カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


M3終了しました!

M3、無事に終了しました!!
遊びにいらしてくださったみなさま、
遠方からがんばれ!の気を送ってくださったみなさま(笑)
ありがとうございました~~!

初!のスペース参加だった今回、
予想以上にスペースに来て下さった方が多く、
うれしい悲鳴でした!

新作はGlittering TOKYOが完売、choicesも残り数枚・・
というほど沢山の方に手にとって頂き、
ありがとうございました!!
旧作含め、「全部ください!」と言ってくださった方も
いらっしゃったりで、とってもうれしかったです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そして完売してしまって、作品をお届け出来なかったみなさま
ごめんなさいです m(_ _ )m
ショップ委託の通販をお願いする予定なので、
開始までしばらくお待ちください!!


頭もぼーっとしてたり、予想外のお客さんで
あわあわしてしまい、会計が遅くなったりして
お待たせしてしまったりごめんなさいでした(ノД`)・゜・。

次にまたサークル当選した際には、
反省を生かして、事前準備をしっかりしたいと思います!!!


落ち着いた頃に再度スペースに来てくださった方に
サインしてみたり、
差し入れを頂いてしまったり、
お話したり~~と、イベントの終盤はまったりw

売り子のお手伝いをしてくれたmimoさんには
ほんと感謝です!
私自身が予想してない事態が起こってあわあわしてるときに
裏で梱包してくれたりw
会計の方をやってくれたり・・と、ほんとにありがと!!

そして、いつもマスタリングでお世話になっている
APPOさんも、スペースに来てくださって、
これまたスタッフのように(笑)会計のお手伝いを
してくださったり、荷物の発送などなどお手伝い頂きまして
本当にありがとうございました~~ m(_ _ )m

ご挨拶に!!と思っていたのに、すべては回れず・・で
こちらは少し心残りだったりするのですが、
改めてプライベートでお会い出来る方には会いたいと
思ってたりしますw

なにはともあれ、初のスペース参加のM3は
色々な方のご協力により、無事に終了しました!!


それでは、色々と含めて・・でレポートを!!

長くなるので、続きは「続き」へGO!w

朝にmimoさんと待ち合わせをして電車に揺られ会場まで~。
駅についてからは、大さん橋の会場前に向かって
ぞろぞろとサークル参加の人々が歩いておりましたw

朝1番に見つけたのはコツキミヤちゃん!
信号待ちをしている所で「おおお!」とご挨拶をしw

大さん橋の会場につき、サークル入場口までえらく歩いたんですが
荷物搬入などしている入り口付近には、
待ち合わせしていると思われる参加者のみなさまが沢山!

そこではTrue Silver・Armoniaのkikuyoさんに会い、
これまた「おおお!」とご挨拶w
今回色々とお世話になったKAISEさんにも会って
会場で!!(スペースが凄く近かったのでw)なんて
挨拶を交わしつつ、mimoさんと私は会場入り。

自分のスペースに着くと、すでに到着していた
お隣の紺野聖さんにご挨拶!!
紺野さんには荷物を一緒に運んで頂いてしまったり・・と
本当にお世話になりました m(_ _ )m
なんていい人なんだろう・・と感動・感激(ノД`)・゜・。
ありがとうございました~~~!!!


そうこうして、無事に荷物も揃ったので準備開始!!
初!のスペース参加!!という事で、
スペースのレイアウトなども考えていたのですが、
こんな感じに!
2009秋M3 スペース2
新しい会場になって机の幅などが以前よりも
縮小されてしまった事もあり、
委託作品含め・・で、計8枚も頒布作品があったせいで、
机の上はぱんぱんに!!ww

こちらがメニュー表~。
台に貼り付ける時失敗して、委託作品部分が
隠れてしまった(ノД`)・゜・。
CDをずらして見えるようにしてたらmimoさんが
「こっちはいいからメインのを見えるようにしなよ!」
と言ってくれて・・・ひとまずはこの形に。
 <mimoさんありがと~~~~(ノД`)・゜・。
2009秋M3 スペース3
そして初!に作ったポスターの写真を取り忘れ(;´Д`)
が~~~~ん。。。。
右側にちらっと見えてるんだけど・・・(^-^;)

そして、机前はずらり!と作品のジャケ絵を
並べてみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
2009秋M3 スペース1
左側にあるのが、購入者プレゼント企画!で
プレゼントしている壁紙のイラストですよ!
 (TOKYOのもう1枚は机側面にあるのだ)
真ん中の列は旧作のジャケイラストです。
右列はSHiNGOさんの作品とmimoさんの!


イベント中にはお友達が忙しい合間をぬって
スペースを抜け出して遊びに来てくれたり、
 (ゆらたん・Dropさん・れむちゃん・凪さん・もやひとさん・そらちゃん
 KTGさん・にゃさん・ぬきちゃん・リコちゃん・VのHさん・BCさん
 ゆいちゃん ありがと!!)
お客さんとして入場してきて、スペースに来てくれたり
 (くどさん・Nanasyさん・ちゃぺさん・butagamiさん ありがと!!)
ゆっくりお話出来ずすみません(;´Д`)

それから少しだけ挨拶周りが出来たんですが、
ほんっとに少しだけで(ノД`)・゜・。
事前に挨拶まわり一覧表とか作っておけばよかったな。。


そんなこんな、バタバタしつつもイベントは終了~~~。
以前に委託をお願いしたりとお世話になっている
はるはまさんと一緒に、打ち上げへGO!!
と思ったら、うちは最後の片付けが遅くなってしまいあせ
他のみなさまは先に会場へ!という事で、
あとからはるはまのはりいさんにお迎えに来て
頂くことに。。。ww

mimoさんとのったり歩きながら、会場付近をぱちり。
空がきれい~~~!!
2009秋M3 会場付近


打ち上げ会場は中華街の中にあるお店でした。
2009秋M3 打ち上げ!

月子はアルコールがダメなので、おいしいものを
いっぱい食べてしまいましたww
お話が盛り上がる中、終盤にやっといろいろな方と
ご挨拶をしたものの、
自分が何者なのか(笑)を示すような作品や名刺も
もっておらず・・・。
サークルのサイトURLが入っている名刺っぽいものだけ
手元にあったので、
名前もないんですが(^-^;)といいつつお渡ししてみたり。

2次会へ行く方も多い中、月子とmimoさんは帰宅~~~。
駅に向かう途中、
「せっかく中華街に来たんじゃない!」と
フカヒレまんを食べ(笑)お土産にぶたまんを仕入れ
帰って来ました(*≧▽≦)


ずっと睡眠時間が少ない状態が続いていたので、
M3終了後、2日間はこれまでの分を取り戻すかのごとく
たっくさん寝てしまいましたヾ(;´▽`A``

同じように・・?一緒に頑張ったプリンターが不調に(;´Д`)
修理に出さないといけないかも・・という状態で、
ショップ委託やCD不具合のご連絡を頂いた方への
発送が遅れてしまうかもしれません・・。

もろもろと予定がわかり次第お知らせしますね!

色々含め、関係者のみんな、
遊びに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
そして、M3のスタッフのみなさま、ありがとうございました!

また当選したら、更に更に準備をして楽しく
イベント参加してみたいな!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



