カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



もう嫌な季節が・・・

風邪か?調子悪いな・・って思ってたら、
どうやら花粉に反応してたみたい。。。
いや・・・その時はやっぱり風邪だったのかなぁ??

ここ数日で一気に「花粉来た!(;゚д゚)」っていう症状が出ていたりします。
目が痒いし・゜・(PД`q。)・゜・
花粉症用の目薬は早速げっとしてきました。

ブルーに収録されていた「Believe my love」みたいに、
また今度もゴウさんのWebシングル企画に参戦!!させて頂くのもあるし、
お仕事もあったりするし、
月末~来月頭頃からはM3の企画が本格的に作業開始!になる予定なので
ほんとに花粉は憂鬱の種です・・。

それなのに~!
なんだか下の親知らずがウズウズしてきてる気がします
上の方は1本抜いてあるんですが、下は初めてだし・・・
下の方が抜いた時のダメージが大きい!みたいな話を経験者に聞いたので
忙しくなる前に抜くべき??どうなの?って。。
疲れとか体調不良でうずいてるならばいいんだけど(それもやだけどさw)
もしこっからにょきにょき来て、痛みが酷い!ってなったら
怖いなって思ってたりします。

ん~、とりあえずは歯医者さんに行った方がいいんだろうけど、
やっぱり親知らずのせいだった!ってなったら
「抜きますか?」って絶対聞かれるよね。
その日に抜かないにしろ、結局抜くタイミングを考えないといけないし。

今月末のお仕事関連が終わったら・・抜くか?
その後しばらく仕事はNGになるかもしれないけどヾ(;´▽`A``
歌えない間は、歌詞をカキカキしてたらいいかしら

今年に入って遊びに行った海!!
2時間ドラマの撮影がされてるだろう!!ってなロケーションw
ウズウズがほんとに親知らずだったら、
2時間ドラマで追い詰められた犯人みたいな気分になりそうだ。。
海だよ!!

申し込んだぞ!

社会人の皆様はもう会社始まってるですよね~。
学生さんも・・来週あたりには学校が始まるかな?
月子もそろそろ今年の歌い始めになりそうです

コミケで何かを発散・使い切ったのでしょうか?ヾ(;´▽`A``
お正月はほぼ寝正月となってしまいました?

でも「やっとかなくちゃ!」と、M3の申込みをしました~!
今回も・・受かるといいのだけど。
年間通して、自分でスペースを取って参加するのはM3だけだし、
これで落選したら泣ける・・・(T∇T)
落選の経験が1度あるのですが、その時ははるはまさんが委託してくれたのです。
ありがたかったな~~。

当落は今月末に発表の予定みたいなので、ドキドキしながら待ってるよ!
去年の12月あたりから水面下でこそこそ・・と、
月子と「stretta di mano!=握手」して作品制作をして頂けないかと
作曲家のみなさまにお声かけをしてたのですが、
ステキ作品が出来そうで今から楽しみですw

いつも制作~イベント当日までバタバタしてたりで、
当日も顔色が悪い!!とかボロボロじゃないですか・・・とかww
スペースに遊びに来てくれるみんなに言われたりするので、
今度こそ!!余裕の制作を目指したいww

花粉よ・・・往ね!!!

作品はカラーの新譜予定です。
もしかしたら・・もう1枚? 
今までとは全然違うようなのを・・と企んでいるのですがw
どうなるかまだ未定。


制作とはまた別なんですが、以前からHPを整理しないと・・とか
考えていながら全然出来なくて(;><)
やっとこ!あっちこっち、ちょっとずつですが整理しました~!
About・stretta di mano・Works・Linkなど少し整理+追加してます。
「About」ページは知らない方もいらっしゃるかも?!w
TOPページをずずず~っと下がってもらうと、下の方に入り口あるんだw
何かのついでに、あっちこっち見てみてください~!


そして1つお知らせ!
KINGBEAT
音楽DLサイトのKINGBEATさんにて、
「stretta di mano × DigitypeSK」で制作しました【choices】が
配信販売開始になりました!
少し前の作品なので、すでにお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、
1曲ずつ買えるのでCD持ってないけど・・という方は
よろしければこちらもご利用くださいね!ヾ(*´∀`*)ノ゛

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
みなさん、明けましておめでとうございます~~!
去年を振り返りつつ、新年のご挨拶で今年最初のブログです!


