々と歌わせて頂きましたSORAHANEさんのAQUA
CM動画公開や無料配布キャンペーン・予約キャンペーン、
主題歌のショートバージョンDLなどなどなど!
たっくさん情報公開&お知らせがあるようです~~~!
あっという間に1日が終わってしまう月子としては・・・
次は冬コミ!!なんて言ってたかと思ったら、もうAQUA発売!になるんだろうなw

沢山更新されてたりしますので、あっちこっち覗いてチェックしてみてね!!
AQUA -SORAHANE ソラハネ- 『AQUA-アクア-』はじめました。「命」と「絆」の近未来学園ヒューマンビジュアルノベル


ずっと書こうと思って書けてなかった、ライナーノーツとかを
冬コミの前には書かなくちゃですww
次のブログ更新は、ライナーノーツ・作品紹介になるかも~

コミティア~!

あう~。
倒れてる場合じゃないのに、疲労からか?
ちょっと体調がすぐれませんの。。。。
「倒れちゃだめよ!&花粉のばか!」と飲んでた薬のせいか
胃までおかしくなるとかやめて欲しいですね(T-T*)
沢山寝てる割りには、回復度が芳しくないのはやっぱり疲労がたまってた
せいなのかもしれないな~~。

さて!体調不良なんかふっとばせ~~!w
前回もお知らせしましたが、LUNA*RUMA相方の星猫音楽さん
コミティアにスペース参加しますよ~~!

COMITIA94
2010/11/14(日)11:00~16:00
有明・東京ビッグサイト西1・2ホール
【スペース:ゆ12b 星猫音楽】

stretta di mano作品で、Yohsukeさんにジャケを描いてもらった
旧作を委託してもらえる事になりましたヾ(*´∀`*)ノ゛
 ・Piacere!
 ・ポラロイド
 ・Glittering TOKYO
 ・プリズミックキャピタル
以上の4作品です

マウカリタと、星猫さんの旧作・2作品もあるので、よろしくです~!

マウカリタですが、とらのあなさんで特集組んでもらえた!!
こちら⇒特集ページ
ブルーマウカリタと、星猫さんの旧作も同じページにあるよ♪
イベントは行けないんだよ~~!という方、
古街異郷は通販だととらさんしか買えないみたいなのでチェック!!

お知らせ色々♪

M3が終わって、いつもならば解放感!!(笑)でいっぱいになり、
同時に燃え尽き症候群のようになるのですが(^-^;)
今回はそうも言ってられない!!と、冬コミのゲスト作品レコやら
お仕事関連でまだバタバタと活動的にw動いております(*^~^*)

日常ブログ~と行こうと思ったのですが、
これはお知らせしとかないとね!という告知があるので
お伝えします~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

■Digital Music Event LINK! Live (11月20日)
月子が出演!!ではないのですがw
M3でもお世話になりましたDigitypeSKさんが関西デジタルミュージックイベント、
LINK! LIVE vol.11」に出演されます~!
当日の物販スペースにて、stretta di manoの既存作品の
カラー2作品とchoicesに加えて、
当日のライブでのみ限定のミニアルバム?も販売されるそうです!

関西での開催という事で、月子は応援にはいけないのですが、
関西在住のみなさま、お時間ございましたらぜひぜひ遊びに行ってみて!

詳しくはこちらでチェックしてみてください!
DigitypeSKさんブログ桜とお酒と音楽と・・・


■stretta di mano Web通販情報
DigitypeSKさんのサイト内でstretta di mano作品のWeb通販を
して下さってるのですが、旧作の4作品が追加になりました~~!
4作品は現在ショップ様でも取扱い頂いておりますので、
ショップ様で取り扱っていない作品も一緒に欲しいな・・という際には
こちらの通販をご利用くださいませ(*^-^*)
※追加の4作品の価格については送料込みでショップ様と同額です。

Web通販につきましては、↓の案内ページを参考にしてくださいね!
オーダーインフォメーション


■LUNA*RUMA情報
これまた月子が!というのではなくて、相方の星猫音楽さん
スペース当選したのでイベントでます~~~!

