カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


M3とかお知らせとか

コミケが終わってしばらく疲れが抜けませんでした・・
毎日暑くてほんとうだる~~~~ぅ。

ヨロヨロしながらも、M3に向けて色々と頑張ってますよ!
stretta di manoの新譜はカラーの第三弾!!

楽曲は1曲、以前の作品のリアレンジバージョンを収録予定、
ボカロのカバー(まだ発表されてない・・かも??)が1曲、
他は書き下ろしてもらって、
カラーシリーズ初の8曲入りアルバムになる予定です

前々から「一緒にやりたいよ~!」と言っていた作家さんが
初参戦してくれます!
んでもってすんごいカッコイイのを書いてくれました~(´∀`人)

まだ何色かは秘密ですが
ファンタジー系?カッコイイ系?っぽいかもしれません!

まだ早いですが、スペースなどイベント情報をお伝えします!

M3-2012秋開催日程・会場
・2012年 10月 28日(日)
・11:00~15:30 (予定)
・東京流通センター

・スペース:A10a@stretta di mano
※今回も会場が2つに分かれていて、stretta di manoは1Fです!

追々情報UPしていくので、楽しみにしててくださいね!


それから・・・・告知が遅くなってしまいましたが(;><)
月子が4作品連続で歌唱参加させて頂きました、
サガプラネッツさんの「はつゆきさくら」のビジュアルファンブックが
発売されました~~~~!

月子もこちらにコメントさせて頂いたのです~!
歌わせて頂いた&作詞させて頂いた「風花」という曲の
制作秘話みたいなものを書かせて頂きました
よろしかったらゲットしてくださいね~~!

※↓amazonに飛ぶよ!↓
はつゆきさくら ビジュアルファンブック (TECHGIAN STYLE)
はつゆきさくら ビジュアルファンブック


もう1つ、先日SORAHANEさんの新作「さくら、咲きました。」が
発売されましたね~!
すでにゲットしたよ!という方からWeb拍手やメッセージなども
頂きましたヾ(*´∀`*)ノ゛
さくら、咲きました。「SORAHANE-ソラハネ-」学園エモーションビジュアルノベル

初回特典のサントラには、月子が歌ってる楽曲も収録されているので
(月子はPVで使われていた楽曲と、ED曲も歌わせて頂きました♪)
もしまだ店頭などに初回版があったらぜひゲットしてね!
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



