カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



当日の頒布作品&お知らせ!

あわわ・・・・
もう、日付変わったら明日本番だって!?
台風がそれてくれたのは本当に良かった~~~。

バタバタして更新出来ない可能性もあるので、
ライナーノーツはイベント後にUPさせて頂くことにし、
先に当日についてのお知らせ&お願いをUPする事にします!


10/27(日)開催のM3!
M3バナー

stretta di manoは、
第一展示場:A-14bスペースです!



■当日の頒布物まとめ-------------------

*新譜:2種類 
・Time ¥1,000
 sdm:Time特設ページ
・true to myself ¥500
 sdm:true to myself特設ページ

*準新作
 ・Tender Green(カラープロジェクト第4弾) ¥700
 ・floating space ¥500

*旧作
 ・Black mind Red soul(カラープロジェクト第3弾) ¥1,000
 ・Blue Undulation(カラープロジェクト第2弾) ¥700
 ・Brilliant Orange(カラープロジェクト第1弾) ¥700
 ・Prism ¥1,000
 ・Glittering TOKYO ¥1,000
 ・プリズミックキャピタル ¥1,000
 ・ほんわか(イベント会場限定CD) ¥200
 ・ポラロイド ¥700
 ・choices ¥700
 ・Piacere! ¥500

*La Bella Luna/葉月ゆら+月子
 ・fromage ¥1,000
 ・Iconostasis ¥1,500
 ・a la mode ¥1,000

--------------------------------------------------

「マウカリタ」「アークウルド ~竜と少年~ 」につきましては
お隣の星猫音楽スペースにて頒布致します!

そして、以前もお伝えしましたが、
カラーの第一弾オレンジは、在庫が残りわずかです。
著作権絡みの楽曲が収録されているため、完全な形での再販は
ないと思いますので、
もし確実に欲しい!という方がいらっしゃいましたら
ツイッター・メールフォームなどでお知らせください。

また、旧作に関しましては当日小部数の持込になりますので
こちらも事前に欲しい!など決まっていらっしゃる方は
ご連絡頂けるとうれしいです!

しかしながら・・もう明日には当日なので(;´∀`)
ツイッターでリプやDMなど頂けたら間に合うかも!!!


■参加作品まとめ-------------------
◆A-44ab@LC:AZE and hospital=Grade
 ・rays -elemental forces-

前回のブログでもお知らせしました作品です~!
LCさんスペースでは、Timeも委託させて頂きます♪


◆N-17b@NinthNote 
 ・BlacK&WhitE

現時点で特設がまだらしい!!!w
かわりに?メンバーのKABさんのブログに詳細が。
KABさんのブログ

前回参加させて頂いた時も2枚組みCDを無料配布!という
太っ腹だったのですが、
なんと!!
今回も無料配布されるそうです~~~!
試聴もKABさんブログにUPされていたので、チェックして!
無料配布なので、数に限りがあると思われます。
欲しい方はうちのスペースに来る前にゲットしてきてくださいwww
--------------------------------------------------


とっても長くなってしまいましたね(;><)

あと、毎回恒例のお願いです!
うちのスペースはわりとまったり~なのですが、
私含め、売り子はてんぱる場合がありますので(;´Д`)
スムーズな対応が出来るように頑張りますが、
ぴったり会計のご準備をして頂けますと助かります!!
今回は新譜2枚で¥1500と、いつもよりは小銭がなくて
いいかもしれないですが(笑)

値段設定が微妙なのに、いつもぴったり会計してくださる方が
多くて本当に助かってます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


体調が微妙なところではありますが、
元気にお会い出来るように、今日はちゃんと睡眠確保したい所!

お急ぎ連絡などは、月子のツイッターに連絡頂けますと
チェックが早いかと思いますので~~!
月子ついったー
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛

 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



