カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



2009-春M3 作品紹介

M3で頒布する【新作】の紹介です♪


作品紹介:新作

  8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-10:LeafGreen(白い背景用)ポラロイド
  ポラロイド200×40

   2009-春M3にて発売の新作。
   Piacere!でもメインコンポーザーとして作曲してくれたKTGさんが、
   今回も曲提供してくださいました。

   「ポラロイド」というこの作品は、
   思い出の場面や心に残った景色、気持ちなどを切り取った。。
   というイメージのものになっています。 
  
   「場面・瞬間を切り取る」という意味ではデジカメやカメラなども
   そうだと思うのですが、   
   デジカメやカメラで撮影した写真は複製が出来るけど、
   ポラロイドで撮影した写真というのはその1枚しかない。
   (画像取り込み・・などで複製も出来ると思いますが、
   基本的にはその1枚しかない!という事でw)
   
   という所から、今ではレトロなもの(笑)となってしまった
   ポラロイドの写真に例えてタイトルをつけました。

 
  8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-01:SbBlue(白い背景用)Respective Night 
  respectivenightバナー

    2009-春M3にて発売の新作。
    普段は東方などのアレンジCD制作をメイン活動して
    いらっしゃる”らいらび”こと、サークル:Like a rabbitの
    Nanasyさんと「オリジナルやろう!」と生まれた作品です。

    この作品は「夜」をがテーマになっています。
    月子がお仕事だったり、今までの作品でも歌った事が
    ないような雰囲気の曲が詰まってます。 

    また、Nanasyさんが「必殺Project」として制作している
    ボーカロイド曲のカバーをボーナストラックで収録しています。
    こちらの2曲も、なんと!「夜」がテーマだったりしたので
    ボーナストラックとして収録することにしました。   
    オリジナルとはまた違った世界を楽しんでください♪


旧作については、続きへGO!!
M3で頒布する【旧作】の紹介です♪

作品紹介:旧作

  8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(白い背景用)a la mode
  あらもーど2
    2008年の冬コミにて発表した旧作。
    友達の葉月ゆらたんと「何か一緒にやりたいね!」と
    話していたものが実現しました(*´▽`)
    
    こちらはタイトル通り、「あらもーど!!」な盛り沢山な
    内容となっています。
    参加メンバーも豪華で、「やりたいね!」と話していた
    時にはここまでステキ作品を作れるとは思ってなかった位w
    あらもーどな世界を召し上がれ!!!チョコパフェ


  8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-15:IceBlue(白い背景用)Piacere!
  200x40pia
    2008年秋のM3で発表した旧作。
    月子のサークル「stretta di mano」の記念すべき
    デビュー作!!です。

    以前Web配信のみで一緒に制作していたYohsukeさん
    ジャケットをお願いした所、思いがけず・・な事が。
    制作期間がかなり短くて、今回は無理だろう・・と
    諦めていた月子作曲の「夜空のおさんぽ」のイメージ
    そのもののジャケットが届いて。
     <Yohsukeさんには曲の事は全く話してない。
  
    これは…なんという以心伝心!
    とKTGさんに話したら、快くアレンジをしてくれて。
    「夜空のおさんぽ」という曲が完成しました!
    
    そして、KTGさんに作ってもらったステキ新曲に加えて、
    Yohsukeさんと以前Webにてショートバージョンを発表
    していた「ふたりで」のフルサイズバージョンを
    収録して完成した、stretta di manoの
    記念すべき誕生作品です!
    
    すでに手元に引き取ってくれて(笑)聴いて下さっている方も   
    沢山いらっしゃいますが、まだ!という方にも
    ぜひぜひ!聴いて欲しいな~と思う作品です。


 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



