カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



M3作品情報!!!

直前!!になってしまったブログ更新・・・。
ほんとに色々あったな・・・・。
今回のイベントの制作期間、色々とあったです。
うれしいことも悲しいことも。。。。

色々あったけど、沢山の方々の協力を得て完成した作品たちを
会場でお届けいたします~~~!!!

参加してくれたみんなのこともちゃんと紹介したいし、
いっぱい、いっぱい作品についてお話したかったのですが、
M3終わって時間が確保できたら!!(;><)

今回はもう明日に迫ったM3会場に遊びにいらっしゃる方々に向けて~で
紹介だけさせて頂きますね。 m(_ _ )m
※バナークリックで特設にジャンプするよ!!!

--------------------------------------------------------------------------
◆sdm新作:Brilliant Orange
BrilliantOrange特設ページ
stretta di manoの初!プロジェクトもの・・シリーズ作品となります!
テーマカラーを決めて楽曲をつめこむ!という企画、カラープロジェクトの
第一弾は「オレンジ」です!!
作曲のみなさん、ゲスト参加のみなさん、本当にみんなの力を借りて
完成した愛情いっぱい!!のBrilliantOrangeだよ!!

凪さんという強力助っ人を巻き込んで、初の男性とのデュエットソングや、
ボーナストラックではこれまたお友達いっぱい!でわいわい歌ったりのカバーソング。
盛り沢山な内容でお届け!
ぜひ特設チェックしてください!
★特典は購入者特典のみ・・で、Webラジオ+おまけのDLになります。

--------------------------------------------------------------------------
◆sdm新作:プリズミックキャピタル
プリズミックキャピタル特設ページ
来たよ!!やってくれたよ!KTGさん!!
ということで、stretta di mano作品では立ち上げからお世話になっている
KTGさんが完全プロデュースですごいの作ってくれましたww
特設サイトも、これまたPiacere!からジャケ絵やらなにやらいつも
お世話になっているYohsukeさんが素敵なのを作ってくれたです!
がっちり!と立ち上げ当初からのメンバー3人で作った素敵作品だよ!

こちらはPV+試聴・・?で映像があるんだ( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓のをみてね~~!!




★改めてお伝えしますが、印刷トラブルがあり当日予定していた特典配布を
 行うことが出来なくなってしまいました・・。
 対策として、次のブログでお話しますのでご一読くださるようお願いします m(_ _ )m


--------------------------------------------------------------------------
葉月ゆら×月子:Iconostasis(イコノスタシス)
葉月ゆら×月子:Iconostasis(イコノスタシス)特設ページ
これまた・・・ゆらたんと作ったよ~~~!!
アニメ「聖痕のクェイサー」という作品がありまして、
ゆらたんがこのアニメのファンwwという所から始まった企画!!
アニメの内容を・・ではなく、楽曲や世界観をリスペクト!した作品になっています。
全曲オリジナル!!
豪華な作家陣を巻き込んで~~!かっこいい楽曲つめこみましたヾ(*´∀`*)ノ゛
これ・・CD収録時間ぎりぎりまでがっつり入ってます。
ボーカル楽曲9曲+インスト(ボーカル楽曲の歌なし)8曲で全17曲!!
 ※時間の都合で止むを得なく1曲カットです・・・・゜・(PД`q。)・゜・

これもPVあるんだ!!


★イベント特典は先着でオリジナルノートをプレゼント!
 また、イベント特典全員分・・という事で、面白い企画・プレゼント!

 ゆらたんと月子、それぞれがCD本編で歌ったソロ楽曲を、
 お互いにカバーしちゃった音源プレゼント!
 URLとパスが書いてある用紙をお渡ししますので、お家に帰ってDLしてね!

--------------------------------------------------------------------------
◆ゲスト参加「PARCA」
PARCA特設ページ
今回のM3ではゲスト参加はこちらの作品だけ!!
オレンジでアレンジ参加してくださったじゅんさんと緑坂亜綾さんのユニット
Matricaさんの初作品・・それも1曲目でコーラス参加させて頂きました!

亜綾たんの可憐だけど力強いボーカルを楽しんで!!
ついでに月子のコーラスを聞き取ってください(笑)
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



