カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



秘密なこと2

夜~~

なんだよ~~!!
ブログ書いて、UPしようとしたらエラーが出てしまった・・・。
いっぱい書いたのに~~!!(;´Д`)
書いたら保存の前に1度コピーしないとだめだな・・。
午前中から凹みますね・・・・。


気を取り直して・・・

何年ぶりかに前髪を作りました!ww
以前のブログにの続き?な事なんだけども、
昨日は1日事務所のNさんと麻衣ちゃんと色々やっておりました。

色んな人に魔法をかけてもらって、協力してもらって、
Nさんや麻衣ちゃんにも「前髪あった方がいい!!」と
女子な会話をしつつ(笑)
頑張って参りました~~~。

何のことだよ?って謎だと思うけど、
「秘密のこと3」で明らかになるかと思います( ̄∀ ̄*)イヒッ
昨日は月子のためにみなさんが時間を作ってくださって、
協力してくださって。。
1人じゃ出来ない事も、みんなの気持ちが月子を
引っ張ってくれて、暖かい輪の中に
引き込んでくれたんだと思います。

以前のブログにも書いた事があるかと思うんだけど、
文章にすると、とても素直に気持ちを書く事が出来るのに、
面と向かうと思うように伝えられなかったりするんですよね・・。
というか、心から思う気持ちも、
「ウソ臭く聞こえるんじゃないか・・」とか思ってしまって。
ありがとう・ごめんね・うれしい!という気持ちを
伝えたいから言葉にするものの、
その言葉自体が事務的な挨拶みたいに
聞こえてしまう気がしちゃうんです。


昔からの友達は月子の変な心配?をわかっているから

「月子は”うれしい!”とか”ありがとう”とか
表現するのが苦手って思ってるけど、
ちゃんと伝わってるよ(*^-^*)」

って言ってくれるんだけども、
昨日のみんなには伝わっているのかな。


ちゃんと伝わって欲しいから、また会えた時にも言うけど(笑)
ブログでももう1回言わせてもらおう。

月子のために自分の時間と、技術と、気持ちをくれて
ありがとう。<(_ _*)>
みんなの手が繋がれた輪の中で、
期待?に添えたかわからないけど、
暖かい思いに囲まれていた事をちゃんとわかってたよ。
ほんとにありがとう。。


いつも思うけど、人に助けられて前に進んでるんだよね。
もちろん、応援してるよ!のメッセージを下さるみんなにも
助けられてるし、
家族・昔からの友人・音楽系友人、事務所のみなさんもそう。
1人で出来る事には限りがあって、
気持ちの面でも自分が「頑張る!」と思って頑張ってるだけじゃなく、
誰かの気持ちのおかげで、パワー倍増!!
って事も沢山ある。

大体が自分の気持ち1つで進んでこれたんじゃないような
気がする。
勿論、自分の気持ちがなかったらダメなんだけど、
誰かの気持ちと結びついて、思っていた以上に頑張れて
いるんじゃないかって思う。

1人じゃないって思えるのって、月子にとっては
とても力になる。
突き進め~~!!って勢いを持続する事が苦手なんだねf(^_^;
迷いが生じたり、「きっと無理だ・・」とか
諦めの気持ちがムクムクと起き上がってきちゃう。
へなちょこですな(;´Д`)

そんなへなちょこを支えてくれる人は、面倒だったりすると思うけどw
それでも近くにいて助けてくれる人がいるから、
「頑張ってみようよ!」と自分自身をまた
奮い立たせて頑張ってるんだと思う。


いひひ、語りか??ww
でもね、人の思いに触れた時にこそ、
月子は頑張れるタイプなので、
昨日はまたパワーをもらえました。

Nさん&麻衣ちゃん姉妹は月子にないパワーを持ってるですよ。
お茶してると「なんて視野が広いんだ!」とか
びっくりすることが沢山。
そんな2人に刺激をもらいつつ、
月子は月子なりに頑張るですね。
また今週も忙しいので、がんばりま~~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



