カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


熱気球に乗ったよ!

M3が終わってから、時間があれば寝ている・・という月子ですww
どんだけ眠いんだ!?
これまでの睡眠不足を取り戻すかのように
寝てばっかりいますがww

そんな中でもショップ委託の準備は80%は完了!
あとはプリンターが・・・・。・゜・(PД`q。)・゜・


そして久しぶり!に遊びのお話ヾ(*´∀`*)ノ゛
以前から誘われていたものの、スケジュールの都合もあったりで
なかなか行けなかった「熱気球体験搭乗」というイベントに
行ってきました~~!

朝早くに現地に向かったんですが、
実物を目の前にしたら
「わ~~~~!!!!あった!本物だ!!」と感動。
気球!1

今まで写真とかTVとかでしか見たことのないものを
目の当たりにすると、
こういう気持ちになるんだった!と久しぶりに思い出した
気がします。
大人になると、たいていの事は「こんなもんだ」とか
ある程度の知識が感動の邪魔をする事も多いけど、
なんでしょうね?
大きさに圧倒されたんでしょうか?
現実だけど、日常からはかけ離れているものだからかなw


すでに搭乗体験終了した方々はどうだったかわかりませんが、
大人だけの搭乗希望グループは、ぱっと見回しただけでも
ほんとに数組ww
あとは朝も早くから元気!!な子供連れの
家族がほとんどでしたww

気球!2

気球は安全のためロープで繋がれていて、
上昇する高さは大体15メートル位だそうで。

乗ってみた感想としては、絵本とかで「ふわりと浮き上がって」
みたいな表現がありますが、本当にそんな感じでした~!
そんな高さまであがるというと、
遊園地の乗り物とかしか思いつかないのですが
なんにせよ、何かしらの音が伴って上昇するんですよね。
がたん!とかひゅ~とか、なんかw
そういう音がないんですよ。

熱気球なので、真ん中上部にガスを燃やす装置
みたいなのがあって、
「あがりますよ~」という時に何度かガスを燃やし
ボーボー!というんですが、
その後は「あれれ?」と思っている間に上昇が始まって。

滞空時間は1,2分位。
なんだかとっても不思議な気持ちで、下を見下ろしていました。

あ~、疲れが全部抜けないうちに早起きをして・・と
なんとなく億劫(笑)な感じで参戦したものの、
やっぱり行ってよかった!!と思いましたヾ(*´∀`*)ノ゛

待ち時間が長くて、家族連れの子供たちは
飽きてしまって、わーわー騒ぐし走り回ったりとか
うろうろと落ち着かない様子でしたが、
そうまでして1時間~2時間待たせてまでも
子供に体験させたい!と思う親の気持ちがわかりましたw
子供の時に珍しい体験をするって素敵ですもんね!!


ぜんぜん関係ない話ですが、気付いたら左足の親指、
爪の部分に血豆が・・!!
血豆っていうんでもないような広さに、中で内出血してる・・。

やっぱりM3の会場が遠かったせいですわ!!
初参戦の去年の秋も、重たい荷物をうんしょうんしょ・・と
会場まで運んで行ったんですが、
その時は大丈夫だったのに。
今回のM3は駅から会場までが遠かった・・・。
サークル入場は一般の方よりももうちょっと遠かったような
気がするし・・・。
やっぱり事前発送出来るように、もっと準備しておかないとですね!!

あ~、でもご存知の方もいらっしゃるかとは思うのですが、
公式HPにて次回のM3日程が検討中になってます。。
別の会場になるのかなぁ??
景色はかなりよかったんだけど。。。
出来れば駅から近い会場がいいなとか
勝手なわがままを言ってみる・・・・ww
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



