カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



秋M3の参加作品ご紹介!

もうあと数日でM3だとか・・・!
色々追いつかないよ~~~~(;´Д`)

特設の方は更新しましたが、とらのあなさんでも委託予約開始しました!
メロンDLさんはギリギリになるかも・・・。

そしてこちらもギリギリ告知でごめんなさい!
秋M3頒布の参加させて頂いた作品を紹介しますよ!
今回は4作品に参加しております!

メインボーカルで歌わせて頂いたLCさんとNinthNoteさんでは、
今回sdm新譜がカッコイイ系だから?なんといううまいタイミングでww
ポップな感じに歌っておりますです


■Carnaval Papillon:3スペースにて頒布
カルナバルパピヨン限定CD
なんと~!数年前からゆらたんと相談していた企画がいよいよ動き出しましたよ!
ゆらたんプロデュースで織り成すヴァンパイアもの!
ゆらたん・月子・このりさん・凪さんと4人のボーカルと
楽曲担当の甲斐ゆうさん・イラストデザインにくろみんちゃんという
メンバーで構成されている「Carnaval Papillon」という集団立ち上げです!

今回はお試し版ということで、楽曲2(インスト/ボーカル)、
それぞれのコメントトラック(4)という
ちょっと変わった作品になっております。

来年にアルバムを制作・頒布という予定でおりますので、
お試し版だけあって¥200という価格なので、
興味を持っていただけたらぜひ!この機に手に取って頂けたらと思います♪

頒布スペースは3箇所!
◆葉月ゆら(A06a・b) ◆月子:stretta di mano(A10a)
◆甲斐ユウ:Land-YOU(B04a) となっておりますよ~~!


■星猫音楽@A-10b
星猫音楽@古街音楽Ⅱ
今回はめでたく合体ブースでお隣同士になれた星猫さん!
あ~~、毎度なんてかわいいんでしょう~~
今回はコーラスで参加させてもらいました!
古街音楽Ⅱということで、また色んな風景が浮かぶような素敵な
作品になっておりますです!
ゲストボーカルにはまこちんも参加しているの~!
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね!


■LC:AZE@A-23ab
LC:AZE 11th Album 「Struggle to end」
久しぶりにKTGさんと組ませて頂いたの!一緒に出来てうれしかった~~!!
やっぱりせんせの曲は素敵ですな~~
初めて参加させてもらったLC:AZEさんの作品、
そらちゃんや奨さんも参加していたりとオススメの作品だよ!
ぜひぜひチェックしてください~!

それから、LC:AZEさんのスペースでstretta di manoの作品も
少し委託させて頂けることになりました!
cittan*さんが参加してくれたPrismと、KTGさんと一緒に作った
Glittering TOKYO・プリズミックキャピタルを委託予定です!


■NinthNote@C-11a
NinthNote無料配布CD
Prismで超ハイテンションな曲と、和風でしっとりした曲という
真逆の曲を提供してくださったKABさんと、
作詞のDeadmanさんのユニット初の作品ですぞ~!

これも絶対にチェック!!な作品ですよ~~~!
なぜって??
2枚組みなのに無料配布ってなにそれ!いいの??ww

1枚はボーカル、2枚目はボカロ達が同じ楽曲を歌うという
面白い企画のCDでございます。
無料配布だし、もしかしたら持込数も少ないかも・・・?
気になったらなくならないうちにもらいに行ってくださいね!!


以前、テキストだけの情報があるとコピペしやすいのに~~!
と要望があったのでww
今回は文字情報だけのコーナーをばww
----------------------------------------
【月子参加作品情報】
■stretta di mano@A-10a
 ・Black mind Red soul
 ・¥1,000

■Carnaval Papillon@A-06ab/A-10a/B-04a
 ・夢、麗しく闇を奏でる
 ・¥200

■星猫音楽@A-10b
 ・古街音楽Ⅱ
 ・¥500

■LC:AZE@A-23ab
 ・Struggle to end
 ・¥1,000

■NinthNote@C-11a
 ・Gift
 ・無料配布
----------------------------------------
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