2010/11/14
  COMITIA94 【スペース:ゆ12b 星猫音楽】
2010/12/31
  コミックマーケット79(3日目)【スペース:東 ラ-15a 星猫音楽】

両イベントともに、星猫さんの旧作とともに、マウカリタは頒布しますよ!
stretta di manoのジャケも描いてもらってたりするので、
Yohsukeさんジャケの作品を委託するかもしれません。
こちらは決定したらお知らせします~~!

--------------------------------------------------------------
Web拍手やメールフォームからのお問い合わせなど、Eメールが記載
されていた場合には直接回答をお送りさせて頂いてるのですが、
記載がなかった場合は、ブログにてご連絡させて頂きます!!

☆Web拍手下さったRさん
 メッセージありがとうございました。
 お問い合わせの件ですが、手配は完了していると思いますので、
 数日中には!!と思います。
 2,3日中に動きがないようでしたらこちらから問い合わせを
 してみようと思います。
 ご心配おかけして申し訳ありません・・。
 お待たせしてしまってすみませんもうしばらくお待ちください!! 

M3無事終了しました!

M3-2010秋1
31日に開催された2010秋のM3、無事に終了しました!!
スペースまで来て下さったみなさま、遠くから「がんばれ~!」と
応援してくださったみなさま、ありがとうございました~~~~!

今回は売り子のSHiNGOさんに、強力な助っ人さんも来てくださり、
そしてKANOちんとお隣スペースということで
とっても心強いイベントとなりました~~!

新ユニットのLUNA*RUMAのマウカリタとカラープロジェクト第二弾のブルー、
そして旧作達と一緒に参加したのですが、
沢山の方に手に取って頂けてうれしかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
ありがと~~~!

「全部ください!」と旧作から新作まで手に取ってくださった方々には
会計の際にまごついてお待たせしてしまってごめんなさい m(_ _ )m

前回はスペースから1度も出られず・・だったのですが、
今回はPVを見に行ったり、その帰り際にご挨拶行けたサークルさんもあったり、
逆にスペースまでご挨拶にいらっしゃってくださったり・・・と
前よりは少し動けましたww

PVは・・・プリズミックキャピタルのPVも大画面で見たかったなぁ・・
と残念でしたが、
あの大画面で見る事が出来て本当に良かった!

ヴァーくんたちは2Fにスペースがあったので、
上映時間を教えてくれたのですが、変更時間も教えてくれたので
それに合わせてKANOちんとはるはまのNinaちんと上映スペースへ。
偶然にもその場に凪さんがいらっしゃって、4人で見てました。

もうずっと前からご挨拶したい!と思ってた方や、行きます!と言いつつ
行けなかった方がいらっしゃったのだけが心残りですが、
それでも、沢山の方にお会い出来てうれしかったです!

また、差し入れなどを頂いてありがとうございました m(_ _ )m
みんなでおいしく頂きました♪

なんだかもう遠い日の出来事のように感じるほどに、
当日を迎えるまで・当日と全力疾走したので、
少しゆっくりしつつ・・・頂いた差し入れをもぐもぐしながら(笑)
交換させて頂いたCDなどを聴かせて頂いてます。

スペースに来て下さって、声をかけてくださったり、
新たにお会いしてお話させて頂いたり、刺激を沢山もらえた1日でした!

また次の作品制作へのパワーをいっぱいもらえた気がします。
ほんとにありがとうございました~~!!


☆イベントには来られなかったよ~!というみなさま
  各ショップ様にて委託通販開始しております!
  HPよりショップ様へGO!してくださいね!

☆ブルーをご購入くださったみなさま
  今回会場特典として・・?ケースにハンコ押してありますw
  気付いてもらえたかしらww
  また、ゲラゲラ笑いまくる月子とイケメンボイスの凪さんの2人で
  お送りしております特典ラジオはDL開始しております。
  長いですがww お時間あったら聴いてみてね!!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



