カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


コミケれぽ!<長いよw

遅くなりましたがあせ
コミケのレポをちょこっとww

なんやかんやとバタバタしていたら、当日徹夜にて
参戦することに(;´Д`)
ゆらたんとのユニット初CD!の「a la mode」特典サイン入りポストカードと、
月子サークルの「Piacere!」&無料配布CDを
キャリーバックに詰め込んで、いざ出陣!!w

なんとかギリギリ会場に到着して、
ゆらたんスペースを目指して歩いてたんですが、
どうにも荷物が重くて到着した時点で汗だくあせ
時間に余裕を持って出たはずなのに~~~(T-T*)

ゆらたんと無事に会えて、売り子さんにもご挨拶~。
同じくご挨拶に見えていた星見さんともご挨拶!
星見さんには今回のCDでmixをして頂いたので
ご挨拶できてよかった~~~。


・・・で、とっても長いので、
続きは「続きをよむ」へGO!w


バタバタしつつも持ってきたCDとポストカードを
机に並べてもらったりとかして、
ちょっと落ち着いた所でお隣スペースの
ホシトキさんにご挨拶!

と思ったら!!
ご挨拶に来ていたミヤちゃん発見!!で
「おおおおおお!!!」とハグをww
ライブ出るんだよね!!!なんてちょこっとお話してから
改めてホシトキのお2人にご挨拶~~。

M3の時にもご挨拶の機会を逃した折倉さん結月そらちゃんに会えた~~~!!
何気に人を介しての繋がりがあったりしても
中々ご本人とご挨拶が出来なかったりで、
今度こそ!!と思っていたら、お隣スペースだったのですよ~。
初めてちゃんとご挨拶するというのに、
最初から「ゆらじお」のようないつものテンションのわたくしw
ちょっとはネコかぶればいいものをうしし

折倉さんとそらちゃんとはその後もあれこれ
お話出来て楽しかったです!!
ぜひにお茶会をしたい!!(≧∇≦)

そして今回の「a la mode」のマスタリングを
してくださったAPPOさんの所へご挨拶。
完成したCDをお渡しして話しているところに
「Like a rabbit」のNanasyさんが!!
なんていいタイミングなんでしょうww
APPOさんがお手伝いしていた3S Cubicのみなさんに
お騒がせしてすみません~~などと言いながら
またスペースに戻りましたw


スペースの方が落ち着いたので、月子は無料配布を
お願いしていた柿人さんのサークル「神風小町」さんのスペースへ。

配布に関してなどなどちょこっとお話してから
またちょっと席をはずしておといれにww
行った時にはいなかったyuikoちゃんが、出てきたらいた!!
という事でご挨拶~。
わ~~~!とお話していたら、お隣スペースが
MintJamさんでww
a2cさんと久しぶりの再会??でご挨拶して
またバタバタと神風小町さんの所に戻りww

知らない間にもう開場となって、お客さんが入ってきました~。
さっそく知った顔が!
無料配布CDをゲットしに来てくれました~。
「神風小町」さん目当ての方もCDもらってくれたり・・
としている間に午前の部終了~~。

「神風小町」さんCDの売れ行きがよくて、
これじゃ午後の配布の時には・・・ないんじゃない!?
という状態になってましたww

午前の部終了後は、またご挨拶まわりにいってみたり。
みちるちゃんスペースではほんとに一瞬だったけど
新作を頂いてしまった!
ミヤちゃんには告知ノ書をww
か、かわいい!!

その後はPiacere!の特典企画でお世話になった
りとるそんぐさんのサークルさん「Gungnir over rev」にて
りょきちちゃんや紫季さんにも久しぶりにご挨拶。

またもどって、通路挟んで向かい側にいたるざりんさんに
も久々にご挨拶~~。

なんてやってるうちにまた午後の配布時間が近づいて・・。

スペースに戻ってみたら、「神風小町」さんは完売!!
やっぱり~~~!
机の上にCDがない状態で(笑)しばし配布時間まで
待機してお話してたりw

午後の配布はまた~りな感じで、CDをもらいに来てくださった
方ともちょっとゆっくりお話したり、
お隣スペースの方々とお話したり(笑)

麻衣ちゃんファンの方もいらっしゃってくださって、
無事にお渡し出来て良かったです!!
月子を知らない方にももらっていただいたり、
またM3にも来てくれて、今回も来て下さった方も
いらっしゃったり、はじめまして!な方もいらっしゃったり~と
みなさんに会えてうれしかったです!!

残りわずか・・になって、ゆらたんスペースに戻るか~と
無料配布CDを引き上げて、少しゆらたんスペースにて
配布して無事に配布完了しました~~~。

後半戦は「a la mode」に参加してくださった
しゃなさんともお話出来たり、
KTGさんとLincoちゃんと会えたり、
(Lincoちゃんは相変わらずかわいかった~~~~!!!)
今年のお仕事でお世話になる○○さん&○○さん(まだひみつ)
とお話出来たり!
大好き○ちゃん(これまたひみつ)も月子を探してくれて
無事に会えたり!!!で差し入れももらっちゃいましたw

途中はしょってたりするけど、こんな感じで1日過ごしましたです。
おなかも空いてたり眠かったりww
体は結構ぐったり・・・でしたが、無事に終了となりました!!

帰りはゆらたんと2人で打ち上げを・・という事で
おいしいものを食べて帰りましたです。
気が抜けたのか?おいしい~~~とご飯を食べつつも
2人とも魂がどっかに・・・w

盛り沢山の1日は無事終了~~~~。
帰宅してそっこーダウン~~~で、次の日もお昼過ぎまで
寝てしまいましたww


なんか、もっと気持ちに余裕が欲しいなぁと思ったけど
お祭りはみんなこんな感じなのかなぁ?
直前までバタバタしてたりだとか、当日も・・w
今回はゆらたんのおかげで、冬コミ参戦!出来たけど
またいつかの機会に?月子も参戦したいと思います。

ゆらたんとCD作れてとっても楽しかったし、
参加してくださった作家さんにもとても感謝です。
そして!コミケにてCD買って下さったみなさんにも★
予約やショップで買って下さったみなさんにも!感謝です。


月子の以前からの夢で、おもちゃ箱的な
あれこれジャンルを問わず・・で色んな曲を詰め込んだ
CDを作ってみたい!というのがあったんですが、
あらもーどではそれが実現したです。
それも1人で歌う・・というのではなくて、ゆらたんと一緒に
色んな世界を作れた!というのはほんとに楽しかったです。

コミケでCDが巣立っていくのを見て、親心?のような感じで
楽しんで聴いてもらうんだよ!!と思ってましたw
あらもーどな世界をめしあがれハート
という事で、年末に引き続き今年もこの作品を
どうぞよろしくです!!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



