カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


更新出来ずごめんなさいでした

ご無沙汰してます。
全然更新できないでごめんなさいでした m(_ _ )m
更新が全然ない間にも、HPやブログをチェックしに来て下さった方
本当にありがとうございます。


更新出来なかった間に、私自身色々あって、
そして日本も大変な事が起きました。

まず。。。
今回の地震で被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
そして、尊い命を失い空に旅立って逝かれた方々のご冥福をお祈り致します。

今もなお大きい余震が続いていて、東京にいる私自身も
揺れを感じるたびに胸が痛みます。

ツイッターやmixiのボイスなどをご覧になっていらっしゃる方は
すでにご存知の事とは思うのですが、
1月の下旬、前回のブログを更新して数日後になりますが
体調の変化に気付いて病院へ行き、
そこからの診断で入院したりなんだり・・としておりました。

退院して、なんとか・・少しでもブログ更新しなくちゃ!
こんなに長く歌ってないなんて何年ぶりなんだろう・・
歌いたいなぁ・・などと
少し前向きな気持ちになっていた所に、未曾有の地震が起き。
自分自身が精神的に弱っていたこともあり、この地震が起きてから
もっと不安定な状態に陥ってしまったりして。

今に至るまで色々な気持ちがあったけど、
今は少しでも被害に遭われた地域の方を応援できるように・・と
微々たるものであっても募金を続けたり、
自分に出来る事を頑張ろうと思ってます。

私自身は、今は通院しつつ様子を見ながらの生活ですが
心は前向きに行こうとおもいます(*^-^*)


年明けから春のM3に向けて!の制作など準備していたのですが、
入院になった時点で動けなくなってしまったので(T-T*)
予定しておりましたカラーシリーズは来年まで延期となりました。

年内の活動としては、
イベントに私自身が足を運ぶのは、5/1開催のM3が年内最後となる予定です。
今まで結構無理して走り続けてきたので、
今年は「少しのんびりしてみよう」と、企画を詰めて考えてみたりとか
余裕を持った制作が出来るようにちょっとお休みしようかと。

ご依頼関連についても、色々と検討中だったりするので、
こちらはまとまったらHPにも書いてみようと思います。

一応、M3は参戦予定で簡易ケースでのCDを頒布予定。
急なお誘いにも関わらず、参加OKくれた素敵ゲストさんにも感謝!!

ただ、体調次第ではイベント参戦が無理かもしれないので・・・
M3開催の週、ギリギリに参戦or欠席の告知を出すかもしれません。

近日中にM3関連他、お知らせとしてブログかけるように頑張りますね。
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



