カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



夏コミ参加作品

うわわ・・・。
1ヶ月以上更新なしでまたもや広告が出てしまいました・・
ごめんなさい(;><)

今日で7月も終わり~~!
早い・・早過ぎる・・・。

更新しない間に誕生日を迎えて、今年もまた沢山の皆様に
おめでとうのDMやらメッセージやら頂きました!
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

ほんと、もう誕生日を純粋に喜べないような歳になってきましたが
お祝いの言葉を頂けると、複雑な気持ちは横に置いといてw
やっぱりうれしいな!!って気持ちでいっぱいになります。
ありがとうございました~~!

恒例の(?)去年の誕生日は何してたっけ・・で
ブログを見てみると・・・・
お知らせもろもろ~ん】って感じで、
太鼓の達人の事とか夏コミCD(ゆらたんとのユニットのやつ)の
お知らせ書いてたwww
当日は多分、通常業務だったんだろうなwww

今年は何年ぶりよ??思い出せない・・・って位久々に
お出かけして、
これまたいつぶり??って位に久しぶりにディズニーランドに
行ってきちゃったよ!!!
付き合ってくれたAちゃん、Tちゃんありがと~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
DL


さてさて、タイトル通りお知らせです~!
今年の夏の祭では、1作品ゲスト参加していますヾ(*´∀`*)ノ゛

TAMさんとアルナさんの東方作品!

■東方弦奏歌-VARIABLE-
VARIABLE

特設ページにも記載はありますが、改めて頒布スペースなど。
そのままこぴぺですみませぬ(^▽^;)
なんと!3日間通してゲット出来るみたいです!

13.08.10(土)C84夏コミ1日目 東ネ09a TAM×紫蓮
13.08.10(土)C84夏コミ1日目 西め20b 弦奏楽団
13.08.11(日)C84夏コミ2日目 東ヌ10a VIOLY
13.08.12(月)C84夏コミ3目目 東T50a TAMUSIC


参戦される日程が1日のみだとしても、必ず1箇所はスペースが!
凄いですね~~~!

歌わせて頂いた曲は7曲目の『Fly High』です。
ちょっとお姉さんぽい?感じで歌っております。
試聴もUPされておりますし、ぜひぜひ特設へGO!
そしてコミケ3日間の中で参戦される日程に合わせて
スペースチェックしてみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ゛

月子は今回は売り子お手伝いもないので、コミケはお休みするかもです。
秋M3に向けての制作取り掛かってるよ~~!とか
1ヶ月以上前のブログでも書いてますがwww
あれから数曲あがってきたりで、難産しつつ作詞作業をしてみたり、
はたまた別件の歌入れがあったり~で
自分作品&お仕事関連などを引きこもりで頑張ります!!

あ~、ほんと、もうちょっとまめに更新しないとね・・・。

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



