カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


有意義なお話会♪

デザートプレート★
今週前半は「人と会う」な日が連続でありました!
かわりに?水曜日から週末あたりまではお仕事ですが(^^ゞ


月曜日
Coming×Humming!! 繋がりで、OPを担当された
ピクセルビーくどさんとお会いしてきました!
たまたまくどさんのお引越し前の旧居と私の住んでいる所が
近かったという面白いご縁もあり、
機会があったらお会いしたいな~と思っていたのです。

雨続きの雨の日にお茶して参りました★
ピクセルビーさんの曲は聴かせて頂いていて、
monetさんの優しい歌声とくどさんの曲が1つの形になって
ステキなユニットさんだな~と思っていたのです。
そしてお会いしたくどさんは、曲からイメージしていた通り、
物腰柔らかな優しいお兄さん!な方でした(*´▽`)

音楽活動についてのお話含め、お互いに色々とお話させて
頂いたのですが、
共感出来る事、新たな発見!な事、
とても有意義なお話会になりました!!

なんだかあっという間に時間が過ぎてしまったのですが、
また機会を作ってお話を聞いてみたいです音符


火曜日
お友達の歌い手さん、葉月ゆらたんとお茶会してきました~!

ゆらたんの歌をお聴きになられた方ならご存知な、
とっても萌えボイス。
おしゃべりする声も、月子と正反対で(笑)
とってもかわいいのです~!
なので、話してるだけでキュンキュンですww

最初にカラオケに行ったんですが、
前半1時間はおしゃべりに夢中ww
後半に歌って来たんですが、月子からゆらたんにリクエスト!で
以前音楽サイトにUPしていた「シカゴ」という曲を
歌ってもらいました~~★
生で聴けて感激~~~!
2人で一緒に歌ったりもして楽しかったです。

その後お茶に行きました。
写真は月子が頼んだデザートプレート。
向こう側に小さくゆらたんのプレートが写ってますw

年末あたりになにか楽しいお知らせが出来るかも??です。
こそこそと妄想を交えつつwあれこれ相談?して来ました。

楽しい時間を過ごした2日間でした~~!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



