カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



ご・・ごめんなさい(;´Д`)

うひ~~~~!!
ブログ更新出来ず・・・・。
ごめんなさい゜・(ノД`)・゜。

あれこれ作業にお仕事・・と頑張ってました。
そして、お知らせを!!

jumee☆heart1a月子ぼいすstretta di manoのHPリニュしました!
stretta di manoの方はリニューアル!!と言う程
変わってはいないのですがあせ
Piacere!の各トラックの試聴を追加しました。
またイベントレポートページを追加して、
M3のブースの様子など写真UPしてあります♪
月子が写真撮り忘れ~~~で嘆いていた所、
WildPeaceさんが写真送ってくれました~~~!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト

月子ぼいすの方は、跡地化されていたのを復活?
させる感じで、
お仕事情報などなどはこちらメインでお知らせしたいと思います♪
内容的にはこちらもあまり変わってないのですけどねあせ


jumee☆heart1a11/24に行われるM3 Festaに、
O+N Factoryさんが受かったよ!という事でまたまた委託を
お願い出来ることになりました(*´▽`)

M3とはまた違った趣向が
凝らされているらしいフェスタですが、
ライブとかもあるんですね~~!
O+N Factoryさんもライブ申し込みされたようなので、
月子も見に行きたいな(*^-^*)

もし、前回M3欠席でフェスタには参戦するよ!という方で、
確実にPiacere!を購入予定~という方がいらっしゃいましたら
メッセージでお知らせくだされ。
月子は一応遊びに行く予定でおりますが、
もしかして急なスケジュール変更などがあるかもしれないから・・。
サイン書いてCDを預けておきまする。
ハンドルネームかお名前は忘れずにお願いしますです。


さてさて、次のブログではPiacere!購入特典プレゼント企画!
のことを書こうかな。
公開予定が10/31なので、もう・・すぐだよ!!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



