カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


6月のまとめf(^_^;

とほほ・・・。
あっという間に6月最終日だ~~~~ヽ(TдT)ノ

ご無沙汰のブログ・・・前回書いてからの間にあった
出来事などを書き連ねてみますf(^_^;

くり抜きハート1お誕生日会ケーキ
お誕生日会
こんなに大人数のお誕生日会なんて、いつ以来??
というにぎやかなお誕生日会に行ってきました!

M3などで毎度お世話になっているO+N Factoryさん
期待の新人ちゃん!新作でデビューしたRicoちゃんの
お誕生日会でした~~!
O+Nの関係者さんたちなどなど集まって、
カラオケしてきたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すっごい久々の大人数カラオケ、楽しかったです!!
2次会には参加出来ず・・淋しく退散・・・(T-T*)

くり抜きハート3おめでとう!赤ちゃん
おめでと!
月子が社会人として初めて働いた職場で出会った後輩ちゃんが
ママになった~~~!!
ということで、同期の友人と遊びに行ってきました!

いつも月子はバタバタとしていて、なかなか行けず・・・。
やっとやっと!お祝いを持って会いに行ってきました★

年賀状の写真は、ほんっとに生まれて間もない赤ちゃん
だったんだけど、
もうごろごろ寝返りして、ほふく前進のような
ずりずりするハイハイしてたり!!
やっぱり子供ってあっという間に大きくなっちゃうんだな~~
もうちょっと大きくなったら遊んでね!という
手押し車のおもちゃと、写真のものをプレゼントしてきました。
何かわかるかなぁ・・・??

くり抜きハート2久しぶり!!F☆Cultivation・ランドセル赤
月子の友人の中で1番古い付き合い!!
恐ろしくて何年友達なのかは・・言えない・・ww
小学校1年生の時に同じクラスになって以来、
ずっとずっと友達!の子に会って来ました~~!

一時期1人暮らしをして、ちょっと離れた所に住んでいたり、
お互い忙しかったり・・で、メールはするものの
顔を合わせて・・というのは年に数回だったり。

会わない間にあった事は、メールでちょこちょこ
話したりするものの、会ってあれこれ話すのは
やっぱり楽しいですね(☆>∀<)

くり抜きハート4Piacere!音符
いつもお世話になってます!な方に連れられて
はじめまして!な方にお会いしてきました!

細かい事はまだお話出来ないんですが・・・。
月子にとっては「まさか!!」といううれしい事で。
もろもろ、GO!が出たらお知らせします~。

色々と考えたり凹んだりとかしていたけども、
立ち止まってばっかりはいられないな。
認めてくれる人がいるんだから、前向いてがんばらないと!!
って思いました。
人と人との縁って、色んな事が繋がってくんだよね。

初のstretta di manoのCD「Piacere!」の中にある
8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†明日の私へという曲の歌詞は
月子自身の事を書いたんだけども
素敵な歌い手さんに刺激を受ければ受けるほど、
自分に自信がなくなったり、自分を好きとは
思えなかったりね。

人と比べる事より ありのままの自分を
好きになることが今は一番大切なのかな。。。


初めてのCDを作った時の気持ちや、
今に至るまでの自分のやってきたこと、
自分自身、みんなみんな意味がある事!

がんばろう。+゜(*´∀`*)。+゜


来月こそは・・ちょっとでも・・まめなブログ更新も
がんばろう!ww
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



