カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


M3終了しました!

終わりました! 2009-春 M3オンプ
月子に会いに来て下さったみなさま、
CDを連れて帰って下さったみなさま、
ありがとうございました~~~!!!・゚:*(人´ω`*)

午後に1時間ちょっと席を外してしまっていたので、
その間に会いに来て下さった方、ごめんなさいです。。
また次の機会にお会い出来たらいいな!!

今回は新作2枚と、新たな試み!
映像スペースにてポラロイドの紹介PVを流してもらったり
月子の中では盛り沢山なイベントでした。

ブログレポに加えて、HPの方では写真入りで
今回のM3の様子をレポートしてます。
よろしかったらそちらも覗いてみてくださいね!

写真入りレポートはコチラ


ブログレポは長くなるので、続きへGO!

それでは、当日のレポートを~!

連日寝不足気味だったせいか・・、
乗り換え駅にて反対方向の電車に乗りそうにあせ
そんなバカなことをやっていたせいもあり、
予定より遅れて会場入り。。

しかし! 忙しくしていたせいか、
サークルチケットもらおうと思っていたNinaちんが
電話に出ない!!!
入り口から近かったので、姿は見えるのだけど・・・。
急きょゆらたんに
「Ninaちんを~~Ninaちんを呼んでくれ~~!」と
ヘルプの電話w
ゆらたんにはa la modeの特典のサインなし
ポストカードをもらって、Ninaちんも入り口に来てくれて
無事に入場できましたf(^_^;

改めてNinaちゃんにご挨拶~!
はりいさんは買い物にお出かけだったので、
戻られてからご挨拶。

ばったばたと梱包解いてCD出したり準備を進める中、
まだもうちょっと時間あるからスペースが片付いたら
「RESPECTIVE NIGHT」を2F会場のNanasyさんの
所にもらいに行こう!!と思っていたら、
お客さんのが沢山いらしていたせいか?天気が悪かったからか?
開場を早める~との放送が!!!

慌ててNanasyさんに電話を入れて、
1F会場まで持ってきてもらいました(;´Д`)

どうにか同じ開場のO+NさんにはPiacere!を預けに行き、
みんなにご挨拶!

2009春M3-1

慌てて準備した事もあり、はたまた特典の準備やらで
ディスプレイに関しては全然用意がなかった私。
The Spring Beach Works.さんに半分机をお借りしてCDを
並べたものの・・・見て!!この差を!!ww

Ninaちんは当日の洋服もグリーン系で、
髪の毛もくるくるしてかわいかったのに比べ、
月子はマスク姿で・・w
スペース同様、なんとも恥ずかしい姿でございましたf(^_^;

スペースまわりを見ると、見た事ある後ろ姿が・・。
金髪アフロ!!
「せんせ~、せんせ~、せんせ~~!!」
何度か呼んでやっと気付いてもらえたw
そうですよ、今回「ポラロイド」の作曲してくれた
KTGさんがすぐそばのスペースに!!
(月子はKTGさんを「せんせ」と呼んでいるのですw)

バタバタご挨拶して・・・

そうこうしているうちに開場!!
はじまりました~~!!

遠方からいらしてくれた方、いつもありがとう!な方、
はじめまして!な方、
沢山の方のお家に新作を連れて帰って頂きました!
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


月子がいたスペースは、映像スペースのすぐ目の前!!
映像スペースがざわざわしてきて、
いよいよ放映が始まる~~~!!と、
スペースからわくわくしながら眺めてました。

きたきたきた!!
しばらくしてから、きましたよ!
2009春M3-2

今回初めての試みで、動画を作ってもらいましたハート
ジャケット、ジャケ裏の各収録曲のイメージイラストに加え
動画用のイラストまで描いてくれたYohsukeさん
そして、時間がない中動画を作ってくれた上総ゆおさん
動画用に曲を切り出してくれたAPPOさん
ありがと~~~~~!!!

2回目の放映時に、いつもライブに来てくれたり
応援してくれてる方と一緒に(笑)
こそこそと撮影しつつPV見てたりしました( ̄∀ ̄*)イヒッ

こちらはHPとかで見れないんですか?との声も
頂いたのですが、
M3用の部分を再編集して、またまた新たにイラスト追加して
もらったり音声を追加したり・・でUPする予定でおります。
M3に来られなかった方や、来たけど見逃した!という方は
ぜひぜひUPしたら見てください!!

そうして、過ごした後はご挨拶まわりに~。
あっちもこっちも!
挨拶したい方がいっぱい~~~で、1F、2Fと
ウロウロしまくりましたww

昨日も会ったね!なゆこそのお3人や
KTGさんの相方Lincoちゃんにピクセルビーのお2人!
お久しぶりなくどさんにはじめまして!なmonetさんに
お会い出来たのはうれしかった~~!
歩いているうちに発見!と会えた方もいらっしゃったり
ぜひご挨拶を!!と思っていた方にも無事ご挨拶できた!

応援してくれているみんなとも、音楽友人とも1度に
会える!というのはイベントの醍醐味だな~~と
思ったりしました。

次回作は・・・まだ秘密・・で、
お誘い頂いているものや、企画考えていたり・・と
水面下ではもぞもぞしております。

あと、今回の新作2枚のショップ委託については、
決定次第お知らせしますので、
M3に行けなかった!!(;´Д`)という方は
もうしばらくお待ちください~~~~。

関西の方! 大阪のコミックシティでゆらたんが
委託を引き受けてくれたんで、
遊びに来れる方は、ぜひ会場でゲットしてください!
こちらの情報は次のブログ、またはHPでチェックしてみてね!

さっきもお伝えしましたが、
写真入りレポートはコチラ
みれます~~~。
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



