カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



お知らせもろもろ~ん

「今日は私のバースデイ~~

って、昨日だったのですがw
ツイッターやmixiに沢山おめでとうを頂いてうれしかったです!
メッセージなど下さったみなさま、ありがと~~*:.。☆..。.(´∀`人)

さてさて、以前お知らせしましたこちらのCD!
太鼓の達人 オリジナルサウンドトラック「ドンダフル!」
DISC 2 20.Sweet Sweet Magic
ドンダフル!

ゆらたんと一緒に歌った曲が、今月発売されたばかりの
3DS版に収録されてるみたい!

太鼓の達人 ちびドラゴンと不思議なオーブ


「今日は私のバースデイ~~」って歌ってますww

なにやらとっても難しくて月子にはクリア出来なそう


3DS持ってる方はぜひぜひ挑戦してみてくださいね!


ゆらたんと一緒に歌ってる~な繋がりでw
来月開催のコミケでゆらたんとアニソンカバー+αのCD制作してます!
まだ特設が出来てないんですが・・・
タイトルとジャケを公開してしまおう!!!
んでもって、カバーする楽曲も公開しちゃうぞ!!!

葉月ゆら+月子(La Bella Luna)久々の新譜!
【fromage】
fromage

ジャケは四季野ゆきさんに描いて頂きました。
かわいい~~ん

2日目の【西あ-31b@葉月ゆら】で頒布しますよ~~!
当日は月子も凪さんと売り子さんで参戦予定だったりして(ノ´∀`*)エヘヘ
Prismpキラキラ」も委託させてもらうので、
La Bella Luna(ゆらたんとのユニット)の新譜&ゆらたん新譜と
ともに、「Prismpキラキラ」もどうぞよろしくヾ(*´∀`*)ノ゛


んでもって、アニソンカバーCD+αのfromage
アニソンカバーはこんな楽曲歌います~!

【2人で歌うよ!】
ライオン・オリジナル:アレンジは華飯さん!

【月子ソロ】
緋色の空:アレンジはcittan*さん!
恋のビギナーなんです(T_T):アレンジはKAISEさん!
Rainbow:アレンジは鶏さん!

【ゆらたんソロ】
BREEZE:アレンジはKAIさん!
アンインストール&AGAPE:アレンジはDropさん!

他(歌もの以外)・・・

こんな感じになっております。
他・・については特設が出来てのお楽しみ( ̄∀ ̄*)イヒッ

また特設公開になった、ブログ・HPをはじめ、
ツイッターやmixiなどでもお知らせしますね!!

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



