カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


2010秋M3 スペース決まったよ!

前回のブログは8月だった・・・
もう9月も残すところわずかとなってしまった~~~!!!

ただ今絶賛山登り中(笑)な月子です
まだ来月までいくつの山を登るのだろうか!!!

さてw
HPの方ではスペース告知したのですが、ブログはこの通り久しぶりの更新なので
初告知ですヾ(*´∀`*)ノ゛

スペースは・・・
1F F-06 となりました!

実は今回、3回目の参加で初めての合体スペースなのです
stretta di manoのではおなじみのYohsukeさんでかのちんな星猫さんとの
合体なのですよ~~!
なので、星猫さんは同じ1FのF-05となりますヾ(*´∀`*)ノ゛


今回は最初に書いたようにかなりの山越え=作品がいっぱいあります!
stretta di manoとしては、前回初めて制作したカラー企画:オレンジに続き
カラーの第二弾をお届けします

今回はブルーです
今回もまた凪さんと一緒に歌ったり(*´○`)o¶~~♪
初の連動企画!!もあったり、オレンジとはまた違った感じで
楽しんでもらえたらうれしいな~と思いつつ歌いました

もう1つ・・ミニミニ企画で出せたら・・と思っているのですが、
こちらはまだ未定。

こんな感じで、stretta di manoとしてはカラー+ミニミニ??で、
1作品、もしくは2作品になるかと思います。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

他、お友達サークルさん関連やごにょごにょ・・といった形で、
今回は参加作品も今までで1番多いかもしれません。
それぞれ、告知OKになりましたらHPやブログでお知らせしますね!!


・・・・・・・・・・少し日常をばw
久しぶり!うまうま♪

約1年ぶり~に横浜に行って来ました!
初めてサークル参加したM3会場だった、大桟橋!!
帰る前に海見ようよ!との提案から、中華街を抜けて山下公園へ。
1人興奮しつつww 大桟橋ホールを眺めてM3を思い出してました。
同時に1年ぶりの秋M3の作業の事が頭に浮かんで・・・
リフレッシュのつもりが あれれ・・なことに(笑)

露天で売ってた小籠包!
蒸すんじゃなくて、焼いてある・・というかちょっと揚げてある感じで
うまうま♪おいしかった~~!

いつも制作期間中は必要最低限の用事以外は閉じこもっている事が多いのですが、
たまにはリフレッシュしなくちゃ心が疲れるよ!と
連れ出してくれた友人に感謝です*:.。☆..。.(´∀`人)

そして今日はこれからゆらたんのM3特典の「ゆらりこ新聞(仮名)」の
対談に行ってきますww
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



