カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


またもや・・月子のおでかけ色々

が~~~~っ!
ここ1週間位、何度かトライしていたブログ更新。
それが・・・・もう5回程更新失敗!!で(ノД`)・゜・。
いつもは書いている途中で自動保存してくれるんですが、
毎回なが~~く書いているにもかかわらず、自動保存してくれていなかった!!

毎度「!!!!消えた!!!」って思って、過去記事の管理ページをみると、
最初の方のブログ書き直して・・あたりで止まってる。。。
何回「気をとりなおして・・・」って書いたんだか~~!
き~~~~!

という訳で、6回目の今日はテキストで書いてコピペしてみることにしましたww
今日こそ更新してやるんだ!!!

あ、出来事のまとめの前に~~~。
M3に当選したので、制作の相談しつつ・・で進めております!
今回もまたもや2枚制作予定なのですが、
アルバムじゃない方の企画で、またまた購入者さんプレゼント企画を考えてて。
多分実現するはず!なので、書いても大丈夫かなww

Piacere!の時に、ミニボイスドラマをWeb配信でプレゼントしたのですが、
今回のは、ライナーノーツっぽいものをWebラジオ形式で配信したいと思ってます!
うふふ~、これは1人じゃ実現出来ない部分があったり・・なので、
今から月子自身楽しみにしてたり!
その前にちゃんとCD完成させないとなんですけどね(;´∀`)


さて!ではでは、色々な出来事をまとめて書いてみま~すww


mimoさんと♪
出来事・・・・その1
秋のM3で売り子をしてくれたmimoさんと会って来ました~!
M3の後にお疲れ様会で会おう!と言っていたのに、
お互い何かと忙しかったり・・・で中々会えず。。。
年をまたいで~で再会してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
M3の時の話や、今年の目標?やら、お互い会ってない間にあったことなどなど
盛り沢山のお茶会でした♪

今度のM3は、mimoさんは作品委託も売り子さんもなし・・で、
自分の活動を更にレベルUP!するための充電&お勉強時間に~
という事になったので、
またいつかstretta di manoスペースにてmimoさんやmimoさん作品が登場するのを
月子も待っていようと思います~!


出来事・・・・その2
ゆらたんのニコ生に突発で参加させてもらいました~~~!
なんだか「参加する~!」って言ったくせに、マイクのとらぶるやらなんやらで、
最初の20分位はゆらたん1人で放送に・・・・
2枠参加したのですが、結局は1時間に満たない参加になってしまいました(;´∀`)

ゆらたんと月子の普段の会話そのまんまじゃない?という感じに、
また~りとした放送でしたが、楽しかったです~!
突発だったので、お仕事や外出していたり・・、お知らせ見たらすでに終わってたよ!
なんて方も多かったので、
またいつか、事前に告知出来る時にはお知らせしたいな~と思います!


出来事・・・・その3
ジンギスカン!
お祝い・おめでと~!な会に参加してきました~!
少し焼き始めてから「写真とらせて~!」なんて言ったので、
お肉がちょっとなくなってますwww

ジンギスカンがメインのお店なので、やっぱジンギスカン食べよう!
という事になって注文したお肉~。

1年位前かな・・?来た事があったんですが、すっかり忘れていました。
ジンギスカンておいしいんだったね!!
このお店以外で食べた事がないので、他のお店とかよくわからないですがw
ミディアムレアでどうぞ~!とお店のお兄さんに言われたんですが
お肉がやわらかくておいしかった~~~!!
便乗参加だったものの、行ってよかったですww
今度は個人でも行ってみたいな~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛


出来事・・・・その4
かわいいすりっぱ!
まだちゃんと告知していいか・・確認していないのでちょこっとだけw
とある企画のレコーディングに行ってきました!
しかし、間違いなくこの日の主役は別な方々だったと思う!
う~、早くお知らせしたいな・・うずうずwww

スタジオにあったスリッパがかわいくて、
もう1匹いたんだけど、その方はブースの中にいらっしゃったのでw
うはうは!言いながらレコーディングの様子を聞いてた私たちだけでぱちり

ちなみにこちらの企画ではソロ曲もあるので、告知GO!が出たら
ちゃんとお知らせいたしますねん♪


ふ~~、やっとこれでブログ更新出来るかな!!ww
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



