fc2ブログ
 
 

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

明日コミケです!

先ほど今年の仕事納めでした~!
同人活動や商業のお仕事と違って裏方のお仕事って表に出ないから
告知とかはないんですけどねw
今年もいっぱい歌ったな~!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そして明日は年内最後!のイベントですねheart3
月子はゆらたんスペース東・A-82aにいるので
参戦する方はお立ち寄りください( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゆらたんの冬コミ会場限定作品!
ゆらたん作品
枚数が少ないようなので、これを目的に午前中はスペースも
混みそうな気がする・・・のでw
波が去った頃でしたらお話出来るかも・・・?です~。
stretta di manoの作品も委託しております★
並べてないかも・・ですが、「ポラロイド」も一応あるので(笑)
ご希望の方は声かけてくださ~い!

また、XOTICさん@東・プ-16bでも委託しているので、
東方の島に用事あるよ!な方はそちらでも作品はゲットできますくり抜きハート1
こちらのスペースでは月子参加作品が2枚あるので
そちらもよろしくね( ̄∀ ̄*)イヒッ
XOTICさんの作品は明朗会計値段設定!(笑)なので、もともと小銭のつり銭が
発生しないのですよ・・。
うちの委託作品のうち1枚は¥700でお釣発生しちゃうかも・・です。
なるべくお手間をかけないように準備して頂けると助かります! m(_ _ )m


あ~~、まだ明日の準備とかもあるのにこんな時間!!!
急いで準備します~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

参戦する皆様、明日会場でお会いしましょ~~~~!!!


忘年会2
昨日の忘年会、楽しかった!!
これは明日・・か今年最後のブログにでも書いてみますww
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん