カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



明日A-03bで待ってるよ!

いよいよ明日です!M3!!

本日無事に前日搬入してきました~~~!
いつもは事前発送しての搬入なのですが、今回は体調不良やらで
制作も押しまくったり(ノД`)・゜・。
なんとか搬入まで辿り着き・・よかった~~~~(T▽T*)

前日搬入は初めてだったのですが、
明日を待つかのように静かに並ぶスペース達を見て、
設営して下さってる方への感謝の気持ちが、
いつもよりも何倍も湧き上がって来ました。

いつもはスペースのセッティングでバタバタしたりで
ゆっくり会場を歩いたりする事もほとんどないし、
歩き回るとしたらもう、みんながせわしなく準備していたり、
沢山のお客さんがいるような時ですしね。

改めて感謝の気持ちを持ちつつ、明日に臨みたいと思います!!


そして、1つお詫びです。
恒例のカラープロジェクトの購入者さん特典ラジオなのですが、
通常ならばM3当日には帰宅してすぐDL出来るよ~!
って形にしているのですが、
今回は1日、又は2日間DL開始日を延期させて頂く事にしました。

いつもイベント直前は睡眠不足で頑張っているんですが
めまい復活か!?みたいな事もあったりして、
編集が思うように進まなかった事も原因の1つでして(iДi)

毎度ほぼ徹夜状態で参戦しているのですが、
当日ぶっ倒れてしまっても迷惑な話ですし、今回は無理をせず!で
いつもより顔色も良く(笑)イベント参戦させて頂こうと思います!

DL開始になりましたらまたお知らせさせて頂きますね!


また明日は、旧作も少ないながら持参するので、
お時間ありましたらこちらのページをチェックしてみてください!
明日の新譜&参加作品情報はこちらですよ~~~!


今日はいつものように空が明るくなるまで色々準備やら
編集やら・・と無理はせず・・で睡眠確保するつもりなので
会場で元気にみなさんにお会い出来たら・・と思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

A-03b@stretta di manoで待ってます~~!

☆今回は頑張ってツイッターで何か書いてみようかしらw

M3まとめです!

うわわわ!
あっという間にもうすぐです、M3~
毎度ながらギリギリ
参加作品含めで、今回の新譜情報をまとめてお知らせですぉ

stretta di mano@A-03b
にて頒布の新作はこちらの3作品です~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

◆Tender Green
Tender Green2

◆floating space
floating space2

◆Arculd ~竜と少年~
floating space2

Arculd ~竜と少年~』はお隣A-03a@星猫音楽スペースでも
頒布しておりますです~!
星猫さんの旧譜でも、月子参加の作品もありますので、
旧譜と併せてチェックお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛


そして~~!
今回のM3で月子参加の作品はこちらの2作品です!!

New4
◆路地裏みかん箱。 4th melody.「南西214度の三日月」
南西214度の三日月_400

◆fishpond 3rd ALBUM「アイリス」
fishpond-3rd


裏路地みかん箱さんは、遅ればせながら初!!お知らせ!です。
stretta di mano作品でも作詞を提供して頂いたりと
大変お世話になってる大貫さんが、なんと!ソロCDで歌うって!!
月子はコーラスで参加させてもらってます(ノ´∀`*)エヘヘ

甘い甘いケーキの誘惑な感じでぬきちゃんの甘い歌声も
お楽しみくださいまし( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、以前にも紹介させて頂いたみずたまさんの作品!
カラープロジェクトのキャラクター「アイリスちゃん」と
リンクしちゃったりで運命感じる作品♪

新譜のfloating spaceでもデュエットしてもらったりと、
お互いの新譜に参加し合ってるので、
どちらの作品もぜひぜひチェックして・・ゲットしてください♪


以前、「バナーなしでテキストだけだとコピペしやすい~」との
ご要望もあったので、
コピペ出来るようにテキストでまとめたよ~!

-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-

◆stretta di mano@A-03b
 ・Tender Green〔¥700〕
 ・floating space〔¥500〕
 ・Arculd ~竜と少年~(LUNA*RUMA作品)〔¥500〕

◇fishpond@A-10ab
 ・アイリス〔¥700〕
 
◇O+N Factory@F-08a ※路地裏みかん箱作品を委託
 ・南西214度の三日月〔¥500〕

-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-


今回は月子含めて3人体制で参戦!予定なので、
いつもより1人多いので余裕はあると思うのですが、
よろしければまた「ぴったり会計!」にご協力頂けますと
うれしいです~~~!

いつもブログでお願いすると、ピッタリ会計にして下さる方が
とっても沢山いらっしゃって、
計算に弱い(笑)月子はとっても助かっております(T▽T*)

うちのスペースはわりとまったり~だと思うのですが、
会計で並んでいる方がいらっしゃる時には、
ゆっくりお話などは出来ないと思いますので
サインくれ~~!とか、作品の感想言いたい~!などなど
タイミングを見計らってお声かけ頂けるとうれしいです!

