カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



忘年会とか

またも当日にブログを書かないわたくし。。。
先日所属事務所の忘年会に行って参りました~!

普段は中々お会いする機会のない、作家さん達に
お会いできたり、
コミケで無料配布する~というCDの作詞作曲をしてくれた
麻衣ちゃんにも久しぶりにお会いしたり。
相変わらずのかわいさでしたハート

楽しく過ごしていたらあっという間に1次会終了~(;´Д`)
忘年会終盤に事務所のNさんからお土産~!と
かわいいクリスマスツリープレゼントクリスマスブーツを頂いてお開きに。

月子は次の日も予定があったりしたので、
2次会には不参加で帰宅・・・。
か・・かなしい・・・・・(T-T*)

今年はばったばたで、人数集まっての忘年会は
この集まりしかなかったので、
2次会も行きたかったですが我慢ですわ!!!


さて、なんだかあっという間にもうすぐクリスマスクリスマスリース
ですね~。
という事はコミケもあという間に・・・・。

「a la modeはプレス中なので
他コミケ用準備をば!!とあれこれ作業。

HPの方に、お友達などなどコミケの応援リンクを追加。
そしてゆらたんスペースに委託分のPiacere!を焼き焼きしてますw

月子のサークルstretta di mano(ストレッタ ディ マーノ)」とか
初作品Piacere!(ピアチェーレ)」をご存知ない方に
改めて紹介させて頂きますと、
一時ストップしていた同人活動再開~!の許可が出たので
自分で好きなことしてみよう!!と個人音楽サークルを
立ち上げたのが、「stretta di mano」です。

そしてKTGさんとYohsukeさんに楽曲提供・アレンジを
協力頂いて10月のM3に委託という形で初めてCDを出しました!!

4曲目は自分で作った曲をステキにアレンジして
頂いたんですが、
この曲のコーラスに葉月ゆらたんとKANOちゃんに
参加してもらったのです~。

んでもって、プレゼント企画!というものを考えて、
キーワード入力にてDLページへ飛んで頂いて
【ミニボイスドラマ&3人で歌う「夜空のおさんぽ」】を
お送りしております。⇒企画内容

よろしかったら「a la mode
ゆらたんの新作と一緒にお家に連れて帰ってやてくださいねww

Piacere!2
聖童話工房


 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



