カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


M3終了!ありがとうございました!

遅くなりましたが・・2010春-M3無事に終了致しました!
スペースにいらしてくださったみなさま、
遠くから「がんばれ~!」の念を送ってくださいましたみなさま、
ありがとうございました~~~ m(_ _ )m

頑張りすぎでしょ!と言われた今回のM3。
当日まで、1ヶ月位は睡眠時間も平均3時間位・・で突っ走りました。
作品制作に協力してくれた皆様のおかげで、無事に!!
みなさんのお手元に作品をお届けする事ができました。
予定していた3作品、全て当日頒布出来てよかった~~~

簡単になりますが、当日レポなどを~~!

当日も本当にばったばた!
売り子のお手伝いをして頂いたKAISEさんとともちゃんのおかげで、
開場までになんとかセッティングも完了。
2010春M3 スペース1 2010春M3 スペース2
新作・旧作・委託作品とずらら~~っと並べたスペースw

そして、新作&去年秋の旧作のポスターを展示しました!
2010春M3 スペース3 2010春M3 スペース4

開場前にスペースに挨拶に来てくださった方も多く、
会いたかった方々にお会い出来て興奮!!w

そして大好き~~!なかのちんがスペースに来てくれました。
stretta di mano作品ではいつも素敵なイラストやレーベルを描いてくれて、
他の方にジャケットなど描いて頂いた時にも、デザインなど全般で助けて頂いている・・
かのちんがいなかったらstretta di manoの作品は出来てないよ!
という程お世話になっている人です。
何気にデザイン関連だけでなく、お歌でも参加してもらっていたりw

今回も印刷所のトラブルだとか、他にも心折れそう・・・という辛い時に
いつも話を聞いてくれて、、制作だけではない部分でも沢山支えてもらっていたので。
会えた時には思わず「かのちん~~~!!」と抱きついてしまいましたwwww
<ヘンタイじゃないよ!

ちょうどゆらたんがIconostasisの特典などなどをスペースに持って来てくれていた所だったので
久しぶりに再会~!でお話したり~。

そんなこんなしている間に開場!
思っていた以上の方がスペースに新作ゲット!でいらしてくださいました。
あ~~~、もっと新作持ってくればよかった。。
余ってもいいや!って位に持ってくればよかった・・。

今回はオレンジの方ではゲストさんに沢山ご参加頂いた事もあり、
人気のおにいたま、凪さんファンの女の子が沢山来てくださいましたし、
いつもありがとう!な方々が新作3種類全部ゲットしてくれたり。
ゆっくりと対応出来ないのが申し訳なかったです。。

でも、ブログなどを直前の更新にも関わらずきちんと読んで下さっている方が多くて、
お釣なし~!や、スペース落ち着いてからならばサインなど・・という事を
お願いしたようにして下さった方が沢山いらっしゃいました。
マナーが守れるファンの方に支えられている事を誇りに思います!
みんなありがとう! m(_ _ )m
また、これまた以前から応援してくれているみんなが列整理してくれたり、
足りない在庫を取りに行ってくれたり・・と奮闘してくれた事もとてもありがたかったです。
せんせことKTGさんも何度か様子見にきてくれましたww

あと!!!
沢山の方々から差し入れを・・本当にありがとうございました!
もう、スペースにいらしてくれて、作品ゲットしてくれるだけでもうれしいのに
なんか・・申し訳ない位でした。
生ものはスタッフ一同でおいしく!頂きました♪
入浴グッズなどなどは、疲れた体を癒すのにこれから使わせて頂きます☆
ありがとです~~~~!!! 


私自身としては反省点も沢山あり・・・。
イベントで自分スペース参加2回目、まだまだ色んなノウハウもわからず、
売り子のお手伝いしてくれた2人がとっても頑張ってくれたのですが、
M3のスタッフの方にご迷惑おかけする事も多くなってしまったことが
反省すべき所でした。
M3のスタッフの皆様、慣れないサークルへのサポートなどありがとうございました。


イベント終了までにスペースから一歩も出られずにいたのですが、
沢山の会いたかった方々がスペースまで訪ねて来てくださったので
会えた!!うれしかった!!!

今回は反省点が沢山ありますが、これは次回に失敗しないように
対策を考えたり、気持ちを引き締めたり・・で頑張ります!
また、当日予告してあったものの(笑)
あまりにボロボロな様子を見て心配かけてしまったので、
次回こそは!!ちゃんと寝て・・でイベント参戦するぞ~~!!ww

みんなから沢山元気もらったので、これからも頑張ります。
本当にありがとうございました~~!!!

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



