カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


特典など発送しました!

M3が終わってほっと一息!と思いきや、そうもいかない毎日です
そんな中、お仕事以外の時間に作業をしつつ、
M3で頂いたCDを満喫中~~!!
刺激をもらいつつ、楽しく聴かせて頂いております。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


さてさて、やっとこ!
プリズミックキャピタルのイベント特典ステッカー発送希望の方や、
交換希望の方へのCD発送が完了しました。
遅くとも水曜日までに届かない場合は、何かしらトラブルの可能性がありますので
心当たりがあるのに、届かないよ??という方は
お手数ですが再度ご連絡ください m(_ _ )m

また、ショップ委託の方は早ければ5/24~から開始になると思います。
取り扱って頂けるショップ様などは、HPや特設ページ、
またこちらのブログなどなどにて追ってお知らせしますね!

早くも次のイベントに向けて・・・の構想が練られておりますww
今回のM3前からすでに決まっていたもの、はたまたM3後に「やろう!」
という話になって相談はじめたもの。。。
あれこれありますが、次のM3以外で発表のものもあると思うので
また決まりましたらお知らせしますね!

あともう1つ!!
G・TワークスWebsingle
月子は5thシングルとして参加させて頂きます、
G・Tワークスさんの4thWebSingleが公開されました~~!!
今までにもそらちゃんや青木春子さんなども参加されております
こちらの企画。
中恵光城さんが3,4thと歌われておりまして、4thは公開ほやほやです!
みなさま聴いてみてください~~!!
豪華な面々に並んで私も・・・という事になりますが・・ww
大丈夫かな(;´∀`)

公開された時にはまたブログやHPにて紹介させて頂きます~!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



