カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 

スポンサーサイト


UFO目撃談!!w

うわ~~~~ん!!!!
折角書いた記事が全部消えました・・・。
でもまた書いてやるっ!!!

石破茂防衛相のおかげ(?)で、UFOが盛り上がってますね!
不思議大好きな私は、UFO肯定派ですww
というのも、不思議大好きだから・・というだけではなくて、
2回だけですがUFOらしきもの(というか絶対UFOだ!)見たことがあるから!

(●´ノД`)オーィ!! 頭大丈夫ですかぁ~~~?
といわずに聞いてくださいww

1回目は小学生の時。
夜近所の人がなにやら騒いでいる??と家族で外に出てみる事に。
当時住んでいた所は、丘陵地帯の坂がきつくなるちょっと手前あたり。
マンションなどはあったものの、まだ高層の建物はなくて、
東京のわりにのんびり風景・・・という所でした。

両親が「どうしたんですか~?」と聞くと、西の方角の空を見て
「あれなんでしょう??」って。
見てみると、黒い夜空にぽっかりとオレンジ色のでっかい光が!!
光といっても、まぶしくて目を瞑ってしまうような光ではなくて、
なんと言ったらいいかな。。。影絵とかでみるように
直接の光が1枚さえぎられている感じ?
夕陽の真っ赤に近いオレンジのような、線香花火の中心の玉を
もっと濃くしたような、そんな色で。
(こんなかな。上部の雲のオレンジに近いかも)

それが輪郭はぼやけているけど丸のような形で、
ぼわーんぼわーんって強く、弱くと光っているんです。
しばらく見ていると、位置は変わらないのに形が変わってきて、
不恰好な三日月?半月?のようになり、
だんだんと見えなくなっていきました。

隣のお兄ちゃんがカメラを家に取りに行ったけど間に合わず。。。
結局しばらく近所の人と話をして解散~。

2回目は夜千葉方面を車で走っている時。
私は運転担当ではなかったので、外を眺めていました。
夜景を楽しむ・・・という訳ではないけど、やっぱり光はキレイ。
大きい光が見えてきたのであの建物はなんだろぅ?とじっとみると、
野球場だったのかな~。

その上に、小さいUFO編隊でいたのです!!
たくさんたくさん!!
うを~~~~~~~!!!手書き風シリーズ42車と騒ぎ出した私とともに、みんなで「車とめて!!!」と言ったのですが、
急にはとめられず・・・で名残惜しく走り去ったのです。。。

球場の上だったら、風船とかじゃないの~??と思うかもしれませんが、
風船でもライトでもないと思います。
数分の間、高度の位置は変わらなかったし動いていたんですよ!
広がってみたり、くっついて1つになった・・と思ったら、また分裂したり・・とか。
あきらかに横に移動したりもしていたし。

車止めてじっくり見たかった・・・それだけが今でも心残り。。
「痛い子だな。。見間違いでしょ?ヾ(´Д`●)オイオイ 」とか思います??
実際その時一緒にいなかった友人に話したら、
やっぱり「はいはい」って感じに笑われましたけどねwww
1人だけ、凄い経験をした子だけは真剣に聞いてくれましたけどキラキラ星

次に見る時は、ぜ~~~ったいゆっくり・じっくり見たい!!!
痛い子でもいい! 見たいんだ~~~!!!

1度消えてしまったせいで、テンションがおかしくなっているようです汗
待機中にうっかり違うテンションになってしまいました。。。

今日はずっと作業資料待ちです~~。
今日中に出来るのでしょうか・・・・・・dokuro01
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



