カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



明日A-03bで待ってるよ!

いよいよ明日です!M3!!

本日無事に前日搬入してきました~~~!
いつもは事前発送しての搬入なのですが、今回は体調不良やらで
制作も押しまくったり(ノД`)・゜・。
なんとか搬入まで辿り着き・・よかった~~~~(T▽T*)

前日搬入は初めてだったのですが、
明日を待つかのように静かに並ぶスペース達を見て、
設営して下さってる方への感謝の気持ちが、
いつもよりも何倍も湧き上がって来ました。

いつもはスペースのセッティングでバタバタしたりで
ゆっくり会場を歩いたりする事もほとんどないし、
歩き回るとしたらもう、みんながせわしなく準備していたり、
沢山のお客さんがいるような時ですしね。

改めて感謝の気持ちを持ちつつ、明日に臨みたいと思います!!


そして、1つお詫びです。
恒例のカラープロジェクトの購入者さん特典ラジオなのですが、
通常ならばM3当日には帰宅してすぐDL出来るよ~!
って形にしているのですが、
今回は1日、又は2日間DL開始日を延期させて頂く事にしました。

いつもイベント直前は睡眠不足で頑張っているんですが
めまい復活か!?みたいな事もあったりして、
編集が思うように進まなかった事も原因の1つでして(iДi)

毎度ほぼ徹夜状態で参戦しているのですが、
当日ぶっ倒れてしまっても迷惑な話ですし、今回は無理をせず!で
いつもより顔色も良く(笑)イベント参戦させて頂こうと思います!

DL開始になりましたらまたお知らせさせて頂きますね!


また明日は、旧作も少ないながら持参するので、
お時間ありましたらこちらのページをチェックしてみてください!
明日の新譜&参加作品情報はこちらですよ~~~!


今日はいつものように空が明るくなるまで色々準備やら
編集やら・・と無理はせず・・で睡眠確保するつもりなので
会場で元気にみなさんにお会い出来たら・・と思いますヾ(*´∀`*)ノ゛

A-03b@stretta di manoで待ってます~~!

☆今回は頑張ってツイッターで何か書いてみようかしらw
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