大晦日はコミケで、朝から寝不足のまま参戦でしたが、
今年を締めくくるのにふさわしかった!と思える程に、
とってもとってもステキな1日になりました!!
星猫さんの助っ人としては役不足な面もありましたが
参戦させてくれたKANOちん、お姉ちゃん、ありがと~~!!
そしてスペースに会いにいらっしゃって下さったみなさま、
ありがとうございました!

コミケでは大好きなお友達に沢山会えたのは勿論、
ずっとご挨拶したかったラブな方にお会い出来たり、
思わぬ所で!!ご挨拶する事が叶ったり、
はたまたご縁が復活出来たりヾ(*´∀`*)ノ゛
正直足は棒だし(笑)体は疲れきって、新年を迎える5分前まで
爆睡しちゃったりしましたがww
ほんとに2010年の最後は幸せな気持ちでいっぱいでした~!


2010年を振り返ると、色々と行き詰ったりしたこともあったはずなのに、
辛かったこととかよりも、
やっぱりご縁や輪が広がったという事が1番印象に残る1年でした。
毎年毎年、ご縁や輪、人の繋がりについて書いてるように思うけどw
活動をしていく上で、大事でありがたい大切なものだから
毎年同じように思えるのはうれしいですよね!(*^-^*)
きっとこうして、辛かった事とかもリセットされて、
また前を向いてがんばろう!って思えるのかもしれない。


stretta di manoや月子の同人制作で言えば、
カラープロジェクトを始動して、そこで「いつもありがとう!」な
みなさんに楽曲を書いてもらったり、
はじめまして!にご一緒した方も増えたり、
凪さんとのデュエットも実現して特典ラジオなども挑戦したり、
お友達の春濱さんと連動企画などにも挑戦したり。

stretta di manoの恩師と言っても過言ではないKTGさんとも
また1枚制作も出来たし、
ゆらたんともまたかっこいい作品作れたり、
長い間活動休止していたKANOちん・Yohsukeさんとのユニットが復活!で
LUNA*RUMAでアルバム出せたり。

ゲストでも沢山の作品に呼んで頂けたり、
これだけでも本当に仲間に恵まれている!!と感謝でいっぱいなのに、
ここにまた新たなご縁、しかるべきして繋がったな~と思えるような
ご縁が繋がったりして。

お仕事に関しては、去年もゆる~りでしたがww
思わぬ形でまたサガプラさんの作品に携わる事が出来たし、
今年はもうちょっとでAQUAも発売ですし!

いっぱい走ったな~~って思う1年、ほんとにありがとうでした。


まだstretta di manoも始まって頑張るぞ~!という頃、
ずっとずっと、以前別な活動をしていた頃から応援してくれている方に
応援の言葉と、それを示すようなプレゼントをもらった事が思い出されます。
私の中にある言葉でお話すると・・・
2011

どんな大きな木だって、大地に根を張って沢山沢山太陽を浴びて
栄養をもらって・・・大樹になっていくんだよね!
そうして花を咲かせたり、実がなったりして楽しませてくれたり、
大きな葉の下の木陰で体を休ませてくれたり癒してくれたりするんだよね。
いつか私もそんな風になりたいな~って思えたです。

これまで頑張ってきて、そして活動・制作のために楽曲を書いてくれる
作曲のみなさんや、歌で賛同して協力してくれるみなさん、
私が歌う事を応援してくれるみなさんがいてくれて、
その気持ちが月子という木をちょっとずつ成長させてくれてるですね。

みんなの、活動・制作に賛同してくれる気持ちが栄養、
みんなの応援してくれる気持ちが太陽やお水。

まだまだ、大樹にはなれないけども、
ほんのちょっとでも、元気や癒しや楽しさを感じてもらえるように
これからも頑張って歌おう!って思います。


ありがたいことに、繋がったご縁からまたステキなみさなんと
作品制作を進められていますし、
今年も歩みは遅いかもしれないけど、ちょっとずつ・・・
また大地に根を伸ばして、葉を広げていきたいと思います!

ありがとう!を忘れないで、今年も1年がんばるぞ~!

そんな2011年の月子を、今年もよろしくね!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



