カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



M3まとめです!

うわわわ!
あっという間にもうすぐです、M3~
毎度ながらギリギリ
参加作品含めで、今回の新譜情報をまとめてお知らせですぉ

stretta di mano@A-03b
にて頒布の新作はこちらの3作品です~~ヾ(*´∀`*)ノ゛

◆Tender Green
Tender Green2

◆floating space
floating space2

◆Arculd ~竜と少年~
floating space2

Arculd ~竜と少年~』はお隣A-03a@星猫音楽スペースでも
頒布しておりますです~!
星猫さんの旧譜でも、月子参加の作品もありますので、
旧譜と併せてチェックお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛


そして~~!
今回のM3で月子参加の作品はこちらの2作品です!!

New4
◆路地裏みかん箱。 4th melody.「南西214度の三日月」
南西214度の三日月_400

◆fishpond 3rd ALBUM「アイリス」
fishpond-3rd


裏路地みかん箱さんは、遅ればせながら初!!お知らせ!です。
stretta di mano作品でも作詞を提供して頂いたりと
大変お世話になってる大貫さんが、なんと!ソロCDで歌うって!!
月子はコーラスで参加させてもらってます(ノ´∀`*)エヘヘ

甘い甘いケーキの誘惑な感じでぬきちゃんの甘い歌声も
お楽しみくださいまし( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、以前にも紹介させて頂いたみずたまさんの作品!
カラープロジェクトのキャラクター「アイリスちゃん」と
リンクしちゃったりで運命感じる作品♪

新譜のfloating spaceでもデュエットしてもらったりと、
お互いの新譜に参加し合ってるので、
どちらの作品もぜひぜひチェックして・・ゲットしてください♪


以前、「バナーなしでテキストだけだとコピペしやすい~」との
ご要望もあったので、
コピペ出来るようにテキストでまとめたよ~!

-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-

◆stretta di mano@A-03b
 ・Tender Green〔¥700〕
 ・floating space〔¥500〕
 ・Arculd ~竜と少年~(LUNA*RUMA作品)〔¥500〕

◇fishpond@A-10ab
 ・アイリス〔¥700〕
 
◇O+N Factory@F-08a ※路地裏みかん箱作品を委託
 ・南西214度の三日月〔¥500〕

-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-*-:-


今回は月子含めて3人体制で参戦!予定なので、
いつもより1人多いので余裕はあると思うのですが、
よろしければまた「ぴったり会計!」にご協力頂けますと
うれしいです~~~!

いつもブログでお願いすると、ピッタリ会計にして下さる方が
とっても沢山いらっしゃって、
計算に弱い(笑)月子はとっても助かっております(T▽T*)

うちのスペースはわりとまったり~だと思うのですが、
会計で並んでいる方がいらっしゃる時には、
ゆっくりお話などは出来ないと思いますので
サインくれ~~!とか、作品の感想言いたい~!などなど
タイミングを見計らってお声かけ頂けるとうれしいです!

あれこれお願いが多いですが(;´∀`)
寝る間を惜しんで頑張って制作しました作品たちと一緒に
スペースでお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます~
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