あれこれお願いが多いですが(;´∀`)
寝る間を惜しんで頑張って制作しました作品たちと一緒に
スペースでお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます~

新譜の特設できた!<ちみっと追記

今回のM3で頒布します新譜の特設が出来ました~~!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

◆Tender Green
Tender Green2

◆floating space
floating space2

今回もるかぽんが素敵に作ってくれました~~!
いつもありがとう!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛


カラープロジェクトの4弾となるグリーン!
試聴やクロスフェードPVを聴いて頂けると雰囲気伝わるかな?
緑と言えば・・・的な感じで、ジャンルは色々ながら
春を感じる緑な歌詞を書きました


そして、宇宙大好き!な月子はまたも宇宙企画をww
といっても、プリズミックキャピタルのような宇宙とは
ちょっと違うイメージで。
地上に(笑)いながら、宇宙を感じる!!心模様のような
作品になっております

stretta di manoの新作はこの2作品!!!

そんでもって、実はもう1枚!!!

◆Arculd ~竜と少年~
floating space2

2年半!?ぶりに、LUNA*RUMAの新譜が~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今回はミニアルバムなのですが、月子は1曲歌唱しております。
それからKANOちんのコーラスが聴けます
ジャケや歌詞カードのイラストもとっても美しい~

LUNA*RUMA作品は、お隣の星猫音楽さんA-03a
stretta di mano@A-03bの両スペースで頒布ですよ~~!


月子の参加作品は、また次回に改めてお知らせします!
特設のリンクの所に貼ってあるので、
先取り!でチェックしてみてください( ̄∀ ̄*)イヒッ



入稿完了!

入稿関連も完了し、あとは到着を待つのみ!!
特設は今作ってもらっているので、公開はもうちょい先になりそう
1つはもうすぐ公開出来る・・かも??

ギリギリになっちゃいそうなので、ジャケなどを先に公開しちゃうよ!
前回はもやもやとしていたジャケ絵ですがww
ばばーんといくよ~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
※クリックするともうちょっと大きい画像で見れます

2013春M3-Tender Green 2013春M3-floating space

4枚目となるカラーシリーズの【Tender Green】は
シリーズ第一弾からずっとアイリスちゃんを描いてくださっている
閏月戈さんが、今回もまたイメージぴったり!な
癒しなアイリスちゃんを描いてくださいました~~!
デザインはおなじみのYohsukeさんです♪

そして、今回久しぶりにまるっと1枚コラボ作品となった
【floating space】の方は、
stretta di manoの3枚目の作品「choices」のジャケを描いて下さった
ぷりんちゃんこと、k2puddingさんと久々のコラボができた~~!
前作に引き続きロゴも作ってもらったのですが、
これが凝っててかわいい~

当日は両作品ともにポスターをスペースに飾る予定なので、
見かけたらぜひぜひ、お立ち寄りくださいませませ

参加作家陣などは、また次回のブログで紹介しようかな!

あああ~、もうM3当日まで1週間ちょっとですって!?
まだまだ準備など頑張らないと~~~!

前回はプリンターが壊れて、買い換えたというのに
初期不良とかでバタバタしたせいだよ・・きっと。。。
ということで今回は前回の反省も踏まえて、
早めに値段表やメニューなども準備しましたw

今回は色々と制作が押したりとかもあり・・で、
会場用のPVは残念ながらなしです(ノД`)・゜・。
でも、クロスフェードのムービーは作ってもらっているので、
特設公開前に公開しちゃうかも?!ですww

イベント当日まで怒涛の日々になりそうですが!!
頑張ってブログもUPしてこうと思いますよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

M3作品やら制作のお話

とうとう4月に突入~~~!
レコーディングの修羅場はstretta di mano関連は
なんとか終了したよ~~~~
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

あとは残すところ、M3関連とコミティア?のお手伝い曲があるので
そちらも頑張らないとです~~

さてさて、「今回の新譜は2枚あるよ!」と前回のブログ
お話したのですが、
ちょこっとジャケ画像などを公開しちゃいます


color-4宇宙シリーズ!


ぼかしですがwwww
今回のカラーはグリーンだよ!!!
グリーンの方は、アイリスちゃんのみバージョンでお届け。
デザインされた完成版も楽しみです~~(*^-^*)

そしてもう1枚は、今後シリーズ化したいと思っている
宇宙テーマ??な作品になっておりまする~

歌い終わっても入稿やらまだまだやる事いっぱい~!
特設などなど完成したらお知らせしますね~~!


そして~。
今回の春M3では、参加させて頂く作品は2作品になりそう。
そのうちの1枚がこちら!!!

◆fishpond 3rd ALBUM「アイリス」
fishpond-3rd

fishpondさんの3枚目のアルバムに、デュエットで参加させてもらったよ!!
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

みずたまちゃんはとても魅力的なボーカリストで、
ファンでもあったのですがまさかのデュエットとか!
みずにゃんのあだるてぃ~な美声に追いつけない月子ですがwww
すでに特設サイトでは試聴も公開されておりまする

そして、みずにゃんは今回stretta di manoの方にも参加してもらったの!
宇宙の方でこれまたデュエットしているので、
特設公開まで楽しみにしててくださいね~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



