カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



M3の新作ページOPENしました!

GlitteringTOKYO_200 choices_200

やっとこさ新作特設ページOPENしました!クラッカー

それぞれの作品紹介をちょろっとヾ(*´∀`*)ノ゛

BrilliantGlittering TOKYO
stretta di mano作品ではいつもありがと!!なメンバー、
Yohsukeさんのジャケットが目印!なこちらの作品は、
KTGさんによる全曲作曲、stretta di manoの初!アルバムです。

そして今回は、KTGさんの曲をご本人以外にも、
4名の方にアレンジして頂きました!!!
新たに握手!!な方々をご紹介~~ハート
KAISEさん
[mapsくも]さん
にゃ。さん
鶏@C-hicken工房さん

そしてそして!!
大好きな方がゲストボーカルにて参加してくださいます!
・Piacere!~ゲスト参加した「kokoro switch」以来のご一緒♪
KANOちゃん!!
・かわゆい歌声、本物もかわいいんだよハート
Lincoちゃん!!!<KTGさんの相方さんでもあるのだ!

初!のアルバムは、いつものメンバー+新しいメンバーに
握手をいっぱいしてもらっての作品になります!!!

っとww 内容は・・・。
「きらきらの夜・TOKYO」をテーマにした作品になっております。
おしゃれできれいでかっこよくて、時々切ない。。。
いろんな東京の夜をお楽しみに♪


Brilliant.choices
stretta di mano作品では、Piacere!(はじめまして!)な
作曲家のSHiNGO(DigiypeSK)さんとの作品です!
SHiNGO(DigiypeSK)さんとはプライベートでのお友達で、
お互い?音楽活動していると知っていたものの、
音楽の話をまったくした事がなくww
新作の構想を考えていた時に、SHiNGO(DigiypeSK)さんのかっこいい
曲を歌ってみたいな~~~と思い相談した所、
快諾くださったのです!!
そんな経緯から月子と握手!してくださったSHiNGO(DigiypeSK)さん
ありがと~~~~!!!

そしてそして、すてきすぎる!!ジャケットを描いて下さったk2puddingさん

k2puddingさんSHiNGO(DigiypeSK)さんの作品のジャケットを描いていらして、
そのご縁で月子とも握手!して下さいましたヾ(*´∀`*)ノ゛

どちらの作品も、恒例の「購入者さんプレゼント企画」というもので
壁紙をプレゼントするのですが、
k2puddingさんの壁紙が・・・凄いことに!!!
頂いた時感激してしまい、ぜひぜひプレゼント企画に!!
とお願いしてしまいましたww
今我が家のPCは、k2puddingさんchoices壁紙ですww

こちらの作品は、
過去・現在・未来という時間の中で、誰もが必ず経験する
「選択・分岐点・転機」などをテーマにした作品です。

あまり難しく考えず、かっこいいサウンドを楽しんで頂けたら
うれしいですヾ(*´∀`*)ノ゛


どちらの作品も、試聴は10/5~頃にUPの予定でございます。
また、こちらも恒例の「応援リンク」をやっております!
リンクしてくださった方は、メールや拍手などでお知らせください!
こちらからもリンクさせて頂きます(*^-^*)
時間があったら、バナー貼って下さっている方のHPなども
リンクに載せさせて頂こうと思います!!


さぁ、みんなも頑張ってくれているので、
私もまだまだ頑張らねば!!

またちょこちょこサイトも更新されると思うので、
時々のぞいてみてくださいね!!

ブログも・・・書かないとねあせ
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



