カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


空白の間は・・・その1

今日は前回の最後に書いた「こんなことあったよ!」的なブログを
書いてみようと思いますww
お仕事関係は書けない事の方が多いので
お仕事の合間とかのデートのことだとかを書いてみるぞ!!w


Lincoちゃんとデート
Lincoちゃんとデート☆
もうずっと前からランチしよ~!お茶しよ~~!と話していたけど
中々行けず・・・だったのが、初めて実現した~~!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

Glittering TOKYOでLincoちゃんとガールズデート♪なんて歌ってるんですが、
夜景・・じゃないけど景色が見渡せるお店で美味しいランチを食べました
食べ物の好みが合うって素敵~~!
それから久しぶりに(笑)お買い物デートもして、お茶してケーキも食べてw
大満足で楽しい1日でした~!
Lincoちゃん可愛すぎる(。→ˇ艸←)
また行こうね!!!

そらちゃんのお芝居
そらちゃんお芝居2
そらちゃんの舞台を観るのは2回目!!
今回もまた1人で参戦してきました( ̄∀ ̄*)イヒッ

前回のそらちゃんの演じる役にびっくり!!したけど、今回は更に上を行く程ww
前回のお話はシリアスで、お客さんもすすり泣いたりする場面がある程切なかったり
したのですが、
今回はもう・・沢山笑いました!
初日に参戦したので、すぐにブログ書いたらお知らせも出来たのに・・。
そらちゃんごめん・・・(ノД`)・゜・。

前にも思った事だけど、そらちゃんのお歌・表現力が素晴らしいのは、
やっぱり舞台で培ってきた経験が実になってるのかな~。
だって、あのキャラクターを見事に演じていたもの!!
心に響く歌声も、お芝居しているそらちゃんもとても素敵です

ゆらたんとランチ
ゆらたんとIconostasisの後処理も兼ねてランチ~~!
以前にも行った事のあるお店で、「またあそこのランチが食べたいです!」と希望を出したら(笑)
受理されたのでw
チョコレートフォンデュファウンテンっていう噴水みたいなチョコレートフォンデュも楽しめる
ビュッフェスタイルのお店で、お料理もとっても美味しいんです~。
あれもこれも欲張ると食べきれないのでww
色んな種類をちょこちょこ持ってきて、最後はデザート食べて( ̄∀ ̄*)イヒッ
あれこれ話しつつも、やっぱり食べる方に夢中だったので(笑)
次にお茶しながら後処理のお話を~~と行ったのが、お抹茶が頂けるお茶屋さん。
すっかり写メを忘れてしまいましたが・・・
そして新事実発覚!
ゆらたんは学生時代に茶道部だったそうで、お抹茶を自分で点てる体験セットを
注文してました~。
月子は「点ててある」のを頼んだよ(;´∀`)

某作家さんと会合
ありがとうとらさん!2
以前はよく歌いに行ってお会いしてたんだけど、今では年に数回?お会いしてる感じ。
メールとかでは近況を話したりとかやりとりはしてるんですけどね。
久しぶりにご飯しましょ~!という事で、思い立ってからスケジュールをすり合わせて
美味しいランチをご馳走して頂きましたヽ(´∀`。)ノ

これまたホントにあっという間に時間が過ぎてしまうんですよね。。
この日もその後お仕事があったので、時間を見てバイバイ~!だったのですが、
帰る前に一緒に行ってみましょ~!という事で、とらのあなさんへ( ̄∀ ̄*)イヒッ

池袋のとらさんに行ったのですが、なんと!!
オレンジキャピタルconostasisが!
うを~~1番上の棚に・・・ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
その上にはモニターが設置してありまして、発見した時には「罪人に贖いを」が流れていましたww

そして、同じ棚の並びにはお友達のおんふぁくさん作品がずらり~!
月子が「日向」名義で参加した作品は、元々在庫が少なかったそうで
店頭にはなかった・・・。
みんな通販でゲットだ~!w


ちょっと長くなったのでww
また次の機会に「その2」を書くよ~~~~ヾ(*´∀`*)ノ゛
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



