カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


ライブ終りました!!

音話ノ夢差し入れ
昨日無事に「音話ノ紡ギ~音話ノ夢vol.3」
ライブ終りました~~~!!
ご来場下さったみなさま、行けないけど頑張って!と
応援メッセージ下さったみなさま、
ありがとうございました~!

いやぁ 初ライブ緊張した!
お客さんとの距離が近く一番後ろの人の顔もよく見えてw
見知った顔に安心しつつも練習したのに歌詞が飛んでしまったりあせ
失敗も多々ありましたが・・・
楽しんでもらえてたなら嬉しいなぁ!

「初ライブの1日レポ」は後ほどお送りするとして、
まずはセットリストを!

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫
★OP:DIVE~イイコトあるかも?!

月子コーナー~
1、雨のremembrance/stretta di mano「Piacere!」より
2、あの日の願い/PCゲーム「絶対幸せ宣言!」OP
3、StarTRain-your past makes your future-/PS2「StarTRain」OP
4、☆恋のメリーゴーランド☆/コミケ75にてCD無料配布
5、Space★Disco/La Bella Luna「a la mode」より
6、夜空のおさんぽ/stretta di mano「Piacere!」より

★ED:音話ノ夢で逢いましょう

罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫罫

OPとEDは出演者全員で一緒に歌いましたカラオケ マイク
そして月子コーナーはトータル6曲!
・・・7曲!?ww


月子を初めて知ったよ~という方もいらっしゃって、
終演後に声をかけて頂いたり、お話も出来ました。
今回をご縁に、今後の月子も応援してもらえると
うれしいな( ̄∀ ̄*)イヒッ

Piacere!とa la modeを持って行ったのですが、
Piacere!は少なめに持って行ったものの、完売!
a la modeも少し残しで沢山お買い上げ頂けました!!
ライブでは歌えなかった曲たちも、
お家に帰ってゆっくり聴いてほしいな~~ハート

そして差し入れなども頂いてしまい、
ほんとにありがとです!
いつも応援してくれてる方やはじめまして!な方にも
お会い出来て、うれしかった~~。

ブログにも寝込んだ~~など書いていたので
読んでくれて心配してくれていたとか。
無事に声も出て歌えましたよ♪

そうそう!
サプライズ!!で、「Piacere!」のプレゼント企画で
夜空のおさんぽをピアノアレンジして下さった文哉さんが
遊びに来てくれました!
も~~、事前に言ってよ~~~!という感じで(笑)
びっくり&うれしかったです(☆>∀<)

ライブで歌う機会って、今後はどうなるかわからないけど、
また機会があったら、ぜひ遊びに来てください!!


そんな感じで、細かいレポは長くなるから、
続きへGO!!w








ライブ前日!
オケが揃ったので、1人カラオケBOXに音源を
持ち込んで通りリハ(笑)
何周も歌いこんで・・のリハしてきました。

夜になって急きょ「StarTRain」を歌う事に決定!!
事務所の協力を得てコーラス入りオケを用意してもらいました。
(・・・後にこの決定が・・リベンジを呼ぶw)


ライブ当日!
会場が結構駅から遠かったので、タクシーで!!
と思っていたんだけども、
しつこく予習を・・・と歩いて行く事に。

ブツブツ歌いながら会場に向かって歩いてたんですが
池袋は本当に風が強くて、追い風の時はいいけど
向かい風や横風の時にはあおられまくって
ヨタヨタしつつ歩いてました。

そんなこんなで会場に到着!

美咲ちゃんがスタッフさんと打ち合わせなどしつつ
リハ開始。
月子の番になり、PAさんと打ち合わせなどしつつ
リハーサル。
その後コツキミヤちゃん、yuikoちゃんとリハがあり
全員そろってのOPとEDのリハを。

ライブ自体がかなり久しぶりだし、そして生歌で
誰かと声を合わせて一緒に歌う!というのが久しぶりだったので
楽しかったです!!

そうこうしているうちに本番がはじまります・・・。

有馬美咲ちゃんに続いて、月子は2番手!
緊張の中ライブがはじまりました~~~!

1、雨のremembrance
stretta di manoの初CD!「Piacere!」収録1曲目の曲ですね。
「はじめまして!」の1曲目はPiacere!から♪
今回のライブ、同人系の曲は全部KTGさんの曲w
 オケの準備などもお願いしたり色々と協力して
 頂きました!!!
 ありがと~~~!!

2、あの日の願 い
PCゲーム「絶対幸せ宣言!」OPですね。
やっぱりゲーム系の曲はご存知の方が多かったようで
盛り上がりました!

3、StarTRain-your past makes your future-
PS2「StarTRain」OP。
これ、デビュー曲だよ!とかMCで話すの忘れ・・・。
そんでもって、前日いきなり決定!したせいもあってか
歌詞が飛びまくりぼろぼろあせ
楽しみにしていた方!と挙手してもらったら、
期待されていたようで、申し訳ない(;´Д`)

4、☆恋のメリーゴーランド☆
コミケで無料配布した2曲のうちの1曲。
松室麻衣ちゃん作詞作曲で、
無料配布では1番のみだったけど、今回初!フルコーラス!で
お届けしました♪

5、Space★Disco
葉月ゆらたんとのユニット、La Bella Lunaの初CD
「a la mode」からこちらの曲をお届け!!
着席ライブだったんだけど、これはスタンディングで
体を揺らして聴いてほしかったなぁ~。

6、夜空のおさんぽ/
またまた「Piacere!」から。
CDでも最後の曲だけど、ライブでも最後の曲に!

これまたMCで言い忘れてしまったんだけど、
当日の衣装は地味目で、もうちょっと明るい色の
ものを着ようと思っていたんだけど・・・・
★柄だったのでこれに決めたのだ!!
MCで言い忘れたので、終演後に一部ファンの方に
ぐちぐち言ってみたwww


で、↑のセットリストは当初のセットリスト(笑)
実はスタッフ・出演者のみなさまもご好意で、
歌詞が飛びまくりボロボロになったStarTRain
最後の「夜空のおさんぽ」の前にリベンジで再演!!(笑)
歌詞をチラ見しつつ・・で歌いましたwww

アットホームなライブならでは・・のご好意に感謝!!!

他出演者の方のMCはきっと楽しいものだったでしょう・・・。
月子はしどろもどろ・・ですみませんf(^_^;
でも、初!のライブは暖かいお客さんと、
暖かいスタッフさんのおかげで、楽しく歌う事が出来ました~~!

また機会があったら、生歌をお届け出来たらなぁと思っています。


☆余談・・
久々にアクセ制作!しました~。
ネックレスと指輪を作ってみました。
以前はよくアクセを作ってたんですが、忙しくてなかなか
作る事が出来なかったので、本当に久しぶり。
音話ノ夢1
衣装の星柄に合わせて、夜空を演出よ!と
月やら星やらを組み合わせたり。
地味な衣装なので、アクセだけはカラフルにしてみました。

ちなみに写ってる携帯のストラップ、
KANOちゃんにもらったのと、O+N Factoryの理音ちゃんに
もらったかわゆいやつハート
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



