カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



また1つ・・

天然氷のかき氷!
日付が変わる前に書けなかった・・・・あせ
昨日は月子のお誕生日でしたケーキ
この所お仕事でバタバタしていたり、
打ち合わせ!と称した会合したりww

昨日もお誕生日とか関係なく(笑)お仕事だったりw

月子がおなかにいる時に、うちのお母ちゃまは
かき氷ばっかり食べていたそうです。
夏生まれだし、暑かったんだろうけど・・
おかげで小さく生まれちゃったよ!!(笑)
ちなみに弟の時はサツマイモばっかり食べていたそうで
生まれた時の体重を比べてみても、
やっぱり大きかったりします。

そりゃ、かき氷かき氷とサツマイモさつまいもって比べたら
サツマイモの方が栄養があるよねwww


昨日は沢山の方に「お誕生日おめでとう!クラッカー」と
お祝いのメールや電話をもらって、
とってもうれしかったです(*´▽`)

毎年言ってるけど、子供の頃みたいに
誕生日→大きくなる(歳をとる)事が
あんまりうれしくなくなってきたけど(笑)
それでも、おめでとう!って言ってくれる人が
こんなに沢山いるんだな~って思うと、
やっぱりうれしいですハート
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


さて、今日は朝らかお仕事!!
その後、ゆらたんとむふふハート(笑)な打ち合わせ、
その後またお仕事・・・の予定!!

がんがりま~~す( ̄∀ ̄*)イヒッ


画像は「かき氷で育った」月子にちなんでw
天然氷かき氷かき氷
前にもブログで紹介した事があるんだけど、
今回のは本家!のお店で食べたやつです!
(紹介ページがあったのでどうぞ→

葡萄のシロップにしたんですが、これが大正解!
甘酸っぱくてさっぱり♪そして濃厚~~~~(^¬^)

よくあるかき氷って、シロップが上の方だけしか
かかってなかったりしますが、
こちらはこの山盛りの氷の真ん中までしっかりと
シロップがかかってるんです!
甘いものが好きだけど、甘すぎるのは苦手・・・という
勝手な月子ですが(笑)
このお味はほんとにおいしかった~~!!

これからの時期は更に更に大盛況!のお店だと思うんだけど、
機会があったらぜひ、ご賞味してくだされ!

阿差見冷蔵
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



