カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
 
 
 

ブログ内検索

 
 
 
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
 
 

月子の日々色々QRコード

QR
 
 
 



2007年

moon

いよいよ今年も終わりです。
12月は腰を痛めたり、仕事が忙しかったり、
バタバタと31日を迎えました。

今年1番大きかった事はやっぱりデビュー出来た事。
人と人との縁が結んでくれた結果だと思います。
沢山悩んだり苦しんだり、そんな時期を乗り越えて
「好きな事、やってみたい事に挑戦しよう」と1からはじめた
月子の歌の活動は、
支えてくれる人と、応援してくれる人のおかげて何倍にも
ステキになれました。

2006年の最後にも同じような事を書いたと思うんですが、
今年を振り返っても、やっぱり自分1人じゃ出来なかった事や
知る事が出来なかった事を教えてもらえたり、
「人の力・気持ち・縁」が大事だって事は去年と同じように
感じました。
忙しくしていたり、疲れたりするとこういう大事な気持ちも
見えなくなってしまう事もあるかもしれないけど、
月子はいつも心の中に感謝を持っていたいと思います。

支えてくれて応援してくれた仲間達にありがとう。
月子が月子になるずっと前から応援してくれているみんな、
月子が月子に生まれ変わってから応援してくれているみんな、
ありがとう。

いっぱいの「ありがとう」の気持ちを再確認しつつ、
新たな年を迎えたいと思います!
あと数時間ですがwよいお年を~~~~~!!ハートがぎっしり
 
 
 
 

Profile

☆月子☆

Author:☆月子☆
歌う人。
ゲーム関係やガイドボーカルなど
歌のお仕事しています☆

【stretta di mano】という
同人サークル立ち上げました♪

 
 
 

homepage

月子ぼいす(メインHP)

tsukiko voice

stretta di mano(サークル)

stretta di mano

La Bella Luna(葉月ゆら×月子)

La Bella Luna

月子へメール
Lantis

Egg*Station
mixi月子
mixi月子コミュmixi
twittertwitter

CD

** M3-2010秋の新作!**

sdm♪Blue UndulationNew4

sdm_colorBlue_200

LUNA*RUMA♪マウカリタNew4

マウカリタ_200

************************

sdm♪Brilliant Orange

BO200x40

sdm♪プリズミックキャピタル

PC200x40

sdm♪GlitteringTOKYO

Glittering TOKYO特設ページ

sdm♪choices

choices特設ページ

sdm♪ポラロイド

ポラロイド


sdm♪Piacere!

Piacere!


stretta di mano×Like a rabbit
♪RESPECTIVE NIGHT

RESPECTIVE NIGHT

La Bella Luna♪a la mode

La Bella Luna

応援してね♪

sorahane2

キサラギGOLD★STAR







GWAVE公式WEB

関連Link

お仕事させて頂いたゲーム会社さん
 
 



